スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年5月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年5月)です!
気付いたらもう6月も後半じゃないですか!
あやうくまた1ヶ月過ぎてしまうところでした。
危ない危ない(´3`)=3

それにしても。
今更ですが、どうしてうちのブログはこんなに楽しい検索ワードをひっかけるんでしょうか。
ブログをやってるお友達に聞いても、キャラ名とか作品名、カップリングの検索ばかりだそうです。
うちのブログは金玉とか座薬とかノーパンとか多いですからね。
脱糞にいたっては、うちのメインみたいな検索のされようです。
どうなの。どういうブログなの。
時々ツバルとかコンガとか国交もないような国からもアクセスもあるのでビビリます。
(今月もツバルから1アクセスが・・・)
強力なフックが付いていると思われる当ブログですが、5月ももっさり引っ掛けてみました。
来て下さった皆様、どうもありがとうございましたー(人∀`)

では以下、2009年5月のおもしろ検索語です。

【メッセージ系】
アオイさん こじゅまさー!
こじゅまさーーー!!!(元気に挨拶)

いつかは脱オタ アオイさん好きです
ありがとうございます(/ω\)(照)
私も来て下さる皆さんが好きです。
皆さんが思っている以上に相当好きです(怖い)。

いつかは脱オタ 応援してますよ!
ありがとうございます!!
そういわれると、私のオタク魂が漲ります!!
あれ?脱オタを応援されてるのか・・・?

【銀魂系】
高土 土高 どっち
受攻でいうと土高のほうが・・・って、どっちもダメだよ!
土方は銀ちゃんのものだよ!!(超個人的主観)
よく見かけますが、この二人って原作では会ったことないですよね??

花屋の花びらをアレだろ?コノヤロー 意味
たぶん性的な意味です。
Yahooの知恵袋で聞いてみたらいいと思います。
先日の栗ご飯・栗拾い・モンブランは質問している人がいました。
丁寧に答えてもらって若干引いていたようです。

オタ的外伝 エリザベス
なんかちょっとカッコイイ。
でもなんだろう、これ。
エリザベスにどういう壮大なストーリーがあるんでしょうか。

ワッショイ! fc2 銀土
わ・わしょーい・・・。
私は土銀大好きっ子だよ!!!

【BASARA系】
戦国SABARA
一見、なんの変哲もない単語にみえますが、サバラだから。

政宗 監禁 松永
萌・え・る(゚∀゚)=3
とかいいつつ、政宗が松永を監禁してたらどうしましょう。
「欲しがればいいのだぁ」と松永様が誘い受だったらどうしましょう!

信長様 光秀 あぁん 腰
あぁんと言っているのは、信長様なのか光秀なのか気になるところです。
気になるけど、知りたくない気もします。

宗汁
政宗の汁のことだろうか・・・。
こういわれるとエロさの欠片も感じませんね。
むしろ飲むと健康になりそうです。
マズイ、もう一杯!(小十郎が)

【その他 不思議系】
母とノーパンドライブ
パンツ穿いて。
お母さんも注意して。

舞踏会 お辞儀の仕方
この方は舞踏会に行こうとしてるんでしょうか。
この時代の舞踏会はあるんでしょうか。

脱オタクエスト
どんなクエストをこなしていくんでしょうか。
レベルが上がるとどうなるんでしょうか。
チャラララ・チャチャチャーン♪
アオイは脱オタレベルが上がった!
掛け算の能力を失った!
男同士の掛け算ができなくなった!


願・脱オタ
神社の絵馬のような検索語です。
相当脱オタへの想いが強いと見受けられます。

せーので一緒に いくよ、せーの 最終回 アニメ
(せーの)最終回 アニメ!!
とりあえず言ってみたけど、一体何。

こんな感じの5月でありました!
6月もよろしくお願いしまーす(*´∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
