

コードギアス感想&新番組についての期待

感想は書いてませんが(ツッコミだらけになるので)毎回欠かさず『コードギアス 反逆のルルーシュ』観てます。

後半から新オープニング&エンディングに変わってますよね。
同じサンライズでもいろはとは扱いが違うところがジェラシー感じます。
羨ましいこと山の如しだぜ。

が、エンディングはともかく新オープニングは好くない。すっごく好くない(声を大にして)。
前のOPが好きだっただけになんで変えたの!?!感でいっぱいです。
つうかなんでこの曲に変えようと思ったの??
曲調も背景絵もすっごくチグハグだと思います。
私の中でるろ剣OP「そばかす」に次ぐ大失敗OPだよ。
新しいOPの曲名「解読不能」
製作者の意図も“解読不能”

いまさらなOPトークはおいといて。

もう後半に突入ということでストーリーも大詰めですね。
盛り上がってきた!
ゼロとスザクの対立が大変萌えます。
もっと拗れればいい。
拗れた関係の行き着く先が見たい(こちら純粋な一視聴者です、どーぞ)。

18話はえらいトコロで終わっちゃって。
耀次郎が斬られて海にボッチャンした時の様な終わり方だね。
主人公は死なないってわかってても良くない!精神上良くない!
サンライズにおいて第18話ってのは主人公をヒドイ目にあわせてやれ的な回なんでしょうか。
ライズ内にそんな法則があるとしたら第19話は主人公は出てこない的な回?!?

最終的にどうやってストーリーに決着がつくか楽しみだなぁ。


そしてコードギアスの次に4月から放送開始の新番組『DARKER THAN BLACK-黒の契約者』!
こないだ始めてCMを観たんですが、あれコレなんかすっごいおもしろそうじゃね?

バトルアクションSFアニメ(アニメ@niftyより)というジャンルも良し!
主人公の“任務の為であればどこまでも冷徹になれる”というキャラ設定も期待できるなぁ!

主人公のルックスも黒髪なのでハマれる可能性大です。
髪が黒い、ただそれだけで。

この掲示板のカットや公開されているプロモ映像は超好みなんですが、時々見ようによっては究極超人あ~るにも見えるのが不思議です。
公式サイトのTOP絵はちょっとカカスィーに見えるし。
仮面を持ってるからか?暗部?暗部なのか!?!

春からの人生の楽しみがちょっとできました。
とりあえずは忘れずに1話を観たいと思います。
バッチコーイ!
おもしろかったらいいなぁ!
関連記事
TAG :
コードギアス
ルルーシュ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
