スポンサーサイト


『戦国BASARA3』発表!

いよいよ戦国BASARA3が発表されましたねー!
わー(ノ´▽`)ノ わー(ノ´▽`)ノ わー(ノ´▽`)ノ
すっかり脱オタ(自称)してナイター観戦していたところ、碓氷さんから速報メールをいただきました。
家に帰ってカプコンのサイトに行ってみたら、普通に特設サイトできてた。
やっぱあの年号だけ浮かんでる怪しいサイトは新作の発表だったんですね。

まだまだ情報は少ないですが、『既存武将はもちろん、新規武将も数多く登場』(byファミ通)とのことなので、とりあえずこじゅまさなことが判明して安心しました。
政宗と小十郎が出て絡みがないなんてこと、ないだろ!
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対!(意味不明の叫び)
是非とも英雄外伝以上のこじゅまさなストーリーを期待します。
ジューンブライド的なこじゅまさをお願いします。
どうか、あの二人を幸せに・・・(既に幸せっぽい)。
あと対戦要素とか、ネット要素とかいりませんから。
孤独な腐女子プレイヤーに優しいゲームシステムをお願いします。

舞台となるのは“関ヶ原”らしいですね。
関が原の舞台なんて前からあったじゃんって思ったけど、きっと「関が原の戦い」にちなんだ新規武将が出るんですね。
確実に石田三成ですよね?わかります。
左近×三成で私を釣る気ですね?わかります。

でもビジュアルは無双の二人が好きなんですよねー。
できればあの二人のまま出して欲しい(無茶)。

タイトルロゴのバックにいる新武将二人がメインになるんでしょうか?
こじゅまさメインでいーのに!(私の世界の中心はこじゅまさ)

かげかつ?

このシルエットは上杉景勝っぽいと思うんですけど。
というか、謙信ぽいから上杉じゃね?みたいな。

さる?

幸村のお兄ちゃんとか、豊臣猿の息子とか、そんなところでしょうか。

予想はしてみたけど、ビックリするほど新規武将に興味がありません。
だってこじゅまさがいればそれで(略)。

てゆうか、いまや興味は対応ハードのことだけです。
Wiiとか言ったら怒るよ!!!
WiiのBASARAは失敗だろ!?!
あとPS3も怒るから!持ってないから!!
私として、バトヒロがあまり良くなかったので、PSPでリベンジして欲しいんですけどね。
ないだろうな・・・。
せめてPS2にして欲しい・・・( ノД`)

2010年はアニメ二期も始まるし、BASARAで忙しいですね(人∀`)!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、カプコンばんわ!!(BASARA3へ向けて)

とうとう新作が動き出しました。
BASARAってすごい出てる気がするけど、まだ次で本シリーズ3作目なんですもんね。
新武将がどんな風にこじゅまさに絡んでいくのか気になるところです。
松永様は良い当て馬でしたな・・・(遠い目)。
対象ハードは大問題ですね!
私にとって、カプコンを燃やすかどうかの瀬戸際です。
なんかwiiとかPS3になりそうな匂いがプンプンしやがる・・・!
2010年はアニメ二期+新作と忙しい年になりそうですね。嬉しい(人∀`)
忙しくても構わないからPS2かPSPにして欲しいです(ノд<。)

Re: タイトルなし

みづきさん、こんばんは!
お返事遅くなりましてスイマセン(>_<)

とうとうBASARA3が来ましたよー。
カプコンったら、アニメの二期にあわせるつもりなんですぜー。ホント商売上手!
今度はどんなこじゅまさを見せてくれるのかと、大変楽しみです。
是非ともR-18にして欲しいです。
バトヒロは・・・買わなくてもOKのような気がします、私的に。
小十郎と政宗のストーリーやって以来、放置です(´∀`;)=3

こじゅまさ旅行、羨ましすぎますo(>▽<)o
私もムネに包まりながら寝てみたいです。寝息で枕が濡れそうです。
(本当はできれば小十郎に包まったムネがみたいです)
私が行った時は仙台&白石がBASARA色に染まる前だったので
グッズが全然だったんですよねー。
今はむすび丸やアニメグッズもあるんですね。
嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・複雑です。
まさにオタクは不景気を救う!ですね!

BASARA3決定ですか!!
ぜひともPS2で出て欲しいものです。大きい画面でこじゅまさを見たい(*´▽`*)

ってか、いまだにバトルヒーローズ買ってませんけどorz

ちょっとばかし報告です。
第三回こじゅまさ旅行行ってきましたー(人´∀`)
泊まったホテルの浴衣の柄がムネの家紋で興奮が治まりませんでしよ(*´Д`)ハァハァ
ムネにムネに包まれてる!!(妄想大)

かならず政宗歴史館の売店(グッツ物色するため)に寄るのが決まりの私の旅行(笑)

去年の10月以来きていないと、みたこともない新しい“むすび丸”のグッツが増えてました。くっ…
自分のお土産買うつもりなかったのに…まんまとやられたむすび丸(^_^;)
何故かいつ使うのか分からないむすび丸スタンプも買ってしまったという不思議!( ̄▽ ̄;)
あのかわいさには勝てません(>_<;)

歴史館と青葉城址の売店にアニメグッツコーナーもあり、嬉しい様な…でも修学旅行生ぽい子たちの団体に混じって立っているとオタクだとバレると思いました。

兄メイトに置いてある物ばかりで、しかも地元のメイトより品揃え豊富なのが驚きです(笑)

興奮して長文になってすみません(^_^;)ヽ
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
