スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第152話感想

アニ銀第152話『天は人の上に人をつくらず髷をつくりました』の感想です。

気付いたらハードディスクがパンパンで「あと10分しか録画できません」状態になってました。
10分て・・・「世界の車窓から」でも録画しろってか。
銀魂が15話ぐらいたまっております。
どうりでアニ銀の感想をしばらく書いてないはずだね(ノ´▽`)ノ
どうしてこんなことに・・・。

当ブログ比であっさり行きたいと思います。

アバンで金魂第二話が始まりました!!!
何話までやってくれるんすか、これ。
万事屋晋ちゃんに期待してもいいですか、これ。
って言ってる間に出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょっ!でも小さっ!!すごく小さいよ!
しかもあっち向いてるし!
こっち向いてベイビー!(錯乱)
眼帯すらも確認できないんですけど。
髪型もテクノカットにしか見えないんですけど。
でもアレは晋ちゃん。
壁に掛かってるのが「狂気」っていうのがいいですね。
万斉がヒットマンみたいなことしてるから、広い意味で万事屋なんですね。
素敵(人∀`)
ケツ末が楽しみです。

将軍の声、久しぶりに聞いたなー。
相変わらずいい声です。

テンパった銀ちゃんの
 銀さんだってなー、わからないこともあんだよ
 泣きたい時もあんだよ
 逃げ出したい時もあんだよ

という台詞に相変わらず萌えます。
そんな銀ちゃんの顔、知ってるよ!特に土方が知ってるよ!
(薄い本ではいつもそうです)

CM明けはあぶさんのコミックCMでしたね。
「銀魂」のアイキャッチの後に入れるから早送りして見逃すところです。
本物のCMっぽくて、危うく買いに行きそうだよ(嘘です、いりません)。

縮れ毛の髷が相当気持ち悪いです。
この縮れ毛を集める時、銀ちゃんは近藤さんのティンコを持ち上げたんでしょうか。
(そこが気になる腐女子)
デキモノも相当気持ち悪いです。
この回はね、将軍がかわいそう過ぎて見てられません。
もっと大事にしてあげて・・・( ノД`)

めちゃくちゃなまま逃げ出してしまう万事屋メンバーですが。
銀ちゃんが神楽を小脇に抱えてるのにキュンとした(人∀`)

そんな感じです。
(なんだこの感想・・・)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。