スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第153話感想

アニ銀第153話『寝る子は育つ』の感想です。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-714.html

金魂の第三話が始まったどー(´▽`)ノ
今回は晋ちゃんも土方も出てこなくてガッカリ・・・orz
なんかよくわからないけど、新八はケツアゴで入院してるんでしょうか。
ケツアゴという病気?
できればかかりたくない。
金魂が次回で最終回だなんて寂しすぎる!
晋ちゃんを・・・もっと晋ちゃんを・・・(ノд<。)゜。

このエピソード、銀ちゃんと神楽の親子っぷりがすごく出てて大好きです(人∀`)
親子というか、銀ちゃんの母親っぷりが堂に入ってますよね。
うちのオカンは世界一(ノ´▽`)ノ
神楽は一応ヒロインだけど、銀ちゃんと寝てても恋愛に発展しそうな気配も危なさも感じないですね。
むしろ微笑ましい。

寝られないのを意識すると更に眠れないってよく聞きますけど、私は横になったら2分でレム睡眠に入る子なので、あんまりそういう経験ありません。
最近は布団を被って、明日の目覚ましをセットしようと携帯をいじっている間に眠りに付いたりします。
もう多分スリーピー(眠りの妖精)に呪われてる。
寝られないというより、むしろ寝るのを抑えられない。
I can't stop the 睡眠!
こないだナイター観戦中に強烈に眠くなって、立ってスティック振り回して応援歌歌いながら寝てました。
ガクンってなって前の座席に転げ落ちるかと思った。
応援歌の歌詞をちゃんといえてなくて、「ふぉーふぁーほー」と歌ってるのが自分でわかりまいた。
立ち寝、ダメ、絶対!

ぐっすり寝てる銀ちゃんが超可愛いですね。
妖精!こいつ妖精だ!
神楽が銀ちゃんの部屋に入る前にちゃんとノックするのは、やはり急に開けるとお取り込み中とか黒いのいるとかそういうのに気を使ってるからでしょうか?
今日は彼の来ない日でヨカッタね!

この回はとにかく銀ちゃんがカワイイのです!
もうホントにカワイイのです!(ウザイ)
ジャンプ感想の時にカワイーカワイー連発してるので、そこら辺はジャンプ感想をご覧ください。

突然やってきた神楽に、眠そうな掠れ声で「ナニ?」っていう銀ちゃんとか、神楽に布団引っ剥がされてお代官様ゲームのようにクルクル回る銀ちゃんなどはアニメオリジナルの演出ですね!
いいよーいいよー!(上から)

銀ちゃんの温もりの残る布団で寝る神楽は羨ましいこと山の如しですね。
銀ちゃんの体温でじんわり温かい布団とかどうなの!触りたい!
「俺ぁ、ひゃっこい布団ヤなんだよ」と文句言いながらも新しい布団を引く銀ちゃん。
ひゃっこいって!カワイイ(*´∀`)
きっと冬は土方に先に布団に入らせておいて「オラ!どけよ!」と温まった場所に丸まるんですよ!
土方の温もりが移った布団で、「タバコ臭ぇじゃねーか」と文句言いながらも、丸くなる銀ちゃん・・・!
萌え・・・っ!
もう土方に包まれて眠ればいいじゃない。

脱線しました。
そして眠くなってきました。

怪談聞いて泣き叫ぶ銀ちゃんがカワイー(人∀`)
無言で神楽の布団に自分の布団くっ付ける銀ちゃんがカワイー(人∀`)

最後は、眠れなすぎて怖すぎて屯所に押しかければいいと思いました(作文)。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。