

アニ銀第154話感想

アニ銀第154話『誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える』の感想です。

ハードディスク救済月間につき、アニ銀感想を消化していきたいと思います。
(結局思っているだけで日々が過ぎていくに1万点!)

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-703.html

アニ銀とは全然関係ないんですけど。
今日私の隣の席の女性が、送ったFAXの内容について余所の会社に電話をかけていました。
「先日FAXした者ですが・・・」と、何社にも同じ内容の電話をかけていたんですが、そのうち“先日”と“FAX”が混ざり合って「先日セックスした者ですが・・・」と言っていた。
したの!?!と思わず振り向いた次第です。
相手側には流されたので聞こえてなかったようです。
はー、ビックリした。
どんな破廉恥電話だよ・・・。

ではアニ銀感想ー!

金魂がいよいよ最終回ー(ノд< )
最後はアイツが出てきて、アイツとアイツがごっつんこで、アイツらあんなことに・・・とか思ってたのに、こんなかよ!!!
ティンアゴになって終りかよ!
新八のアゴが割れてようが、プラプラしてようがどうでもいいです・・・。
興奮したら勃つんだろうか、あのアゴ・・・(これもどうでもいい)。
晋ちゃんが正面を向いてくれなかったことが心残りです。
晋ちゃん・・・晋ちゃん・・・。゜゚(つД`)゜゜。

CM前のサンライズからのお知らせ
四週に渡ってお送り致しました『新番組 金魂』も無事完結!?!
なんか気が向いたらまた続きをやるかも・・・


気が向けェェェェエエエエ!!!
こっち向けェェェェエエエ!!!

(渾身の叫び)
期待してます、サンライズ(人∀`)

銀ちゃん達がやっている“人生ゲーム”が“人生スゴロク”に変更になっておりました。
細かい言い回しだけど、大人の事情なんだろうなぁ。

お誕生日会って、響きがちょっとカワイイですよね。
きっと寺子屋時代もお誕生日会したんだろーなー(*´∀`)
チビ高杉の誕生日会も先生がこっそり計画するんですよ!
アイツ、ツンデレだからきっと照れちゃうんだと思います(想像)。
絶対ありがとうとか素直にいえないタイプ(妄想)。
銀ちゃんのお誕生日会も不意打ちで10月10日にやったんですよ、きっと!
銀ちゃんは自分の誕生日知らないけど「お前は甘いものが好きだからね」とかいって。
10月10日の誕生日は先生が決めたんだ、きっと・・・。
その時にはじめて銀ちゃんは生まれたんですよ。リ・バースですよ(羽ばたく妄想)。
せ・先生ぇぇーーーー!!!

料理の前にテントを張って、寝袋に入っている神楽がカワイイです(*´∀`)
新八にお姫様だっこされてビチビチする様子なんて、どこのハチキレたらこですかって感じだね。
勢い良過ぎです。

うん、まぁ、そんな感じで。
(どんな感じ!)
いいお話でありました。
絶対ズラと長谷川さんは九ちゃんの友達じゃないと思うけど。

あまり書いた意味のない感じで。
いっそ書かずに涼しい顔をしたほうがいい感じで。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
