スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年6月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年6月)です!

こんなところでなんですが。
村長クエストが★★★★に昇格しましたー(ノ´▽`)ノ
一人ぽっちでドドブラ倒せたよ!私やったよ、オカーサン!
もしかして村長クエのモンスターって、集会所より弱いですか?
思いのほか簡単に倒せたような・・・。
(といいつつ、2アウトで回復アイテム無しという状態で逆転満塁ホームランです)
おかげで農場が拡張できましたー(人∀`)
ハチミツ長者に俺はなる!!(海賊王のノリで)

それでは以下、2009年6月のおもしろ検索語です。
来て下さった皆様、どうもありがとうございましたー(人∀`)
不可抗力で検索サイトから飛ばされた方々、ごめんなさいm(_ _ )m


【当ブログ系】
土銀 いつかは脱オタ
そのとーり!!!

いつかは脱を他
変換しすぎですヨ!
“を他”じゃないからね!“オタ”だからね!
そんなんじゃ脱オタできないからね!(元より・・・)

【銀魂系】
銀魂パスワード全部
なんか男らしい検索ですよね。
はらたいらさんに持ち点全部!みたいな。

銀ちゃんの股間
ピンポイントです。股間、ピンポイントです。
股間の何を求めているのか気になるところです。
絵?小説??感想???
そして私はこういうワードを引っ掛けてしまうほど“股間”と連呼してるんですね。
コ・カーーン!

銀さまの描き方
銀さま!
ものすごい敬称です。
確かに銀様様なところはありますよね。

オトナの銀魂
銀魂はいつだってオトナのものだと思うよ・・・。
小さいお子様には笑えないギャグが多すぎ。
台詞読むのも大変そう。
週刊アダルトジャンプに移ればいいのに。

土方はMなのか
Mだと思います!
でも夜はSだと思います!

奢っても報われないのに銀ちゃんに惹かれてしまうあたり相当Mだと自分で思っていると思います!
でも本当は両想いなんだよ。

こんにゃくとローションの使い方
まずこんにゃくを人肌に温めて切れ目を入れて・・・ってオイィィィーー!!!
全く困った空知ですと思ったけど、私がこの使用方法を知ったのは、そういえば『ジャングルの王者ターちゃん』でした。
ジャンプゥゥゥゥーー!!

【戦国BASARA系】
KY 慶次
検索されるまでにKYな慶次に泣けます( ノД`)
でもアニメでは全然KYじゃなかったよね!(こじゅまさに割り込んでくるシーン以外)
てゆーかあんまり出なかったよね!(無問題)

アニメ戦国basara 打ち切り
打ち切りじゃないよー。
人気があったから二期なんだよー。
たしかに一期だけで終わったら、詰め込みすぎで打ち切りみたいに思えるかも。

宇宙人 政宗
これは・・・カップリングでしょうか?
それともムネが宇宙人みたいと言っているんでしょうか?
それとも英雄外伝での丁重な運ばれ方でしょうか?
気になる。

戦国BASARA 放尿
BASARAの何を知りたいの!

戦国basara こじゅまさ 小政
頭痛が痛いみたいになってます。
ものすっごいこじゅまさを求めてるのがわかる。
同士!!

【その他】
月がサザエさんを熱唱するそうです
そうですか。
ニコの動画タイトルか?

セイレーン プー
何プー?

チャドコン
これは漂白のチャド×コンでしょーか?
かつて私が激しく萌え上がったにも関わらず、誰一人賛同してくれなかった、あのチャドコンですか?
チャドコン、かわいーのに!

半武人
なにこの半魚人みたいなの。
もう半分は何で出来てるんでしょうか。優しさ?

PSP モンスターハンター2g 捕虜の仕方
捕虜じゃなくて捕獲ですよね?(にっこり)
実は一回もしたことないんですよね。
自分、討伐するのみですよ。
自分、動かなくなるまで斬るのみですよ。


"自分も具合悪い”
そうか・・・。
お大事に・・・。

オゾン層  間違えゲーム
どんなゲーム!?!
何で遊んでるの?!?!
貴方は神か。

こんな感じの一ヶ月でございました!
7月もよろしくお願いします(*´∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
