スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第155話感想

アニ銀第155話『裏の裏の裏は裏』の感想です。
アニ銀、あっさり感想シリーズ!
みなさん、この回のこと覚えていますか?
私の感想についてこれますか?(遅れ過ぎ)

裏って言うタイトルだからエロい話なのかと思ったら、全くそんなことはありませんでした。
残念です。

アバンでは、頼まれてもいないのにアナログ放送終了のお知らせを銀ちゃんがやってくれました。
ただのサンライズの手抜きですね?わかります。

今回は完全オリジナルですね!
またマダオと銀ちゃんが仲良しのお話です。
オリジナルでは結構銀ちゃん&マダオの話が多いよね。
土方とのお話しにしてくれたほうがありがたいのに。
そこはあざとく行っていいのに・・・(不満げ)。
兄プレックスをあざといあざとい言っている反面、自分達はあざとく行きづらいんでしょうか。
あざとくなんてないんだからね!
土銀なんて・・・好きじゃないんだからね!

そんなサンライズのツンデレも受け入れる準備があります。

意外なことに、銀ちゃんは競馬初めてのようです。
パチンコ専門なんですね。
私は学生の頃競馬にハマっていて、毎週のように馬券を買いにいっておりました。
競馬新聞は高いので、落ちてるやつを拾います。
可哀想なんかじゃない!

勝敗とか利益のプラマイとか手帳につけてたなぁ・・・懐かしい(*´∀`)
(ニッコリするような過去でもない)

銀 「どんだけ時間無駄にしてんだよ。つうか他にやることなかったの?」
マ 「ないよ」
銀 「ごめんなさい・・・」


思わず謝っちゃう銀ちゃんがかわいい。
長谷川さんには優しーなー(人∀`)

予想通りの展開ですが、結局全敗してしまう銀ちゃん&マダオ。
全く関係のないところで、「ケツの毛までムシられちまった」という銀ちゃんに、「誰に!」というツッコミを入れてしまいました。
尻の毛って・・・毟るって・・・激しいプレイ。

マ 「なんか俺、アンタと出会ってからこんなんばっかだったなぁと思って」

マダオも銀ちゃんにたぶらかされた一人ですね。
人生変わっちゃった一人ですね。
不満タラタラな振りして「けど、こんな人生も悪くねぇ」とか生きてるのを実感してるタイプですね。
土方と一緒ですよね?(確信)
お前に会って人生変わったとかどんな告白かと思います。

今回はサンライズが積極的に休もうと画策してる回らしく(予想)、昔のシーンがちょくちょく入りますね。
マダオがまだエリートだった頃って、初期も初期じゃないですか。
なんだか今見ると入国管理局の制服って、裾が長くて前留めがいっぱいついててスカーフしてて、オスカル様みたいな制服だったんですね。
オスカル様ってどこの何様だかよく知らないんですけど。
イメージ的に。

二人は服を質に入れて、パンツ一丁になりました。
パンツ一丁になるよりも、むしろパンツ一丁を黒い人に売ったほうが金になる気がします。
ブルセラ的な意味で。


イチゴパンツ一丁で競馬オヤジの群れの中に佇む銀ちゃんが、いつまで経っても押し倒されないのが不思議です。
ジンギスカン!まるでジンギスカン!
(羊ちゃんだと訴えています)

馬券は順位が確定するまで捨てちゃいけないのは常識ということで。
今回はマダオとの想い出の回でした。
死んだみたいな感じです。
(死なんかった)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。