スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピ第446話感想(ジャンプ13号)

いつもの通りちょっとだけワンピ第446話『ドクトル・ホグバック』の感想です。

先週の第445話『THE・ZOMBIE』の感想が飛んでしまいました。
だって内容的にそんなに特筆すべきこともなく。
強いて言えばサンジが出てこなかったじゃない。

私のワンピ好きなキャラランキング第3位のサンジが出てこないといまいちテンションがあがりません。
第1位と第2位は出てこなくてもいーのかと言われればそんなことはありませんが、好きなキャラ第1位;シャンクス、第2位;エースですから
ツチノコ並の遭遇率である彼らが出てこない間ずっとテンション低かったらワンピの126分の1ぐらいしか元気でいられませんからね
最近、第4位にランクイン中の骨だけブルックも毎週の心のより所になってくれそうです。

今なにげにキーボードをつぶさに観察してみたら、キーの間がゴミだらけでなんか気持ち悪くなりました。見なけりゃヨカッタ。

そんなことはどうでもいいですが、以下ジャンプのネタバレです。

天才外科医 ドクトル・ホグバックが出てきましたね!
でもナンダロウ。なんか生理的に不快、見かけが。
腐女子は見かけをとても重視します。
ついでにいうと使えるか使えないかもすごく重視します。

ひとまず使用できるか否かはおいておいて。

網タイツを胸元までたくし上げているような服もしゃもじのような体型も顔もすべてなんか不快。

彼が麦わら海賊団の船医になるなんて嫌!!!
と思ったら既にチョッパーが船医なのをすっかり忘れていました。
てっきりただのマスコットだと思っていた。
いっけね★

ナミのお色気全開だったなぁ。私的にはそんなに必要ねぇけども。

屋敷組と違って鬼強そうなルフィ組が出てきて安心しました。
強さ的にも、私のテンション的にも。
来週はサンジ爆発だろ!?!


追伸
始まったと思ったら瞬く間にお星様になっていくジャンプ新連載陣。
うな!が終わってしまったよ。読んでなかったけどね。
(最近はジャンプ買っても全て読まない。これぞ大人読み。
相変わらず移り変わり早ぇぇぇー。
控えている新連載2つのとも面白くなさそうです。
関連記事
TAG :
ONEPIECE
ワンピ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE(第446話)

週刊少年ジャンプ 2007 13号 発売日 2006年2月26日ジュンプに掲載されている順番 1番目

コメントの投稿

Private :

碓氷輝さま
携帯からありがとうございます!私もジャンプはピュアな少年の心で読み続けてますが、本屋では売ってない妙に薄い本も読破しております。
全然すいません(汗)なことないですよ!腐り上等です!世界はナウシカのように常に腐海と隣り合わせです。私はむしろ腐海でしか生きていけないオウムです。いつも目を赤く爛々と光らせています。

ランキング似てますね!でも国道に落ちてる軍手は遭遇率低すぎですよ!(見たことあるけど・笑)せめて林に落ちてるふやけたエロ本ぐらいで。

携帯からおはようございます。

ワンピも読み切り時からチェックして、腐らず少年の心で読み続けている私です。が、友人がディープなもんで…あっちだけに止どまらず、ノーマル本(無論18歳未満は読めなくってよ本)も読破済みです。
しっかり腐ってんじゃねぇか。と思ったりもしてます。(自分で買わないだけ)

国道に落ちている軍手(しかも片方だけ)よりも遭遇率が低い二人は私も好きです。
自分ランキングでは、1位エース・2位ルフィ・3位シャンクスです。

それだけどうしても伝えたくてコメントしました。

すいません(汗)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。