スポンサーサイト


アニ銀第166話の感想(最初の6分ぐらい)

アニ銀第166話『一つより二つ 一人より二人』の最初の6分ぐらいの感想です。

色々すっ飛ばして、ツラッと今週の感想に入りたいと思います。
アニ銀は丸2ヶ月分ぐらい録画ためたまま観てないんですが、土銀友の宮坂さんから「今週のアニ銀はレッツ・パーティーだ!!!」と“!”マークがいっぱいのメールをいただいたので我慢し切れなくてこのお話だけ先に観てしまいました。
そして我慢し切れなくて順番をすっ飛ばして感想を書くに至ります。
まぁアニ銀感想もかなり貯まってますからね。
順番に書いてたら冬になりますよ、この回の感想。
柔軟にやってこう!(自分へ)

ちょっと観てみたんですが、本当に凄かった。
なにこの良く出来た土銀プロモーションビデオは。
え?なに?公式なの?サンライズさんがお作りになったの?
兄プレックスのことあざといとか、一体どの口で言うの。
お前なんてあざといどころか、あざといどころか・・・大好きだー!!!

CM前のサンライズからのお知らせ
張り込み捜査中の土方と寝ボケた銀時が鉢合わせ
不幸と悪意がからまって犬猿の仲でランデブー!!


ランデブーーーー(゚▽゚)ノ!!!!
ニヤニヤが止まらない!!
お知らせだけで萌える。

いきなり張り込み中の土方と、寝ぼけた銀ちゃんが出会いました!
なんだこのシチュエーション・・・Σ(゚д゚;)
土方、どんだけ銀ちゃん家の近くで張り込んでんだよ。
気付かないはずも知らないはずもないだろ、このターンAが!
銀ちゃんも銀ちゃんで、素直に差し入れに来たって言えばいいと思いました(作文)。

張り込みを続けたい土方と、それに絡む銀ちゃん。
まんま「私と仕事、どっちが大事なのよ!」と絡む彼女にしか見えません。
ジャーマンスープレックスしてもらえ、もう(byミツバ編)。

銀 「なんでもかんでもわかったって言えばいいと思ってんですか。結婚3年目の旦那が倦怠期まっしぐらかぁ?」

やっぱり結・婚・し・て・た・ん・だ!しかも3年目・・・!
この気だるい感じはそれぐらいじゃないと出せないと思ってたよ。
しかも旦那・・・土方が旦那・・・。
ヒジカタがァーダンナダカラァァー(アナタガスキダカラーのイントネーションで)。
サンライズ、今年はマジで土銀ですね(*´∀`)*゚ ゜゚*

土 「っんだよ、いいから静かにしてろ」
銀 「わかったなら俺の目見て言えコノヤロー!」
(土方の襟首掴んで、顔を引き寄せ)
銀 「あ・・・」
土 「あ、じゃねーよ!朝からウルセーんだよ!!」


お前らがな!お前ら二人とも五月蝿いよ!
そして私の心の中の獣も五月蝿い。咆哮している。
だからなんなんだよ、このやりとり・・・。
書いてて、同人誌の台詞書き出してるみたいだと思いました。

妻のあまりのしつこさに、たまりかねた土方がドメスティックバイオレンスを働きました。
近親者からの暴力!DV!
銀ちゃんの襟首掴んで壁にダーンなんて、何度同人誌で見たシーンでしょうか。
私がこういう喧嘩するほど仲がいいドメスティックな二人が大好きだと知っての狼藉か。
ホントにね、好きなんですよ、こういう二人・・・(/ω\)

「人の生活覗く前に自分の心覗いてみやがれ」と銀ちゃんに言われた結果、土方は銀ちゃんに手錠をかけて繋がりました。
心を覗いた結果がこれかよ!!
何?何コレ?
結婚指輪ならぬ、結婚手錠?
結婚オメデトーウ(ノ´▽`)ノオメデトーウ(ノ´▽`)ノ
ってアレ?貴方達、とっくに結婚して3年目なんですよね?
「あの時はゴタゴタしてて籍入れただけだったけど、結婚手錠も用意した。ちゃんと式を挙げよう。」みたいな?
倦怠期をぶっ飛ばせ的なアレですか?
一時停止をしてみると、土方がちゃんと銀ちゃんの手を優しく握って、ホントに指輪をはめるような神聖さで手錠をはめているのがわかります。
結婚オメデトーウ(ノ´▽`)ノオメデトーウ(ノ´▽`)ノ

普通、警官が手錠をはめるにしても、犯人の手にはめるだけですよね。
自分の手にもはめたりしないよね。
もう逮捕の領域を超えてるよね。
これはプレイだよね。

ちょっと長くなってきたので、一旦切ろうかなって思うんですけど、気付いたらまだ最初の6分ぐらいしか書いてなかった(*^-゚)v
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
