スポンサーサイト


アニ銀第166話の感想(7分からAパート終了まで)

アニ銀第166話『一つより二つ 一人より二人』の7分からAパート終了までの感想です。
何分割が必要だろうか・・・。

土方&銀ちゃんの手錠プレイの場にやってきた総悟。
呼び出されて、いきなり二人が手ぇ繋いでたら引くよね。手錠プレイしてたら引くよね。
総悟がジーーーとガン見した後、更にもう一つ手錠をはめたくなる気持ちがわかります。
目の前でイチャつかれてイラっとしたんでしょう。
それか土銀なんでしょう。
たしかに「だってそっちの方がなんか面白いそうじゃないですか」は合ってます。
面白いぐらいに土銀祭りDA・ZE!
なんというGJ!

結婚3年目で(ヤり疲れて)いい加減倦怠期にもなるわって爛れた二人ですけど、単に両手繋がれてるって状況が、とっても恥ずかしいと思います!
常に至近距離で向かい合ってないといけないって、なんか胸キュンですよね☆*゚ ゜゚*
あぁ、見てるコッチが恥ずかしい・・・(/ω\)
(顔を覆う指の隙間から目を皿にしてガン見)

手錠はめて地面に転がってる二人とか、追うぞ!って銀ちゃん引っ張る土方とか、頭付き合わせて言い合いする二人とか・・・。
このままニコにあげても土銀MADと勘違いされそうじゃないですか?
今回放送見てない人は公式だって信じてくれますかね、この土銀っぷり。

銀ちゃんにお願いしようとする土方がカワイー(´∀`)=3
どうみても痴話喧嘩にしか見えないのは私が腐女子だからですか?
一般の視聴者達はこれが普通に嫌い合ってる二人に見えるんでしょうか。
普通に痴話喧嘩でしょう。
アンケート調査をして聞いてみたいです。
私の予想では、100人中78人ぐらいはこの二人はHOMOって言うと思います!

土下座までさせる(未遂)銀ちゃんはやっぱドSー(´▽`)ノ
こんな時だけ「土方くぅーん(人∀`)」と甘えた呼び方をするあたり小悪魔です。
なんだかんだで受ですけど(大事なので)。
この二人はいっつもこんな感じなんでしょうね。
どっちかの弱味見つけてはこんな感じでつつき合ってるんでしょう!
ヤな二人!!(ニッコリ)

土方の度重なるドメスティックバイオレンスによって、尾行に付き合うことにした銀ちゃん。

銀 「とりあえず言う通りにしてやるからパフェ奢れ。」
土 「後でな。」


奢るンかい!!!(ビシィ!とつっこみ)
さりげなく次のデートの約束してますね。
なんだよ、やっぱさっきのはただの痴話喧嘩かよ・・・。
銀ちゃんが言うこと聞いてあげる交換条件にパフェ奢れとか、本当同人誌で何度もみた展開です。
むしろ、やり尽くされてるぐらいです。
見飽きた感があるのに公式アニメでやられると、この興奮度はなんだろう。
誰かニトロを・・・心の臓が破ける・・・(((( ;゚Д゚)))

大の男が両手繋いで歩いてたら、そりゃー通行人は注目しますよね。無理ない。
私だったら、並走して携帯でムービー撮りますよ。
編集して即DVDですよ。
きっと、コレ以降この二人はかぶき町の公認カップルとして認識されるんでしょうね!
ヒューヒューだよ!(古い)

土銀はターゲットを追いかけて喫茶店に入ることにしました。
「俺達も入るぞ。自然にしてろよ。」という土方が亭主関白で笑えます。
銀ちゃんが大人しく従っているのも笑えます。
自然にとか行って、二人で情熱のタンゴ踊ってるからね。
自然どころか、スーパーナチュラルだよ!超自然現象だよ!
もうどこもかしこも笑えます。
すぐ近くでこんなにキャッキャとイチャつかれてるのに、どうしてターゲットにバレないのか不思議です。
このターゲットは土銀に興味ないんでしょうか。

まさかの下剤入りマヨネーズで、スカトロ土銀キタ━━━(/▽\)━━━!!!
まさか・・・公式でスカトロネタなんてそんな・・・(((( ;゚Д゚)))
沖田・・・最強の土銀リスト・・・!
全く今回はどこにどうつっこんでいいのかよくわかりません。
てか、もうつっこめばいいじゃない(性的な意味で)。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
