スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第166話の感想(スカトロパート)

アニ銀第166話『一つより二つ 一人より二人』のBパートの感想です。

Bパートは、稀代の土銀策士・沖田によって同時にお腹を下してしまった土銀のシーンから。
Bパートっていうかスカトロパート。

銀 「同じ個室に二人でトイレ。そんなことできるの、お前?」

できるさ、お前らなら(*^-゚)v!
できるけど・・・お前らならできると信じてるけど・・・それは萌えとは違うよね。
個室に二人で入るのは萌えるけどね。
狭い個室でガタンガタンぶつかりながらも欲情を抑えきれないでヤっちゃう二人は萌えますけどね。
狭い個室で尻をぶつけ合いながらも便意を抑え切れないでブビーブビーやっちゃう二人に萌えるかって言ったらそりゃ別の話ですよ。
私、スカトロ土銀に興味はないからね!
お腹が乱れて、乱で・ブーな土銀は見たくありません。

両手を合わせて尻ぷるぷるさせながら策を練る土銀はカワイイかも・・・(*´∀`)
プランA~Cとか、ジャンケンとか、非常時によくそんなにイチャついてる暇がありますね!
そういえば前にToLoveるでもリトとララがくっついちゃってトイレ行くの大変とかいうエピソードがありましたよね。
ToLoveるを地で行く二人。
そして本当の意味でトラブル。

トイレが和式だったのを見て、「トランザムゥゥゥーーー!!」と叫ぶ銀ちゃん・・・というか杉田に爆笑しました。
トイレがトランザムってどういう状態。
ピンクに光るの?
それほどの驚きだったということか。
もうトランザムを汚物的にしか見れない。
おかげで中井さんが何言ってるかわかりませんでした。

結局プランA~Cも無理なことがわかり、『用を足す者の頭上で逆立ちをするという離れ業のプランD』を選択した土銀ですが。
そんな離れ業をみせるぐらいなら、用を足す者の膝の上に跨ればいいじゃない!
座位でいいじゃない!
逆立ちしてる人は、ウンコ丸見えだよね。臭いも顔面直撃だよね。
お尻とか・・・二人で手を合わせて拭いたんだろうか・・・Σ(´Д`;)
土銀はもうカップリングとかそういう枠に囚われる程度の二人じゃないですね。
ピリオドの向こう側にいっちまったよ・・・。

土 「てめっ長すぎなんだよ!腕が痺れたじゃねーか」
銀 「おめーは紙使いすぎなんだよ!俺の分10cmしか残ってなかったろーが!」


こんな風に普通に会話できるあたり、将来お互いの下の世話も平気で出来るいい夫婦になると思います(ノ◇≦。)
恋人とか夫婦とか通り越して家族ですね、土銀。
私、土銀をなめてた・・・!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

スズキさん、こんばんは!コメントありがとうございます(*´∀`)

今回のアニ銀はまさしく愛のメモリーでしたネ!(同じく表現古い世代)
目くるめく土銀にどうしたらいいかわかりませんでした。
正常位は・・・まさか公式アニメで観れるとは思いませんでした。
お友達から「正常位だった」とメールいただいたんですが、まさかあんなに立派な正常位とは思いませんでした。
あの足の絡め方とかリアルすぎる・・・Σ(´Д`;)
リアルでBLでしたね☆彡
銀ちゃんが落ちにくい的な意味で土方が杭を打ち込めばいいと思いました(エロ作文)。

土銀の喫茶店風景は可愛かったですね!
ちゃんと奢ってあげたんだーとホッコリしました。恋人かよ!

お子様達は・・・笑えたんですかね。面白かったんですかね。
いつも思うんですが、アニ銀観てるお子様の感想を聞いてみたいです。

感想、お褒めの言葉ありがとうございますー(*´∀`)
土銀(とこじゅまさ)が私を萌え立たせてくれます。
祭りが終わったので、また遡って順番に感想を消化して行きたいと思います。
それでは、こじゅまさりなさい・・・(おやすみなさいと言っています)

おたおくさん、こんばんは!
この回は異様なまでにサービス過多でしたね・・・Σ(゚д゚;)
一体脚本はどちらの同人作家様でしょうか・・・?
私は前回の放送まだ観てないんで二人の予告というやつを知らないんですが、
知ってたとしてもまさかここまでやってくれるとは想像付かなかったでしょうね!
サンライズ、やりすぎ!だけどもっとヤレ!

素直になれない二人ですから、きっと手錠が外れたことに物足りなさを感じてるに違いありません!
時々手首をさすってお互いのことを思い出してるといい。
沖田はもうキューピット通り越して、仲人に任命したいです。

失礼します☆さっそくコメ、済みません(^o^;)
今回のアニ銀は愛のメモリーですね☆(表現古い)
あの正常位には度肝抜かれましたね!
確かに世間のピュアなお子様達は、危ないでしょ?あんなアクロバットなバイクの乗り方は・・まったく大人は!と思うのでしょうが、お姉さん達は、土方さんアクロバットな運動しちゃいなよ!ピストン的な!と思ったに違いない!
(え?自分だけですかね?)あの騒ぎの後で、ちゃっかり落ち合って大人のサーカスを繰り広げて欲しいものです((笑))
話しは前後しますが、土方さんが銀ちゃんにパフェを奢ったのには萌えた!
お互い可愛い☆
いや良いアニメを観ましたね。ありがとうサンライズ!フォーエバー土銀☆
そして感想楽しかったです、アオイ様(^^)ありがとうございました☆
いつも感じるんですが、ユーモアな表現と話しの流れがお上手で引き込まれています。これからも、楽しみにしています。
では小政!(無理があるか!(^^;)

ほんとに公式の動く同人誌っぷりにびっくりしました。サービス過多で酸欠です。
前回の息ぴったりな予告でうっすら期待はしてましたが、期待の斜め上を飛び越え成層圏すら突破な内容でしたね(^_^;)
手錠が外れた時の残念そうな二人(特に土方)が可愛いと思いました。作文。
素直になれない二人はちょくちょく沖田に手錠かけられたらいいと思います。

NO TITLE

スズキさん、こんばんはー(´▽`)ノ
スタンダードですが、とっても言い易くなりましたYO。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(人∀`)

アニ銀は本当に凄かったですねー!
どうしたんでしょう、サンライズったら。
土銀に目覚めたんでしょうか。
お子ちゃまに笑えるかどうか大変疑問です。大きなお姉さん達は高笑いですけどね!
あの距離感がヤッバいですね。
もう恋人つなぎっていうか、正常位ですからね。
ヤリ慣れてる二人しかできませんよ、咄嗟にあんな乗り方・・・。
静養させなければならないはずの目をカッと開いて凝視してしまいました。
目に悪いわ、あの回・・・。

お尻のことを考えるとちょっと怖いんですけど。
私達の想像が及ばないほど、土銀の絆はスゴイんだと思います!

先ほどやっと感想の完結篇をあげましたので、よろしくお願いしまーす(人∀`)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。