スポンサーサイト


アニ銀第166話の感想(やっと最後まで来ました)

アニ銀第166話『一つより二つ 一人より二人』の感想・完結篇です。

つっこみどころ満載で、まさかの4分割。
やっと最後の感想までこぎつけました。
書きすぎですね。ええ、わかります。
だって祭りだもの(ノ´▽`)ノ

喫茶店でスカトロプレイを終えた二人は、正常位でターゲットを追いかけます。
正常位でスクーター乗る人達、初めてみた。
多分、世界最速の正常位。

土銀の公式体位は正常位なんですね!!
土方の背中に足を絡める銀ちゃんが自然すぎます・・・!
本当にどうなってるんだろう。
ナンダロウこれ。
土銀が公式なの?とかそういうレベルじゃないよね、もう。
正常位が好きなの?とか、それって入ってるの?というレベルですね。
そして答えはいりません。

なんとか猥褻物陳列罪でしょっぴかれずに、無事隠れ家まで辿り着いた二人。
「まーだやんのかよ」とウンザリしながらも、銀ちゃんは土方の仕事への必死さにキュンときてると思うんだ!
熟年夫婦のような二人を見せたり、恋のし始めのようなキュンキュンする二人を見せたり、本当にお腹一杯です、今回(´∀`)=3
モット・ヤレー!

仲良く覗き見してたのに、天井から落とされてしまう二人。
落ちた時、土方が下になるのに萌えました。
銀ちゃんのクッションになったのね・・・(≧∀≦)
さすが旦那様!(空中で激しく体位争いをしてましたが)
正常位とか、騎乗位とか、忙しい二人!

土銀祭りの最後はアクションシーンで締めくくります。
抜群のコンビネーションを見せてくれました!
このアクロバティックな動き・・・仲が良いどころの騒ぎじゃありません。
土銀・ド・ソレイユ!!(観たい!)

雑魚 「なんだコイツら・・・バケモノか??」

バケモノではありません。土銀です。
CPというより、もはや都市伝説です。
土方の頭掴んで背後の敵から庇う銀ちゃんとか、銀ちゃんの替わりに刃を受ける土方とか、この土銀ショーはなんだ。
手錠で繋がれてても強いじゃない。
もう二人でずっとフュージョンしてたらいいじゃない。
(最後のポーズはフュージョンですよね?)

結局、銀ちゃんは逮捕されることもなく、二人が絆を深めただけで終わりましたね。
なんという土銀デー。
手首を摩りながらふくれっ面で恨めしげに土方をみる銀ちゃんがカワイー(*´∀`)
「当分そいつの顔は見たくねーよ」なんて言ってますけど、今晩あたり会っちゃいそうですけどね。
顔見たくないならバッ(略)。

人に「仲がいい」と言われると「良くねーよ!!」と答える二人。
本人達がいくらそう言い張っても、他人からみたら仲良いどころの騒ぎじゃないんですよね。
自覚がないにもほどがある。
喧嘩するほど仲がいい土銀の真骨頂を見た気がします!
ありがとう、サンライズ・・・。゜゚(つД`)゜゜。

アニ銀・土銀祭り、これにて終了でございます。
お疲れ様でしたー!
やっぱリアルタイムっていいね・・・(・_・;)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

マヨ子さん、こんばんは(´▽`)ノ
全く今回の土銀っぷりといったら、サンライズが心配になりますね。
一体どうしたというんでしょうか。
偉い人(しかも腐女子)から圧力でも掛かったんでしょうか。

喫茶店で向かい合う土銀は可愛かったですね!
どっかで見た風景だと思ってたら同人誌だった。
フュージョンには笑いました。お前ら息ピッタリじゃないと。
恥ずかしい踊りをして土銀時にでも変身すればいいと思いました。
それか夜に合体すればいいと思いました。

最後の「仲良くねェって…」まで、息ピッタリでしたね!
絶対、愛が滲み出てましたヨ!
もう仲良くなくていいよ。ただしデキてるんでしょう?
仲良くないと言い張りつつ、ラブラブな二人が大好きです(ノ´▽`)ノ

Re: NO TITLE

ちささん、手錠プレイ!

本当にものすごい土銀でした・・・。ガクガクしてしまいました。
伝説になると思います。土銀レジェンドです。
どこにつっこんでいいのか、どこから萌えていいのか、わからない回でした。
まさしく祭りでしたね!
カップルというか、恋人というか、夫婦でしたね。しかも熟年。
いままで下の世話までしたCPがあったでしょうか。いやない。

サンライズは確実に確信犯ですが、あえてエサに喰らいつきたいと思います。
本当、腐女子を本気にさせましたね。
今からじゃ大変そうですが、夏は手錠プレイ本が並ぶことと思います。

土方さんの「顔見たくない」は、「でも会いたい」と同義ですからね。
仲良くないとかいって、仲いいですから。すべて逆の意味ですからね。
だから前髪もターンしてるんだ(納得)。
これからの土銀に注目していきましょー!
お願い、サンライズ(人∀`)

サンライズったらどうしたんでしょ!!!?なんかもうふたりで喫茶店入り慣れてるわ、公道で破廉恥プレイだわ、お手々つないでランランランのあとにフュージョン!!つまりは合体♪ですよ!!

きっとこの日の夜とか、まだちゃんとパフェ奢ってもらってねェとか言って、会いに行っちゃえばいいじゃない!

最後の「仲良くねェって…」も隠し切れない愛が滲み出てましたよね!3回ぐらいリピートしました。

NO TITLE

アオイさん、土銀わ!!!ちさです。

本当にものすごい土銀でしたね…今回。
あんなに素晴らしい公式を見れて…全く次々と妄想だけが一人走りしています(*^^*)
最初から最後まで余すとこなく土銀祭りで大興奮してしまいました!!!夫婦という言葉があんなに似合うとは。。。
路地裏から喫茶店とか、スクーターの乗り方とか……サンライズの本気を見ました。(そして腐女子を本気にさせました)
たぶん土方さんは「顔見たくない」と言いつつ会いに行ってしまうんでしょうね。
これからも土銀なシーンを見逃さないように気を付けないといけませんネ。
それでは、コメントから失礼しました。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
