スポンサーサイト


眠すぎてスイマセン

とうとう友達から2年前に貸したハリポタそろそろ返してと言われてしまったので、昨日はハリポタのプリンスを上下読んでました。
一晩で上下巻とか無理だった・・・orz
とりあえず太字部分の主要なところだけ斜め読みし、わかったつもりになった。
まさかあの人が死ぬなんて!
(誰が死んだかだけ押さえておけばいいだろ・・・。)
それでも朝の4時近くまでかかってしまったので、本日は大変眠かったです。
今日はTV会議システム(モニタが分割されて参加してる相手の顔がみえる)を使って、全国の支店が集まる講習会があったんですが、TVに映ってるにも関わらず、完璧に寝てた。
時々首が後ろ側にコックリコックリしてたので、映ってるっていうか、むしろ時々フレームアウトしてた。
眠眠打破を飲む暇も無かったぜ。フゥ。

というわけで白目をむいてきましたので、もう寝ます・・・。
明日は球宴です!札幌ドームにマスコット達がやってくる!
会社を半休して行って来ます(´▽`)ノ
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 輪をかけて長いお返事ありがとうございまーす!

えむさん、またまたコメントありがとうございます(人∀`)
長文コメントいただくと嬉しいので、お返事もついつい長文になります。
熱き心には熱き心です。
加山雄三も言ってました。

☆トレ、小さいスクリーンでもまだやってるなんて羨ましいですー!
小さくてもきっと萌えは大きいですよ(*^-゚)v (別にうまくない)
私は早くDVDが観たくてたまりません。
国内盤の発売を待ちきれず、米盤を輸入してしまいそうな勢いです。
機会がありましたら是非観てみてください(´▽`)ノ

輪をかけて長いお返事ありがとうございまーす!

しかも早速ラジオ聴いてくださったんですね!うれしいです。


スタトレでかいシネコンでやってるうちに見とくべきでしたー
評判いいししばらくやってるだろうと油断してたんです。
六本木は確かスクリーンも小さいんです…

Re: 世間では公式で土銀まつりやってたり

えむさん、こんばんは(´▽`)ノ

BASAってたのは英雄外伝のほうですか??
お市、MAXとか凄いですね。私は見事にストーリーの時しか使ったことないです。
小十郎と政宗以外、MAXにしたことないです。
ついでに言うと、武闘会も小十郎と政宗以外で出たことほとんどないです。
例え技が被っていても。あの二人以外の共闘など・・・!
ゲームを楽しむというより、こじゅまさを楽しむことに忠実です。

タイガの小十郎の人は893役が多い人なんですね。
でも小十郎としては萌えませんでした。全然ダメだ。政宗を叱ってくれない。
国営放送のやろう、もしあれで狙っているとしたらてんで的外れです。
もっとBASARAを勉強して欲しいと思います。

海の向こうでも掛け算文化があるとはいえ、やはり日本の腐女子が書いたものが一番だと思います!
海外の小説(腐に限らず普通の)って、心理描写とかあまり書き込まれてなくてアッサリしてていまいちなんですよねー。
モエモエモーンな文章はやはり国産に限りますな!
どうか国産の副長/船長を!どうか!
関東ではまだ新作やってるんですね!羨ましい・・・。あと7回ぐらいは観たいです、私。
たとえDVDが手元にあったとしても、大画面で観る副長×船長は格別っす!

ネットラジオ情報、ありがとうございます!
ラジオには全く疎いんですが、そんなのがあるんですね~。
しかも男でBLに目覚めたとか、土銀派とか。
男にそこら辺のロマンが理解できるんでしょうか・・・!?!
とりあえず銀魂が話題になった回のを聴いてみましたが面白かったです(人∀`)
たくさんあったので少しずつ聴いてみたいと思います!

NO TITLE

ちささん、寝ても覚めても土銀(´▽`)ノ

ハリポタ上下巻を一晩で読もうというのは無茶が過ぎました。
2年も借りてたというのにどうして一晩で読む羽目になったのか全く不思議です。
そろそろストーリーを見失いつつあります。
睡眠をとって充電したつもりでしたが、この週末の球宴でマスコット狩りにいそしんだため、またもや漏電気味です。また眠い!
早く蓄電したい・・・。

世間では公式で土銀まつりやってたり

りゅーへー政宗出てきたりしてるのに、私はお市のレベル上げしてました。小十郎の人が893役の多い人らしいと聞いたのでN○Kもねらってくる気か?と思いましたが違いましたー。せめて眉剃って来いってカンジですか?また出てくるみたいですけど。
ストレス解消のため久々にバサってたのですが、お市で初max到達。ちなみにこじゅとペア組んで100連戦クリアしました。一気にお金持ちに。筆頭はこじゅと技がかぶってるので武闘会にはいっしょに出せません。どうせ入れ替わりでしか戦えないし。お市は動きがとろいのが却って使いやすいのと、わら人形を早い段階で偶然手に入れたのでお気に入りなんです。

あともろ中年設定のかーく/すぽっくのファンフィク読んじゃいました。やっぱり萌えるというよりは表現の違いに感心するのに忙しかっただけですけど。日本のかけ算と違ってスラッシュの前後はメイン/サブってことらしいですね。船長攻めなのかと思ったらしっかり船長受けでした。新作関東では今六本木でしかやってなくていまだに見に行ってないんですけども。遠い上に他に用もないとこなんで。そんなんしてるうちにDVDが出そうです。

あとアニメ会っていうヲタクなお笑い芸人のユニットがやってるネットラジオで、メンバーの一人が去年あたりから純情ロマンチカでBLに目覚めてしまったらしいんですが(注:男性)銀魂も時々取り上げてて、土銀派なんですよ。なんか来週あたりまた語りが入りそうなんで、よかったら聴いてみませんか?基本お笑い芸人の人たちなんで、けっこう笑えますよ。
なんかいっぱい書いちゃってすいません。

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
