スポンサーサイト


マスコットたちの宴

最近、休みを申請しても理由を聞かれなくなったアオイです。
ワタシ、不況でも休むヨ!有給消化するヨ!
2日間も会社を休んで、木曜のフレッシュオールスター(二軍)と、金曜のオールスターを観戦して参りました(人∀`)

ドリームチームのセ・パ対決というプロ野球好きにはたまらない球宴ですが、私にはもう一つたまらん要素がありました。
そう、球宴には12球団のマスコットが勢揃いするのです・・・!
何を隠そう(全然隠れてないけど)、私はマスコットが大好き(≧∀≦)!!!
マスコットに会うために、わざわざ会社を休み、試合開始の3時間以上前にドームに駆けつけた次第です。

せっかくなので会ったことがないマスコットとキャッキャしたかったんですが、青いコアラがいると彼しか目に入らなくなってしまいます。
やはり追いかけずにはいられない・・・(もはや習性)。
ド ア ラさんと3枚も写真撮っちゃった・・・(*´∀`)
幸せすぎて、危うくかすがみたいに「ハァァァァンンン」ってねじれるところでした。
今回は気をつけていたので、広報の方に怒られることもなかったです!(当たり前)
他にもいっぱいマスコットと写真を撮れて満足、満足(人∀`)

マスコットのステージショーがあったんですが、ステージのどこにカメラを向けてもマスコットばかりで、幸せすぎてホントに泣くかと思いました。
ああぁぁ、ホントあいつら、カワイイっっ(≧∀≦)!!
揃い踏み

セ3兄弟

マスコット達が売り子になって誰が一番コーラを売り捌くか競争するなんてイベントもありました。
私はもちろん青コアラからコーラ買いましたけどね。
「コーラ買ってあげるから写真一緒に写れ」と買春まがいの脅迫しましたけどね。
240円で私に買われ、大人しく一緒に写真に収まるコアラ。
たまらん。けしからん。
売り子

これを言ったら大抵、高確率で引かれるんですけど。
私には奴等が着ぐるみだなんて思えないんです(真顔)。
ただの毛深い獣です、アレ。ああいう生き物。

だって仕草とかかわいいもん!滲み出てるもん!
内臓がオジサンだなんて嘘だもん!

まさにマスコットオールスターの2日間、大変満足です(人∀`)
『12球団のマスコットを全員触る』という私のささやかな野望は果たされました。
世は満足じゃ・・・(昇天気味)。
次は『12球団のマスコットと写真を撮る』を野望にします!
あと5球団!
会社を休んだ甲斐がありました。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
