スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『戦国BASARA』第八話Bパート感想

アニBASA第八話「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」の感想です。

Bパートはうなされて目が覚めたムネのシーンから。
恐らく松こじゅの気配を察したんだと思います。
恐ろしかろう・・・。
ムネに掛けられている着物の柄が前回と変わっていますね。
姫だけにお色直しは欠かせません。
着物もそうですが、こじゅに(腹のヤヤコが)撲殺された時は鎧だったのに、上半身裸になっております。
誰が脱がせたの!ねぇ、誰が脱がせたの!
部屋には信玄公がいますが・・・まさか・・・!
布団の上で身を起こすムネが、意外に脱いでもすごいんです体型でビックリΣ(;`Д´)
筋にくんがすごいですね。
おっぱいあるし・・・。
やはり妊娠中は胸が張ってるということでしょうか。

信玄 「銃創への直撃はわずかに避けておった。稀なる腹心を得たものよ。」

わずかに避けるだけでいいんでしょうか。
直撃はなくても一撃を与えていいんでしょうか、主君に。
色んな意味で稀なる腹心です。
ムネも平気で殴れる小十郎が好き(´▽`)ノ

信玄 「次の世を担うは貴様達若いものじゃ。」
政宗 「フッ、そう言いながらいつまでも世に憚りそうなタイプだよな。」


このシーンのムネがめっちゃ小悪魔顔で参る(/ω\)
上半身裸のまま上目遣いで小悪魔顔しちゃダメーーー!!!
小十郎なら確実「っ・・・御免!!」と押し倒すところです。
ムネはいきなりでビックリするけど、いつもは見せない余裕ない小十郎を嬉しく思ってるとイイ・・・
ハッ!トリップしてました。
とりあえず、典型的な誘い受けということで。
同人誌だったら必ず濡れ場に突入してます。色んな意味で突入です。
アニメでよかったな。

信玄 「今は休め、独眼竜よ。我らには貴様が必要じゃ。」
政宗 「・・・武田のおっさん、この礼は戦場で返す」


枯れた信玄じゃなかったら、今すぐ布団の上で返せといわれるところです。
命拾いしましたね、ムネは。
この回は本当に美人に描かれていて困ります。

小十郎は松永様の爆弾に吹っ飛ばされてドタマに来てます。
怒りで静電気を放電中。
もうイチイチどういう原理とか考えません。
きっと小十郎はピカチュウの化身なんです。
そう思います。
松永許さないチュウ!

松永 「その身体で私に勝てると思っているのかね」

その言葉通り、大事なところで小十郎が産気づきました。
たしかに身重の身体では勝て無そうです。
あぁ、小十郎、頑張って・・・Σ(´Д`;)!!
ハラハラしてたら、吹っ飛ばされたユッキーを佐助がお姫様抱っこをしたのに度胆を抜かれました。

佐助 「うかつだぜ、旦那・・・!」

ホントにウカツだぜ!
真田主従カップリングをすっかり忘れていた!
なんで大人しく横抱きされてるの、ユッキー。
あなた武将でしょ!横抱きされる武将なんて聞いたことないわ。
ちょっとキュンとしました。

小十郎の大ピンチにやっと真田主従が助けに入ってくれました。
ちょっと遅いね。ちょっとね。ラブラブしすぎてたね。
産気づく小十郎のために毒消し煙を撒いてくれたようです。
大きく息を吸う小十郎がヒッヒッフーと言ってる気がしてなりません。
本当に何か産まれる気がしてきた。

最後は小十郎のビーム的な攻撃で松永様を撃破しました。
松永様、大仏に張り付いている・・・!
トムとジェリー以外でこんな攻撃みたことありません。
すげえ!
張り付いたまま小十郎と会話をする松永様がさらにすげえ!

小十郎 「俺達はただじゃ朽ちねぇ。己が生きた証を必ず残す。」

小十郎は確実に何かを産んだようです。
最後は松永様、爆死です。
勿体ねー。どうか二期も出てきて!!
伊達三人衆は生きてましたねー!
それを見て、唇半開きでウルウルする小十郎が女々しくて本当に嫌なんですけど。
苦笑するぐらいにして!

ユッキーは今回のことで、本当の宝とはこじゅまさであることを知ったようです。
ヨカッタね!(どんな〆)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。