スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年7月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年7月)です!

『新しい太刀作りに必要な電気袋4個を入手するまでフルフルを狩り続けるぞ!』、略してフルマラソン(略してない)を本日完走いたしましたー!
入手する確率が低い素材なので何フルフル狩らなきゃいけないかと心配してたんですが、2匹目であっさり集まりました。
私の意気込みは一体。
一気に7個ももらっちゃった(ノ´▽`)ノ
これで新しい太刀を持って、明日からのモンハン合宿に挑めそうです。
夏休みなのでモンハン合宿!
ハンターランク3に上がりたい・・・(遠い目)。

それでは以下、2009年7月のおもしろ検索語です。
来て下さった皆様、毎度どうもありがとうございましたー(人∀`)

【当ブログ系】
いつかはオタ。
いつかはって言うか、現役でオタです。

いつかは抜オタ
意味的には合ってます。
抜け忍みたいだね。

いつかは脱おら
微妙に色々違います。
よくぞ辿り着いてくださいました。

いつかは脱オタ。 銀土
土銀でぇす・・・。

戦国BASARA ブログ 腐 小粋な土銀
戦国BASARA ブログ 腐 伊達家の軍馬
戦国BASARA ブログ 腐 輝くこじゅまさ

3連発。
なんか標語みたいで素敵です。

戦国BASARA ブログ 腐 いつか・・・脱・・・してしまうんですか
脱・・・できたらいいんですが・・・(目を泳がせながら)

戦国BASARA 脱オタ無理!!こじゅまさが・・・!
うん、私も無理だって本当は気付いてる!

アオイさーん こじゅが
ど・どうしましたか!?!
こじゅがどうしたんですかーーーっ!!!


【アニメ系】
ガッカリイリュージョン サナダテ
ちょっと笑ってしまいました。
確かにBASARAのアクションはイリュージョンっていうか、ハルマゲドン的なところはありますね。
ガッカリしたんですね。

銀魂
ものすごいシンプルな検索語です。
星の数ほどヒットしたと思うんですが、うちにきたのはブログのタイトルでしょうか・・・?
脱オタしたい人だったらどうしよう。
ゴメン!(シンプルに謝る)

トランザムゥ
なんだかイラつくトランザムの仕方です。
男らしくトランザムしなさい!

トリノバイト
トリカブトの仲間?
気になったので調べてみたら、自分のブログにきました。
ダブルオーの新型の名前でしたねー。
もう丸っと忘れてます。

【腐女子系】
腐女子 哲学
私の腐女子哲学は一棒一穴のリバ不可ですね。
色付き大文字にすることでもないんですけど。
哲学って言うか、ただの趣向のような気もします。

スポック 萌え
それ以上に角萌えです!!!!

タカ ユージ 腐女子
これってあのデンジャラスな刑事のことを言っているんでしょうか?
今思い返すと、あの二人絶対デキてるよね。

【エロ系】
突起 チクビ
たしかに大分類ではチクビも突起だと思いますけど・・・なぜ検索。
そして私のブログは何故引っかかる。

18禁同人BLゲーム 声付き 佃煮
最後の佃煮が気になる・・・。
佃煮プレイでしょうか。甘辛く攻めたりするんでしょうか。

【その他】
蜘蛛の巣 破る
フーってしたら破れますよ。

訓練所 初心者 生肉 こんがり
音楽が終わった後、ジューって音と共に肉がこんがり色づく時がジャストタイミングです!
始めの頃は楽しくて焼肉屋に就職できるぐらい肉を焼いていましたが、そのうち見向きもしなくなります。
いつも猫にお任せ!

ブビーブビー
なんの音!?!

どもらずにはいられない
落ち着いて!

才蔵 モン ミシェル
才蔵クンにミドルネームが・・・!
なんかフレンチ風に素敵になっとる。
何を調べようとしてたんだろ・・・。

こんな感じの一ヶ月でございました。
7月は結構検索語が少なかった気がしますので8月に期待です(人∀`)
不可抗力も含め、来て下さった方々どうもありがとうございましたm(_ _ )m
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 追記

えむさん、またまたコメントありがとうございます!
うちのブログはかなりスパムが多いので、英文字の比率が多いと弾くようになっております。
ご面倒かけてスイマセン・・・m(_ _ )m

この関連記事については、カプコンのほうから正式に否定コメントが出ていましたね。
「まだ正式発表してないよ」ってことでしたが。
「このうち正式発表するよ」と聞こえるのは気のせいか・・・(・_・;)
Wiiの匂いがプンプンしやがりまぁす。

Re:

えむさん、こんばんは!
お返事遅くなりましてスイマセンm(_ _ )m

リンク読みました。
このニュースはTVで流れた時点で、「これってお仲間・・・?」と疑問を抱いておりました。
本や雑誌となってましたが、かなり色濃いような。。。
ご冥福をお祈りいたします・・・。
うちも地震が来たらヤバイ状況なので、ちょっと日々身辺整理でもしておこうかと。
一応つっかえ棒してますが、爪楊枝に等しいです。
地震、怖い!
震度3でも相当な揺れですよね。
えむさんもお気をつけを!

追記

久しぶりあちこち見てたらジャストなタイミングでこんな記事出てました。
やっぱWiiですか?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090812_basara3/

なんかリンクと一言だけだとスパムだと思われちゃうようですね。

こういう記事は実名入りで載せないで欲しい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000537-san-soci

リンク読めるでしょうか?
全国に推定300万?はいると思われる腐女子の中には同じ気持ちの人が多いと思います。
うちは幸い今回は震度3でしたが、地震のない土地に引っ越すか、見られて恥ずかしい本を極力処分するか、あらかじめ実名報道は避けるよう遺言書でも書いておくか。悩みます。今回はどんな本かまでは書いてありませんが、蔵書の種類があまりにも偏ってるとそこまで言及されそうなのがこわいです。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
