スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第255訓の感想

銀魂第255訓『蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない』の感想です。
簡潔感想シリーズ!

電信柱や木々の間をすり抜けたりすると、高確率で蜘蛛の巣にひっかかるアオイです。
いつも不法侵入して申し訳ない、蜘蛛さん。
蜘蛛の糸ってホントに一度絡まるとなかなか取れないですよね!
さながら半狂乱のように暴れて振り切ろうとするんですけど、ネバついてなかなか綺麗に取れません。
やっと逃れたと思っても、服から伸びた糸の先に蜘蛛がぶーらぶらブラ下がってたりします。
恐ろしい!

銀ちゃんと月詠ちゃんの衣装がペアルックに見えてきました。
病気ですか?錯覚ですか?嫉妬ですか?
「女一人置いて逃げられるか」「別れ際に女が吐くたわ言は真に受けねぇ事にしてるんだ」とか、銀ちゃんが粋な男すぎてとっても恥ずかしいです(/ω\)
なんだよその経験豊富な物言いは、コノヤロー。

「これ以上わっちの心をかき乱すな」という月詠ちゃんは銀ちゃんのことが好きなんでしょうか。
すでに少し心かき乱れ気味なんでしょうか。心マーブル状態なんでしょうか。
だから銀月はあまり好きじゃないんだよー。
月詠ちゃんはいい子なので想いがピュアでストレートすぎて、爛れた銀ちゃんには合いません
銀ちゃんにはさ、もっとツンケンした一見気が合わない風の人が合ってると思いますよ。
具体的な名前は言いませんけど。
喧嘩するほど仲がイイ感じで、あんだけ文句言い合って仲悪いのに、結局お前ら好き合ってるの!?!みたいな人が。
実名は挙げられませんけど、T.Hさん。

一瞬の隙を突いて、師匠さんが銀ちゃんの背後を取りました。
「よそ見はお前さんの方さ」と一撃食らわすのがカッコイーですね!
彼はBASARA松永様のような粘着質なカッコよさがあります。
アニメでは声も松永様にやって欲しいけど・・・全蔵だから無理でしょうか。

師匠さん 「お前さんだろう月を欠けさせたのは。美しかった俺の月を汚したのは。」

大丈夫です、銀ちゃんに限って月詠ちゃんを汚すようなことは致しません。
銀ちゃんは最近黒い人にしか反応しませんので安心です。
恐らく据え膳を前にしても「なんでたたねーんだよ、コンチクショー!!!」って感じですから。
後から「コイツじゃねェとダメだなんて俺も終りだぜ」なんて文句言いながらな感じですから。
絶対認めたくないんだけど身体は素直みたいな感じですから。
「どう責任取ってくれんだよ」「どうとでも責任取ってやるよ」みたいな感じですから。
土銀ですから。

月詠ちゃんの師匠がぺりぺりと仮面をはがして素顔をみせはじめました。
こんな風に私の古い角質も取れたらいいのに。
ちょっと好みの顔と思っていたのに、仮面を外すとすっかりグロテスクでした。
こりゃ無理!無理!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

ちささん、土銀は縁側で膝枕!

空知の描く女の子は大抵性格悪いですけど、月詠さんは九ちゃん並みにイイ子ですよね。
良い子過ぎてダメです。銀ちゃんはあげられません。新八ならなんとか。
銀ちゃんのことはもちろん、T.Hさんに一任です!
私達は大人なので、ピュアな微笑ましい恋よりも、爛れた恋愛がみたいですね!

お手洗いまで一緒・・・というか、お互いのウンコみてますからね。
手と手を合わせて尻を拭いてますからね。
史上最強の夫婦です。
これで将来の介護生活もバッチリです!高齢化社会には土銀!

土銀は熟年夫婦!ちさです。

月詠さんは本当にいい子で可愛いですよね。見てると癒されますが、銀ちゃんの事はぜひT.Hさんに任せたいです。
この間、お手洗いまで一緒に入る仲だと分かったので(*^-^*)仲が悪い悪いと言うほど、逆に仲いいんだろう!と思ってしまいます。

結局、お互いに気になって仕方がないんでしょうね。ツンデレ…!二人でもっと爛れた空気を作り上げて欲しいと思う今日この頃です。

ではでは、再び乱文失礼しました。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。