

心友バトン

モカさんからバトンを頂きました!
いつもありがとうございまーす(人∀`)
長い割に、何が知りたいのかよくわからないバトン・・・。
ところどころイラっとしながらやりました。
長いのでたたみます!

★心友バトン★

ルール: 指定された人は必ずやってください。 
↑命令形でイラっとくる・・・

☆誰に渡すか15人決めてください。 
↑15人とかイラっとくる・・・
 碓氷さん
 才蔵クン
 misakiさん
 染井さん
 日影エコさん
 宮坂さん
 眠さん
出来る方、お願いしまーす!
◆7人の共通点は?
ブログでリンク貼ってる人ですよ。

◆7人のいいところは?
一人一人書くの!?!
 碓氷さん;優しく教えてくれる(モンハン)
 才蔵クン;同じ魂を持っている
 misakiさん;定期的に同人誌送ってくれる
 染井さん;かまってくれる
 日影エコさん;紹介動画のセンスが良い!
 宮坂さん;土銀熱がすごい
 眠さん;イラストが超上手!

◆7人との出会いは?
だから一人一人書くの!?!
 碓氷さん;私が足跡を残してブログに通いつめた
 才蔵クン;同級生
 misakiさん;ブログでコメントいただいて以来
 染井さん;ブログでコメントいただいて以来
 日影エコさん;ブログでコメントいただいて以来
 宮坂さん;misakiさんの紹介
 眠さん;ブログでコメントいただいて以来

◆この7人と今後どーしていきたい?
会ったことない方は機会があれば会ってみたいです!
リアルでお知り合いの方は変わらぬお付き合いを。

◆7人は自分のことどう思ってる? 
それは・・・わからないんじゃない?普通(イラっ)

◆7人と喧嘩したことある?
才蔵くんとは最近頻繁にしますね。
ピヨった時に助けてくれなかったとか。
無謀な攻めを繰り返して3アウトしたとか。
一人で勝手にクエスト進めたとか。
全部モンハンです。

◆7人は一生の友達?
恐らく才蔵クンはどっちかがどっちかを看取るまで付き合うんじゃないかと。
ブログ繋がりの方は、私が脱オタするまでかもしれませんね!(ある意味永遠)

■ステータス
【職業】 お気楽会社員(お局系)
【装備】 腐女子アイ、たぎるハート、妄想脳
【性格】 合理主義、自分ルールに従って生きている
【口癖】 ~てこと?、めんどくさい
【ペット】 生物飼うのは好きじゃない
【靴のサイズ】 23.5

■好きなもの 
【色】 青
【番号】 なし
【飲み物】 フレーバーティー、乾杯のビール
【本】 貴志祐介、福井晴敏、尾田栄一郎、空知英秋、男男恋愛もの
【花】 桜、紅葉

■質問 
【髪染めてる?】 栗色に染めてます。
【髪の毛巻いてる?】 ゆるふわに巻いてるよ。
【タトゥーしてる?】 ドラッグの証!ないです。
【ピアスあけてる?】 アクセサリーつけるのが嫌い。
【お酒飲む?】 月に5回ぐらい・・・。家では一切飲みません。
【ジェットコースター好き?】 スペースマウンテンのみ。
【どこかに引越しできたらな~と思う?】 一生ここで暮らしたい。
【掃除スキ?】 やりはじめるとね。
【丸字?どんな筆記?】 書道六段だけど、普段はめんどくさいので汚い字。
【ウェブカメラ持ってる?】 いいえー。
【運転の仕方知ってる?】 二輪も四輪知ってるよ!できるかどうかは別として!
【携帯何?】 Docomo。もう変えたい。
【コンピューターから離れられる?】 離れたくない。10日(海外旅行)が限度。
【殴り合いのケンカしたことある?】 脳内では結構バイオレンス。
【ウソついたことある?】 ない人っているの!?!
【誰かを愛したことある?】 常に愛してるけど。
【友ダチとキスしたことある?】 若気の至り。
【誰かの心をもてあそんだことある?】 若気の至り。
【浮気されたことある?】 ないよ!
【何かを盗んだことある?】 モスとミスドのコップ。
【拳銃をてにしたことある?】 ねぇだろ(イラっ)。

■今現在  
【今着てる服】 部屋着。
【今のムード】 会社行きたくない。
【今のにおい】 無臭。
【今の髪型】 鎖骨あたりでゆるふわパーマ!
【今やりたいこと】 夏休みの始まりに時を戻す。
【今聞いてるCD】 聴いてない。
【一番最近読んだ本】 opローズダスト(上)、福井さんおもしろいっす。
【一番最近見た映画】 スタートレック最高!
【一番最後に食べたもの】 仏壇に上がってた桃。
【一番最後に電話でしゃべった人】 母親。
【ドラッグ使ったことは】 ねぇだろ(イラッ)。
【惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】 いるんじゃない?
【初恋は覚えてる?】 どれだかわからない。
【まだスキ??】 わからないので好きじゃない。
【新聞読む??】 社会人として読みます。
【ゲイやレズの友ダチいる?】 ちょっと前にゲイの友達がいたけど今は音信不通。
【成績いい?】 それなりにね。
【帽子かぶる?】 日焼けが気になるときに。
【自己嫌悪する?】 ほんの一瞬。
【何かに依存してる?】 パソコンですかね。
【何か集めてる?】 珠玉の同人誌。
【身近に感じられる友ダチいる?】 います。
【自分の字スキ?】 それなりに。
【見た目気にする?】 ノー眉毛では外出できない。
【一目惚れって信じる?】 ありじゃない?
【ビビビ!を信じる?】 あったら素敵。
【思わせぶりは激しいほう?】 とりあえず空気を読んで話を合わせるのが思わせぶりと思われるらしい。

■自分のこと 
【よく物思いふける?】 一日の半分は妄想で成り立っている。
【自分は性格悪い?】 イイ子だよ。
【シャイ??】 だと思っている。
【よくしゃべる?】 話したいことがある時には。ないと黙ってる。
【疲れた?】 多々イラっとした。

☆回された人は3日以内に回答すること  
☆嘘偽りなく答えること  
☆アンカー禁止  
☆回したは回された人がルールを守っているか確認に回る事  
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

なんというめんどくさいルール!
多分このルールを見る限り、この人には心友なんていない気が・・・。

長いだけのバトンにお付き合いありがとうございましたー!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: ご無沙汰過ぎてスイマセン(土下座)

いつも同人誌を買ってくれる優しいmisakiさん、こんばんは!
ブログの世界ではすっかりご無沙汰ですね。もうどうしたの!また寝てるの!
土銀サミットの様子とか書いてるの私だけですからね!
(まだ洞爺湖に着いたトコまでしか書いてないけど・・・)

バトンキャッチ、ありがとうございます!
更新なんて・・・全然待ってないんだからね!(ツンデレ風)
若いギャルが作られたバトンのようなので、年配の私達にはキツイものがありますが、ぜひとも頑張っていただきたいです。
あと、モンハンやってくれるのを楽しみに待っております。

ご無沙汰過ぎてスイマセン(土下座)

アオイさん、東京はまだ暑いです。まあ土銀は365日熱帯夜ですけどね土銀!
コメントすら久々過ぎてスイマセン(土下座)。でもちゃんと読んでます。ハンターとして日々成長していくアオイさんを生暖かく見守っています。
モンハンなんて…や、やりたくなんかないんだから!(ツンデレ)

心友バトンありがとございます。がっちりキャッチです。土銀の隙間産業として綴っていきたいと思います。結構な長さですね……(遠い目)。
ブログもね…モノクロームレポから頑張って綴ります…!

NO TITLE

碓氷先生、お久しぶりです!
いつか私にもティガが倒せる日が来るでしょうか・・・(遠い目)。
すっかり太刀っ子になってしまったので、近づくたびクルクルバーンに大変苦労しています。
一度ボウガンで挑みましたが、全く使いこなせず雪玉に散りました。ハメとか嘘だ!
いつか尻尾を切ってやりたいと思います。

バトン、よろしくお願いしますねー。
もうルールなど基本無視で!
確実に○2病の方が作った感じですけど。
大人に辛いけど、是非ともお願いします!

NO TITLE

エコさん、こんばんはー!
バトンキャッチありがとうございます!
というか、このコメを返す前に素早く答えてもらってありがとうございます(人∀`)

回す人、15人ちゃんといる人っているんですかね。大人になると辛いですね、こういうの・・・。

動画紹介、いつも楽しみにしてます!
最大公約数は最高でした・・・(*´∀`)

お久しぶりです!なんだか中○病みたいなバトンですね(笑)

3日以内には確実に答えられませんけど、ありがたく頂戴いたします。そして回す人もいませんけども。
面白い回答もできませんけども(笑)


私もティガは一生一人で倒せないと思いました。動きに慣れるまでは、閃光玉&遠距離武器で頑張りました。最終的には太刀で尻尾切りまでできるようになりましたから、アオイさんも、頑張ってください!!

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
