スポンサーサイト


銀魂第256訓の感想

銀魂第256訓『美人は3分で飽きるがブサイクは永久不滅』の感想です。

こんなところで何ですが、やっと村クエのティガを倒せましたー(ノ´▽`)ノ
回復アイテムも尽きた残り5分、虎の子の落とし穴で得意の「寝て起きたらそこは罠でした」作戦です!
捕獲は倒してないんじゃ・・・とか言わない!
でも尻尾も斬ったし、頭と爪も割ったし・・・もう倒したってことでいいんじゃない?(*^-゚)b
これにより、めでたく村クエが★★★★★に進みましたー!
しかし進みすぎを才蔵クンに怒られたので、しばらくはモンハン禁止です。
常に足を引っ張り合う二人。
マラソンの時に「一緒にゴールしようね」と約束する女子高生のようです。

簡易感想シリーズ第3弾!
早く世間に追いつきたい!(果てしなく遠い)

月詠ちゃんの師匠の素顔が明らかになりました。
師匠!眼球がむき出しです!!
どういう構造になってるんだろう、この顔・・・。
目が剥き出しですけど、瞬きとかできるんだろうか。
寝るときはどうするの?ウィンクはどうやるの?
師匠のドライアイが心配です。

昔、月詠ちゃんを助けて火の中に消えたという過去があったんですね。
顔に包帯を巻いているのが志々雄さんのようです。
志々雄さんだっけ?アレ?おろろ?
月詠ちゃんが今も背中を追っているということはそれなりに良い人だったんですかね。
ちょっと歪んだ愛があるっぽいですけど。
こういうの、男同士だったら萌えるのに・・・(ボソッ)。

師匠は、月詠ちゃんが銀ちゃんLOVEなのが気に喰わないみたいですね。
私と一緒で。
でももし銀ちゃんがいなくても、月詠ちゃんは日輪のことも大好きですからねー。
充分、心の拠り所のような気もしますけど。
いいの?師匠。

銀ちゃんvs師匠!
宙に浮いたり、「シャガガガガ」という擬音にあるまじき音を立てて襲い掛かるトリッキーな師匠に翻弄されております。
シャガガガガガは一体何の音なんだ。
足音?それとも掛け声?
苦戦する銀ちゃんに月詠ちゃんから「ここは奴の放った糸が張り巡らされている!!逃げろォ!!」とアドバイスが飛びました。
奴とか言っちゃって・・・もうなんか師匠は完全に敵認定なのね?
自分を育ててくれた人で、命を助けてくれた人で、死んだと思っていたのに生きていたのに、喜んだりしないのかしら。
ちょっと意外です。

かかったと気付いた時にはもう遅い。
蜘蛛の巣にかかってしまった銀ちゃんがなんだかエロイです。
お前の肉は俺の肉となる・・・。
捕食って・・・なんだかエロイよね(ぶっ飛びすぎ)。

それにしても、まさか全蔵に助けられるとか思いませんでしたね!
銀ちゃんと全蔵のコンビが結構好きです(人∀`)
一方の月詠ちゃんは蜘蛛プレイの餌食になりました。
やっぱりなんだかヤラシイな!
なんだこの羞恥プレイは・・・。
怪我をした銀ちゃんは三日三晩眠り続けていたらしいですが、囚われの月詠ちゃんは三日三晩蜘蛛の巣に引っかかったままだったんでしょうか。
気になる・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
