スポンサーサイト


Wii買う?PS3買う?

戦国BASARA3のプラットフォームが発表になりました!
モンハン3出したし、すっかり今後はWiiでいくと思ってたんですけど、まさかプレイステ3でも出るとは。
モンハン3とモンハンP2Gに気を使ったってことでしょうか。
カップリングもこじゅまさ(英雄外伝)とサナダテ(バトヒロ)だし、プラットホームも選べない・・・本当にどっちつかずね、カプコン!

選択肢があるのはありがたいですが、本音を言うと大穴でPS2にして欲しかったです。
またハード買えってか!
バトヒロのためにPSPも買ったのよ!(の割に狩りしかしていないという・・・)
まだまだ使えるよ、PS2。
こうなる予感はしてましたけどね・・・orz
もうプレステ2で新作なんて出ないんですね・・・。

気になるのは内容です。
PS3もWiiも全く同じ内容なんですかね。
特典が違うぐらいでしょうか。

PS3はまるで興味がありませんでしたが、新型が値段が下がって薄くなりましたからね!
全く諦めてたけど、こうなるとFFもやりたいかも。
映像も綺麗そうだしなー。
こじゅまさを綺麗な画像で観たいじゃない。
高画質だったらキスマークとか見えるかもしれないじゃない。

ブルーレイ機能あっての新価格は魅力ですが、観れるブルーレイなど一枚もないことに気付いた。
どうなの?時代はブルーレイなの?私の山のようなDVDはどうなるの?
てかブルーレイでDVDって観れるの?

Wiiも同じく全く興味がなかったんですが、狩り狂いの今モンハン3がやりたくて仕方ありません。
海で泳ぎたい!泳ぎたい!(外に行け)
3はやりたいけど、まだまだ2Gで遊べるんですけどね。
というかHR2なんですけどね。
そろそろてっぺんが見えてきました。私の腕的に。

結論としては、買うの?と自分に問いかけたいところです。
英雄外伝専用PS2、モンハン専用PSP、銀魂専用DSと、今や1ハード1ゲーム状態だというのに。
でも3やりたいなー。
とにかく新しいこじゅまさに触れたいです。よりアダルティになったこじゅまさに。
新しいモードとか、新キャラとかそのストーリーにもあんまり興味がないんだよ!
使わないで済むなら、三成とか使わないで終わりたいぐらい(主役)。

購入はストーリーモード(もちろんあるんでしょう?)の情報などが出てから決めようと思います。
バトヒロにはちょっとがっかりしましたからね。
どうかこじゅまさでありますように(人∀`)!

BASARA3の公式サイトについても語ろうと思ったんですが、あまりに長くなったので(またかよ!)次回にします。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

エコさん、拍手コメントありがとうございます(人∀`)

まだ買うかどうかも決めてないのに、どっちにしようか真剣に悩んでおります。
私の中ではBASARAは当たり前なので、FFかモンハン3かの2択です。
どっちもやりたい!どうしよ!
今となってはどっちつかずなプラットホームを選んだカプコンに怒りに似た感情が沸き起こっています。
どっちかにしてくれたほーが楽だったのに!
しばらくはカプコンに振り回されましょう!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
