

今日はたまったドラマを観ました

秋の新ドラマは「のだめカンタービレ」と「嫌われ松子の一生」「14歳の母」の3本を観ています。

松子の転落っぷりもおもしろいですが、
やはりのだめが一番おもしろいなぁ。
なんだあの爆笑ドラマ。

玉木の千秋も、のだめの上野樹里ちゃんもまんまでウケる。
千秋の鬼っぷりやのだめの変態っぷりが原作どおりですね。
結構みんなイメージどおりで原作好きとしては嬉しくなります。

あ、スイマセン。
イメージどおりというのはミルヒー以外でお願いします。

なんで竹中直人!!?!

あれでドイツ人とか有り得ないよ!
ドイツ人に謝れ!

もうなんかそういうところも
全て総括しておもしろい域に達してますけど。

でも千秋のトラウマである飛行機着陸事故の映像が
あまりにちゃっちいのだけは受け入れがたいんですけど。
めっちゃ模型やん。
あんなに虫とかのだめのCGうまく作ってるんだから
もうちょっと上手くできる気がするんだけどさ。


あれ?なんか短くなっちゃった。
オタク以外のネタには関心薄いですね、自分。
短くてもマメに更新したいなと思った限りです。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
