スポンサーサイト


銀魂第259訓の感想

銀魂第259訓『チャランポランな奴程怒ると怖い』の感想です。

ジャンプとは全く関係ありませんが、先日土銀フレンズの宮坂さんとお会いして、5時間ぶっ続けトークという楽しい時を過ごしました。
んで「私、脱オタしてーんです」と言ってみたところ、「絶対無理だと思います」と何度も何度も言われました。
さながらもぐら叩きのモグラのように言うたびに打たれました。
なんという断言・・・!
とりあえずは私的脱オタの第一歩!
『同人誌、買わない・持たない・持ち込まない』の非同人3原則を守ろうと思います!
(宮坂さんにお使いしてもらった、土銀本を抱きしめながら宣言
ダメじゃぁん・・・。
宮坂さん曰く「同人誌持って無くても、アニメ観て無くても、脳内掛け算をやめられなければ腐女子ですよ☆彡
あぁ、宮坂神・・・!
おっしゃるとおりでございます(悟り)。

簡易感想シリーズ第6弾です。
熱心に感想を進めたところ、切抜きの厚さがジャンプから電撃マ王ぐらいまで薄くなりました。
一向に追いつく気配がない。
いつかきっとモーニングの厚さに・・・!

銀ちゃんの必殺“お前なんて師匠じゃないやーい(≧Д≦)!!!”攻撃炸裂。
師匠をふっ飛ばしました。
銀ちゃんのこの怒りは、師匠を汚された怒りですよね?
そうですよね?(そうだと言って!)

月詠ちゃんが絡まってる蜘蛛の巣をズババと斬って、ドサと月詠ちゃんを抱きとめ、お姫様抱っこ。
トドメの攻撃が「お前を孤独にはしねェ」

グハァバッ!!!(大ダメージの吐血)
こ・孤独と書いて「ひとり」と読みやがった・・・やるな・・・(口元の血を拭いながら)
なんだろう・・・銀ちゃんが普通に男で照れます。
銀ちゃんこそが、花のような乙女のはずでしょう?(同人誌読みすぎ)
照れるというか、恥ずかしくて直視できません。

一人で何もかも背負いこもうなんざ もうさせねーよ
涙たれ流して助けを乞いやがれ
鼻水たれ流して俺にすがりやがれ


どうしてこんなイイ台詞が銀ちゃん→月詠ちゃんなんだ。
こういう台詞は是非とも土方に言ってもらいたいものです。
ぜひとも土方→銀ちゃんで!(鼻息荒い)
のらりくらりで、死んだ魚のような目をしてても、胸中には抱えてる銀ちゃん相手に、是非言って欲しいです!
土方だけは銀ちゃんの本質を見抜いて、この言葉をかけて欲しいです!
銀ちゃんは、涙たれ流して助けを乞うことも、鼻水たれ流して土方にすがることもしないけどこの言葉だけで満たされると思うんです。
幸せすぎて、思わず下向いて笑っちゃうと思うんです。
そういう土銀、いいよねぇ・・・(*´∀`)☆*゚ ゜゚*
アレ?これ土銀本の感想??
とりあえずこの台詞は土銀本で使うべき台詞だと本気で思いました(力強く)。

思わぬところで、子銀登場━━━(゚∀゚)━━━!!!
これホントびっくりしました。
何このフェアリー。どこから堕ちて来たの、この天使は。
握り飯をモグモグ頬張る子銀も、先生にポフンって頭押される子銀もかわいすぎます!もう!(逆ギレ気味)
銀ちゃんと先生の関係が激しく気になります!!!
高杉と取り合いとかしてたら萌え死ぬ(/ω\)

結局、瞳孔開いた銀ちゃんに師匠は圧倒されてしまいました。
先生との思い出パワーはすごいね(なんという簡易感想)。
感想といいつつ、大半が妄想で終わってしまったのは気のせいでしょうか・・・。

さて、集会ティガに殺されてきますかね(日課)。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 脱ヲタむずかしーっすね

えむさん、こんばんは!
お返事遅れましてスイマセン(/Д\)

脱オタむずかしーっすよね・・・(しみじみ)
いくら脱オタしようとあがいても、今の時代はネットでBLが溢れてたり、本屋さんでBLが並んでたりするじゃないですか。
誘惑されまくりじゃないですか。
無人島に行かない限り、オタとは無縁でいられないと思います。
すなわち脱オタ無理です(キッパリ)。

日々、WiiかPS3で迷っています。
たしかPS2の時も、当時は「DVDプレイヤーとしては安い」と思いながら買った気がします。
全くソニーってば商売上手・・・!
発売ギリギリまで悩もうかと思います。
てかまだ買うって決めてないんですけど!(と自分に言い聞かせる)
えむさん、どっち買うか決めたら、是非理由とともに教えていただきたいです(人∀`)

脱ヲタむずかしーっすね

いまいち元気のないしその苗を何とかしようと「しそ 栽培」でググったはずなのにいつのまにか「政宗公まつりのポスターにアニばさが!」なんて記事を読んでるんですから。
あと自家製ラードと肉かす作ろうと思って「肉かす」で検索したらかす市(かすが×お市)のイラストがヒットしました。(ちょっと萌えました)


PS3はゲームやんなくてもブルーレイディスクプレイヤーとして考えれば安いらしいですよ。そのうえアニメ再生向けに画質調整してあるらしいですよ。某大御所オタ作家さんの受け売りですが。ゲーム本体なくてもソフト買うのがホントのヲタともいいますが。私はお悩み中です…




最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
