

小十郎、参戦!

BASARA3発売に向けて、また公式サイトの木曜更新が始まりましたね!
こんな風に情報を小出しにされると、否が応でも期待が高まります。
まだ買うかも決めてないのに。
まったくキャプコンは人心を掴むのが上手い!

◇家康のボイス&バサラ技更新!

家康 「わしは火となろう!夜をも癒せる火となろう!!」

そうでござるか、としか言いようがない。
これが政宗の台詞だったら、夜の癒しってソープ嬢かよ!みたいな高まり方もできたんですが。
どうしよう、家康には興味がなさ過ぎる。
せっかく火になってくれても、消火器をかけてしまいそうです。
テンションあげてこう、私!

中の人は前作と一緒ですが、喋り方が大人びましたね。
どうやら忠勝離れもしたようですし、大人になったようです。

そういえば、三成の中の人は智一なんですね!
私の中で、智一といえば受認定なんですが。
来週のボイス公開が楽しみです。

◇画面写真

新たな写真がいっぱい追加されました(人∀`)
前回公開されていた斬り合う政宗&幸村ですが、その場にはどうやら佐助もいるようです。
小十郎は?ねぇ小十郎は?!?小十郎はどこだ!!(ウルサイ)
旗の家紋からして、どうやらここは伊達家のようです。
庭に桜があるのねー。
この桜の木の下で、二人でしっぽり夜桜みたりするんですね・・・(うっとり)。

馬の上にモデル立ちをして、門の前で幸村を出迎える政宗の写真があります。
殿、馬は立つものではなく、乗るものです。気付いて!
想像するに、想いが募って伊達家まで押しかけちゃった幸村と、小十郎の留守をいいことにそれをカッコつけて出迎える政宗、小言言いに来た佐助ってところでしょうか。
それにしても、桜を背に立つ殿がお美しい・・・。

やっと小十郎が出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
政宗の右側に控えてる・・・!!
ただそれだけで素敵・・・( ノД`)
新しい伊達主従が見れるかと思うと、本当にワクワクします!
あ・まだ買うって決めてないですけど!

伊達主従は、三成と対峙していますね~。
小十郎もいる前で政宗が完膚なきまでに三成に叩きのめされたらと思うと、ゾクゾクします。
あぁ・・イイ・・・!!!(自分を抱きしめて明智化)
政宗を守れなかったと、自分を不甲斐なく思う小十郎がみたいです。

◇伊達主従の本がいっぱい

これは公式サイトとは関係ありませんが、最近戦国武将モノの本がすごいですね!
本だけで色んな種類出てるし、TVで歴女特集やってるのもよくみるし・・・。
大変居た堪れない日々を過ごしています。
勘弁してくれ!


先日入り浸った漫画喫茶でも、一角に戦国武将のコーナーが出来ていました。
色んなムックが置いてあったんですが、中でも目を引いたのが『片倉小十郎×伊達政宗』

CAST-PRIX SPECIAL 新説・戦国英雄伝 片倉小十郎と伊達政宗 (GLIDE MEDEIA MOOK 40)CAST-PRIX SPECIAL 新説・戦国英雄伝 片倉小十郎と伊達政宗 (GLIDE MEDEIA MOOK 40)
(2009/06/29)
不明

商品詳細を見る

え?同人誌?
この表紙のわかりやすいカップリング表記は何!?
なんであえて家臣の名前を先に書くの。
そして間に×を入れるの。
コバPのインタビューが入っているあたり、完全なるBASARAファンの腐女子向けですね。
同じくインタビューとして、青葉神社の宮司さんのお話が入っているのがなんだかいたたまれません。
欲しいけど。
キャプコン監修で、武将のゆかりの地ガイドも出したようだし、やっと時代が私に追いついてきた気がします。
3年前から待ってたよ!
お金がなぁい!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

かぷりさん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます(人∀`)
ホモホモしい文章ですが、いつも楽しく・・・なんて言っていただくと嬉しいです!
最近はぷーぷー寝てばかりで更新サボりがちになっておりますが・・・。

例の写真ですが、目を皿にしてガン見すると背景に伊達家紋の青旗が見えますよ!
(馬の上に立ってる写真など)
たぶん私の妄想じゃないはずです!
時々妄想と現実の区別は付きませんが、今回は大丈夫です!

伊達家と真田家がお隣同士なんて!そんな嬉しい設定!
史実でもそんなことがあったんですか。
キュンキュンしますね!
そんなことになったら、毎日あいつら斬り合って、毎日小十郎と佐助が「はぁーよくやるよねー」「まったくだ」なんてオカンな会話をすると思います(確信)。
イイ!
キャプコンの情報公開を心待ちにする次第です。
常に腐女子の想像の斜め上をいくキャプコンに期待!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
