スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第260訓の感想

銀魂第260訓『大切な荷ほど重く背負い難い』の感想です。

思ったほど簡易になってない感想シリーズ第7弾です。
気を抜くと止まってしまいます。
私、しっかり!
ジャンプは週一で出てるんだから、週一以上のペースで書かないと追い付くわけがないですよね。
つまり追いつくわけがないですよね。
そうですねー(いいとも風に)。
とりあえずリアルタイムな訓の感想を書き始めて、すっ飛ばした分は後から少しずつ進めるという二重進行にしたいんですが、そうなるとなんだか訳がわからなくなるし、順番が狂うし、永遠に差は埋まらない気もするし、どうしようっていうか大人なのに何ジャンプの感想のことでこんなに悩んでるの?こんな私でいいの?もっと他に考えることはないの?日本はどうなっていくの?・・・って色々考えてたら、結構どうでもよくなります(面倒臭いことは放り出すタイプ)。
そうこう言ってる間に銀魂30巻発売!!

子銀と先生の出会い、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
寺子屋時代、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
子高杉、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(キテない)

子銀と先生の出会いが明かされました!
“屍を食らう鬼”って・・・この鬼のように可愛い子銀のことですか?
食らうというより、、むしろこっちが食らいたくなるようなフェアリーのことですか?
銀ちゃん、これ何歳ぐらいだろう。8~10歳ってとこかな?
とりあえず、R18同人誌に出すにはまだ幼い年齢ってことはわかります。
こんなに小さい頃から、戦場泥棒みたいなことやって生活してたんですね。
やっぱ親いないんだー(ノд<。)゜。
こういう幼少期を経て、やっと万事屋という家族と土方という旦那(さらりと並列)を得たかと思うと涙が出ます。
ヨカッタねぇ、銀ちゃん・・・゜゜(´д`。)°゜。

いきなり頭を撫でてきた先生の手を払って、刀を抜く銀ちゃん。
この頃の銀ちゃんってば、ものすごく警戒心が強いんでしょうね。
大人=怖い、敵、斬るって感じで、警戒してフーフー毛を逆立てています。
全身で警戒してますが、口がへの字で汗かいて怯えてるのが本当に可愛すぎます。
おいで・・・怖くない・・・(ナウシカ気取り)。
こうなるまでに、今までどういう扱い受けてきたのかなーと思うと、涙が出ます。
今の銀ちゃんに家族が出来て本当に良かった!!
土方と幸せになってね・・・。゜゚(つ∀`)゜゜。

それにしても先生は相当な手練ですよね。
いきなり頭撫でたと思ったら、警戒心を解いちゃって、最後はお持ち帰りですもんね。
相当な手練です(2回言いました)。
剣を投げてきた先生に、銀ちゃんは唖然としてますよね。
きっと銀ちゃんは今まで大人には酷い扱いしか受けてなくて(性的な意味じゃなく)、こういう風に優しく諭してくれる人は先生が始めてだったんでしょうね。
インプリンティング状態です。
ヒヨコ!ヒヨコ!
知らない人に付いていっちゃダメ、絶対!
先生がいい人で良かったです。

これから目くるめく寺子屋時代の子攘夷たちが見られるのかと思ったら、わずか3ページで過去編が終わってしまいました。
短っΣ(´Д`;)!!
空知は一体いつまで攘夷を出し惜しみするの!?!
連載終了時まで!?!
じゃあ出さなくていいです。
わずか3ページとはいえ、相当妄想できたからいいんですけどね。

・・・ハッ・・・!(気付く)
ほらまた、簡易版といいつつ長くなったぁ・・・!(逆ギレ気味)

銀ちゃんが怒りのパワーで師匠をぶっ飛ばしたんですけど、不意打ちで白夜叉が出てきました!
戦場で空を見上げてるのが曇天っぽいなぁー。
早くアニメツアーのDVD届かないかなー(*´∀`)
自分を『臆病者』と称すのが、とっても銀ちゃんっぽいですね。
飄々としているようにみえても、本当は誰より失うことが怖い臆病ものなんですよ。
ここは抱きしめてあげて!土方!!

先生に背負われている子銀がかわいーなー。
子銀の温もりを背中に感じている先生に激しく嫉妬。
こんなものに背中引っ付かれたら、北海道の冬も越せます。
ベルゼバブも相当かわいい。

最後は頭突きで師匠粉砕。
背後からクナイを突きたてられても振り返ることもしないのは、師匠ができないと思っていたからなんでしょうか。
結局、月詠ちゃんがトドメさしちゃいましたね。
やはり師匠より男・・・!
銀ちゃんもヒドイことさせるなー。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 初コメ

一華さん、初コメありがとうございます(人∀`)
腐女子でヲタなんて、一緒ですねー!
でも私はさらに隠れで、脱オタ希望(無理)という4重苦です・・・(-д-;)

土銀お好きですか!
銀土は・・・まぁ・・・アレですけど・・・通じるところがありますね!
子銀は最高に可愛かったですね~( ´艸`)
あのカワイさはなんでしょう。
ショタ属性はありませんが、全くたまりません。たまらん!
もっと出てきて欲しかったですねー(*´∀`)

初コメ

初コメでございます;
うちも腐女子でヲタでございます

前からちょくちょく見てたんですけどね…
土銀好きです!銀土でも逝けます←
ていうか子銀最高
むっちゃ可愛い///

ショタ大好きなんで…
ていうかうちは一種の変態ですね(ワラ
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。