スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年8月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年8月)です!

昨日はものすごく眠くて9時ごろにぷーぷー寝てしまいました。
平日にこんなに寝ると、ものすごく時間を無駄にした気がします。
もっと色々したいのに!
ティガを狩猟したことに安心して、モンハンももう2日やってないからな・・・。
きっともう太刀を鍬に持ち替えて畑耕し始めてるよ、あの子。

それでは以下、今月のおもしろ検索語です。
今月もおもしろ検索語に導かれ、色々な方に来ていただきました!
どうもありがとうございます(人∀`)

【メッセージ系】
戦国BASARA ブログ 腐 いつもは隠れオタ
おっしゃるとおりでございます。

いつかは脱オタ ド ア ラまみれ 幸せそう
幸せです。
すごく幸せです(噛み締めて)。

いつかは脱オタ アオイさん 何歳?
・・・・・。
胸を張って答えてもいいんですが、昨今、個人情報保護が色々ね。
うるさいからね。うん。
ホラ、ストーキングされても困るしね(されねーよ)。
とりあえず、社会に出て軽く10年以上は経ってます。
もう夢みる少女じゃいられない。
そんな歳です(*^-゚)b

いつかは脱オタ 日記のおもしろさ 分けてほしい
最高の褒め言葉をありがとうございます( ´艸`)
おもしろいとか、爆笑したとか、ウケると言われると嬉しいですね。
芸人かよ!

【脱オタ系】
脱オタ 縮毛
脱オタするのに、どうして縮れ毛が必要なのかしら。
内ポケットに忍ばせておくと脱オタできるというおまじないがあるの?
やるべき?

と思ったら、どうやらシュクモウのようです。
下の毛のことじゃないようです。

脱脱オタ
私のことですか?

脱オタ さらば友よ
これはオタ友に別れを告げているんでしょうか。
私は脱オタしたいというタイトルのブログを立ち上げて以来、オタ友が増えました。

【銀魂系】
銀土好きブログ
だから私が好きなのは土銀なんですよ・・・(毎回言っているような)
もしかして土銀より銀土のほうがヒットしてんのか・・・(((( ;゚Д゚)))

銀魂 166話 正常位
何も間違ってない。

銀時とみゆき
みゆきって誰よ!どこの女よ!!

銀魂 休載
聞いてない!私・聞いてない!!!

俺、ひゃっこい布団嫌いなんだよ。
この台詞は萌えましたね~~。
定春にモフモフしてぇーと同じくらい萌えましたね。
ひゃっこくない布団っていったら、人肌で温められた布団しかねーじゃねーか!!
この寂しんぼめ。

【BASARA系】
片倉小十郎さんの武器
さん付けなのがなんだか礼儀正しいと思いました。

片岡小十郎
いない。そんな武将はいない。

BASARA 破天荒
確かにw
破天荒っていうか、引田天功っていうか、イリュージョンですよね。
アニメは特に。
そんなBASARAが好きです(*´∀`)

【その他】
だれでもかんたん空気胞
うん・・・?
検索語そのものより、なぜうちのブログが引っかかったのかがわからない。

水はどうやっていえについているのか
う、ううん?
水道管じゃないでしょうか・・・。

ホモプレイ
HOMOはプレイじゃなくて、愛の形だよ。

眼球 刺す
怖っ!痛っ!
一体、何を調べようと・・・?

猫バァ 孫 名
ネコバァに孫がいるんですか!?!
聞いてない!親友なのに・・・。
(マサムネ欲しさに話しかけ過ぎた)

熊の危機
熊、大変!!!

脱糞 坐薬 OR 座薬
イヤイヤ。坐薬も座薬も一緒だからーーー!
どっちにしても尻に刺すんだろ?

お尻に座薬の体勢写真
具体的・・・!
そんな写真みてどーするんだ。
座薬の刺し方を学ぶためっていう理由じゃないだろうことはなんとなくわかります。

ミママタ
何の呪文・・・(((( ;゚Д゚)))

乳首吸いまくり小説
どんな小説だよ!!
新生児だらけかよ!(たぶん違う)

こんな感じの1ヶ月でございましたー!
上記検索語でうっかり迷い込んだ方、ご希望に添えなくてスイマセンm(_ _ )m
いつも来てくださってる方もどうもありがとうございます(≧▽≦)
LOVEです!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
