スポンサーサイト


アニ銀第157話感想

アニ銀第157話『男が揃えばどんな場所でも戦場になる』の感想です。

撮りためすぎた録画がハードディスクを圧迫してきましたので、ちゃっちゃと感想書いて消したいと思います。
そりゃね、5月から録画しっぱなしだからね・・・たまってるよね・・・。
恐らくハードディスクに余裕があれば、アニメの感想は1年遅れになると思います(後ろ向きな自信)。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-733.html

アバンで、『笑ってよきかな?』が始まりました。
笑ってよきかなって!
よきともー!
オープニングの曲が某いいともにそっくりで、なんだかムズムズします。
歌った後、「では一旦CMです」のタモさんの言葉通り、本当にCMを入れるサンライズの作りの細かさが好きです。
ところで。
“最近本編で出番の少ない銀魂のお友達”に高杉は入らないんですか?

本編は公式ファンクラブ争奪篇!
まさかのトッシーの再来です。
その割に全然萌えなかったんですけどね、このシリーズ。
もっと銀ちゃんとトッシーが絡めばいいのに。
絡み合えばいいのに。
実際足とか絡み合ったらいいのに。
新八vsトッシーという構図がメインでしたからね。
喜ぶのは土方×新八の方達ばかりです(いるのか?)。

思ってたより、トッシー(というより中井さま)のプスススーが気持ち悪かったです(作文?)。

意味のない感想でスイマセン。
(イヤいつだって意味なんかないんだけども・・・)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
