スポンサーサイト


日曜日のつれづれ日記

できごと1;有り得ない朝

友達との待ち合わせのため、10:30に家を出なくてはいけないところ、起床したのが10:20でした。
しばらく目覚ましと見詰め合う。
何故・・・何故お前何も言ってくれないんだ・・・。俺たち、もうダメなのか・・・?

諦めたらそこで試合終了だよという安西先生の言葉を胸に、決して諦めず、友達に遅れるねと連絡もいれず(自分を信じてるから!)、ハタから見たらビデオの早送りみたいな速度で身支度を整え、無事5分遅れで待ち合わせ現場に到着。
普通の遅刻を装うことができました。


できごと2;恐るべしWii

友達の家で始めてWiiをプレイ。
Wiiスポーツをやったんですが、あまりにハッチャキこき過ぎたので腕が筋肉痛になりました
キーボードを打つ度に肩が痛むんですが。
絶対明日はもっと痛むに違いない。
恐ろしいゲーム!
体力測定の結果が59歳だったなんて嘘だよ!!
もうすぐ年金がもらえるなんて嘘だよ!!


面白かったですが、あれは完璧ファミリー向けですよね。一人でやっていると寂しい。とても寂しい。
てゆうか自分がポーズをつけてリモコンを振っているのがふと恥ずかしくなる
プロボーラー気取りなのがすごく恥ずかしい。
野球が一番面白かったです。必要以上に全力で振りかぶるので、メジャー級の剛速球を投げることができました。


できごと3;大型電器店でひやかしショッピング

友達の家をお暇した後は大型電器店へ。
DSの『ウィッシュルーム』ってゲームが欲しいんです。やりたいやりたい。
でも今月はお金が無いので見るだけです。
手にとって欲しそうに眺めるだけです。
指を咥えて遠巻きに周囲をウロウロするだけです。
そのためだけに大型電器店に行きました。(迷惑)

だって『銀時VS土方』の土方ルートが途中だし!
『万事屋大騒動』の方なんかまだ真選組出てきてない所までしか進めてないし!ジャスタウェイ作ってばかりだし!
FFⅢも途中だしなぁ。色々やらなければいけないゲームが・・・。
先にそっちをやってからと思うんだけど、『逆転裁判』も欲しい・・・。
「異議あぁり!!!」って言いたいなぁ(弁護士銀ちゃん祭り開催中)。


できごと4;当然のようにアニメイトへ

銀魂とワンピの最新刊を購入。
と思ったのに銀魂入荷してねぇよ!!!
知ってたけど(いつもだから)落胆するよ!明日か・・・。
今回ワンピの表紙が最高でした。
シャンクス・・・久しぶりにカラーで拝んだ。本当に手を合わせて拝んだ。好き過ぎる・・・。
エースもいるし最高の表紙です。
内容的にも例のシャンクス祭りのお話も入って・・・(感涙)。
もう一冊買おうかしら。

もう一つ大切な用事、それは春コミのカタログ購入!!
冬コミ行けなかったからなぁ。
狩るぜ!!!



こんな日曜日でした。
今日はジャンプ!!!弁護士銀ちゃん!!!

おやすみなさい。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
