スポンサーサイト


銀魂ジャンプスーパーアニメツアー2008『白夜叉降誕』感想 後編

銀魂ジャンプスーパーアニメツアー2008『白夜叉降誕』の感想です。
ほぼ高杉の感想となっております。

高杉が左目をやられましたΣ(゚д゚;)
私の予想(というか妄想)では、松陽先生を失った時に一緒に左目も失った説なんですけどね。
先生の復讐をこの左目に誓う!みたいな。
まぁ、攘夷戦争でやられたってことでもいいよ!(上から)
傷ついた目を抑える指の間から血が零れ落ちるのが、なんだか色っぽいですね!
思いっきりエロスです!いいの!?みのさん、エロスですよ!
セクシーコマンド高杉にやられっぱなしです。

高杉 「そうか、お前あの時の・・・!」

映画版では、先生はコイツに殺されたというストーリー?
コイツ、銀時vs土方に出てくる陀なんとか?だと思ってた。
良くみたら違うじゃない。

高杉を襲う斬撃を銀ちゃんが受け止めました!
アニメツアーではさぞかし黄色い歓声があがったことと思います。
銀ちゃんが高杉をかばうとか!
もうたまらない!(゚∀゚)=3=3=3

銀 「こいつだけは俺がァァ!」
高 「チッ!てめーはひっこんでろ!!」
銀 「ウッセー!!!」


高杉と銀ちゃんの共闘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ここでも張り合う二人。
自分こそが先生のカタキを討ちたいって気持ちが強いんでしょうね。
でもちゃんとお互いのことを気にかけながら闘ってるんですよ。
自分こそがって思っても、助けたり庇ったりしながら共闘するんですよ。
そういう絆ができてるんですよ。
もう、たまらん、攘夷。

寺子屋が燃やされてしまったところで

- 来春公開予定 -

って、短ァアッ!!!
攘夷部分、短ァァァアアアッッッ!!!


来春ってどの春だよ!いつの春だよ!
そろそろ厳しい冬がやってきます。
私なら年中春だから。いつでも来て!

最後は銀魂らしいドタバタ劇がありました。
ちょっとこっちに時間割きすぎだね。
もっと攘夷に時間を回して欲しかった(切なる願い)。
申し訳程度に土方も出てきましたが、銀ちゃんとは全く絡まずに終わりました。

〆はいつもの3・2・1!ピース!!
ってこんなん始めてみたわ!!どこがいつものだよ!!
エンディングの曲に思わず吹きました。
初代ワンピースOP!
懐かしすぎます。今でも時々カラオケで歌うよ。
曲が違うというか、作品自体違いますね!
最後の最後は「どんだけー!小西マン」で終わりました。
てか、ギンタマンじゃん!
もう口ずさめる自分がいる。

ちなみに、もう一本の本編は観てません。
持ってるし!恥を忍んで全プレ出したし!
なぜいまさらコレと抱き合わせた・・・orz

曇天OPのノンテロップ入れてくれたほうが7倍嬉しーわ。
攘夷部分の5分をDVDにして1000円にしてくれたほうが14倍嬉しーわ。

でもまぁとりあえず、損をしたとは思えないほどのデキでした。
むしろ値段以上に楽しんだ感でいっぱい(人∀`)
ありがとう、サンライズ!
ありがとう、若高杉!!
スパーキング!!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、奇跡の攘夷にバンザイ!!!
いっぱいコメントありがとうございます!
嬉しいです(*´∀`*)

私は土銀を好きですが、攘夷は別の意味で愛しています。
土銀はデキてないとダメですが、攘夷はデキてなくていーんです。
あの4人が一緒にいるということが奇跡です。ミラクルです。
まさしく「最高・・・」の一言しか出てきませんね!

終わる終わる詐欺で終わらないアニ銀のように、映画化映画化詐欺でいつまでも映画を作らないつもりなのか、大変気になるところです。
サンライズを、信じてる・・・!

Re: うわ~ん(泣)

えむさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(人∀`)

私もジャンプをしっかり読んでいないので、
実はDVDの発売を知ったのは『楽10ブックス』のメルマガだったりします。
会社のメルアドに「こんなDVDが発売されるよ」ってお知らせが来たので、
慌てて会社で予約した次第です。
パッケージの絵がなくてヨカッタ~(*´∀`)=3
もっと大々的に広告すべきですね!
これからご購入の予定ですか???
若杉の素晴らしさを是非分かち合いたいです(*´∀`)

月×銀はあえてなんですね!
銀ちゃんは受け以外ありえないには激しく同意でございます。

Re: 攘夷!

おたおくさま、お久しぶりです!
通勤の最中にコメントありがとうございます(人∀`)
きょ・恐縮です・・(`◇´)ゞ

DVDはまだ手元にないんですね~。
密林のヤロウ、ちょっとでも注文が遅れると厳しいんですね。
届いたら是非とも高杉を舐めるようにみてやってください!
サービスショットがたくさんです。
一時停止ボタンを押すのに右手の指が唸ります。
高杉好きにはたまらんです・・・(ジュル)。
どうあっても本編短いんですけどね・・・。

うわ~ん(泣)

DVD今の今まで知りませんでした!最近ヂャンプ本誌買ってない&リアルオタ友いないとこんなに情報入ってこないんですね。見る前にこちら読んでしまうのは気持ち的にちょっとあれなんでアオイさんの感想は目の焦点合わせないようにして読みました。(すいません。自分も月×銀回感想なんて書いちゃって。)

月×銀はホントに無意識で書いちゃってました。銀ちゃんはやっぱ受け以外ありえないですよ。だから訂正しません(きっぱり)。


DE○L…使い勝手やデザインは良かったんですけどね…たまたまハズレ引いたんだと思いたいです。買って1年4ヶ月で延べ7回不具合起きましたけど。でもそのうち長期保証入って再トライするかもってくらい嫌いではないです。長期保証入ってれば壊れなかった気がします。

攘夷!

コメントは久々ですが、毎日通勤のお供に拝見してます!(今も移動のバスの中)
DVDうっかり予約遅れたら、密林さんから「わりぃ、十日くらいに届けるわ」とのメールが。。(泣)
それまでアオイさんの感想読んで十日まで我慢します。
高杉が!高杉様が!めっちゃ楽しみです。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
