スポンサーサイト


アニ銀第176話感想

アニ銀第176話『カウントダウン開始』の感想です。

約1ヶ月ぶりのアニ銀感想です。
気が付けば録画が20話ほど溜まって収拾が付かないので、いきなり第176話に合流してみました。
だって色んなブログみてたら、なんか楽しそうだったから・・・(寂しんぼ)。

BGオンリーの始まり方も久しぶりですね!
もう慣れちまったけど。

カ・CDTV始まったーΣ(゚д゚;)
局、違います・・・よね・・・。
もうなんか同人誌のノリのパロっていうか、こういうことをTVがやっていいのかハラハラしてしまいます。
アニ銀、本当にぶっ飛んでますね!(褒め言葉)
今回は恒例の秋のクール変わりの銀魂風総集編ということで。

銀魂名セリフランキングの第1位は『今も昔も俺の護るもんは何一つ変わっちゃいねェェ!!』でした!
隊服銀ちゃんvvv(人∀`)
動乱編きましたねー。
土銀名セリフランキングの第1位・第2位の『それが土方十四郎だろーが!』『一生チビチビたかる』も生まれてますからね。
本当に奇跡みたいなシリーズだったと思います。

第2位は土方の『惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ』でした!
惚れた男にはどうなって欲しいの?そばにいて欲しいの?どうなの?
なんだか久しぶりにアニ銀の土方観ましたが、アイツかっこいいね!(オレ発見的に)
こんな人が銀ちゃんにベタ惚れだと思うとキュンとします。
土方のランクインに、靴を踏み鳴らしてイラ付いてるCG銀ちゃんに萌える。
土方が女相手にカッコつけてるのが気に入らないんですね!そうでしょう!そうだと言え!
ベルトと片袖がぴょこぴょこしてるのがカワイイ(*´∀`)

CG銀ちゃん 「アイツ、かっこつけてっけど、もう今やボケキャラの一人じゃん?」

銀ちゃんの中では土方ってカッコよくないんだと思います!
カッコいい土方に惹かれたのではなく、ボケキャラなヘタレ土方に惹かれたんですよ。
上辺のカッコよさに惹かれたんじゃなくて、ダメなところも包括して惹かれたんです、きっと。
隣に眠る土方の顔を見て、ふと「コイツ結構男前じゃねーか・・・俺には負けるけどな」とか思ってるといい。
ってアレ?これ感想?

第3位は『美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか』
攘夷キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この見飽きた感はなんだろうと思ったら、アニメツアーの流用だった。
どんなサービス?!?
白夜叉の着物の返り血具合で「あ・アニメツアーのだ!」とわかる程度には繰り返し観ています。

CDTVに相応しく、ゲストまでやってきました。
今はこれがエンディングの曲なんですか?
初聞きだよ。全くいつから見失っちまったんだ、私は。
i-podに入れなくちゃ!!

名セリフもピーを入れると一気に卑猥になりますね。
「俺のこの“※1;ピー”、こいつが届く範囲は俺の“※2;ピー”だ」とか、銀土の皆さんの萌えセリフにしか聞こえません。
突っこんでるんだから土方は俺のもんだ!みたいなセリフじゃないですか!
なんというピー・マジック・・・!
モザイクも総集編にされるとすごいインパクトです。
民放の夕方に放送できるんだね。
ホントに銀魂ってすごいアニメです。

最後はハタ皇子の声ネタで〆ました。
名セリフを全部あの声で言い直されるとキッツイですね。本当キッツイですね。
また高杉もやっちゃった・・・Σ(゚д゚;)!!
爆笑したわ。
マダオ像のモザイクが画面いっぱいに広がったシーンで終了。
やっぱりアニ銀おもしろいなぁ!

次回からはとうとう蜘蛛師匠が出てくるんですね。
時の流れが早すぎる!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
