スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年9月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年9月)です!
うっかりしてたらもう10月が終わってしまう!
というか旅行記も感想も最近全てウッカリしてて、最近の私はしっかりどころを見つけるのが大変です。
ね?(しょんぼり)

うっかりしている間に、北の地は雪虫も飛び始め、そろそろ雪が降りそうです。
雪虫は尻にホワホワした白い綿をつけた小さい羽虫で、雪が降る頃になると発生します。
もしかして北の地にしかいない?
自転車で会社に通っていると、ドッヂボール並みにビュンビュン私にぶつかってきます。
その上グロスを塗った唇によく張り付くので、大量発生した日など会社に付くと唇に5,6匹は張り付けたまま出社します。
よく「アオイさん口に雪虫付いてるよ」って言われる。
知ってる!同伴出勤だよ!
そんな季節となりました。
newインフルエンザが怖いです。
すぐ背後に迫っている気がする!アイツ!
手をアルコール消毒したり、帰宅後うがいをするのを時々忘れたり、マスクは嫌いだったり、家族に感染者が出た人に電卓を貸してあげなかったりして予防しています。
ほぼ予防できてネェー。
今年は風邪を引かずに過ごしたいものです。

それでは以下、今月のおもしろ検索語です。
今月もおもしろ検索語に導かれ、色々な方に来ていただきました!
どうもありがとうございます(人∀`)

【ブログ名系】
最近、直接ブログ名を検索して来てくださる方も多いです(*´∀`)
全部含めると100ぐらいのヒット数があるんですが、正式名称での検索は5件です。
あとは手を変え品を変え微妙に違っててウケます。

いつかわ脱オタ
“わ”じゃなくて“は”だよ!

いつか脱オタ
今度は“は”が抜けたよ!

いつかは脱ヲタ。
“ヲ”じゃなくて“オ”だよ!

いつかは脱おた
“おた”はカタカナっす!

いつかか脱オタ
遠くなったァァァーーーΣ(´Д`;)
検索して来てくださるだけで幸せです。

【銀魂系】

洞爺湖の木刀は丈夫?
それなりに丈夫だけど、銀ちゃんみたいなマネは確実にできません。
そこまで丈夫じゃありません。
ちなみに私が小学生の頃買った洞爺湖の木刀は鞘付きタイプでしたが、鞘から抜いたら刃がもげました。
モゲーーーΣ(´д`;)

銀魂 チンチンとやらをやらを肛門に
毎回この検索語を見るたびドキドキします。

捨て恋人拾いました 土銀
捨て恋人!?!新たな同人誌のジャンル?!
銀ちゃんは自分からは拾わないけど、結局人が拾ってきたものにも愛情が湧くタイプ。
土方はなんだかんだでずぶ濡れの猫を懐に入れちゃいそうな気がしますね!
(猫シリーズから来る妄想)

土方 舐める 液  気持ちイイ  銀
い・いかがわしい匂いがするーーーー(/ω\)

元気出して下さいね 銀魂
元気なかったんですか、銀魂。
ファイト、銀魂!

【戦国BASARA系】

片倉小十郎 ネギって何
信じられないでしょうが、武器です。
斬りすぎるとクタります。

戦国basara3いつでるの
来年らしいよ。
それまでにWiiかPS3か決めないといけないらしいよ。

ムネたん デブ
デブじゃないやい!

【その他、迷い込んだ系】

湯治部 怖い 鉛温泉
最初は古すぎて怖かったですが、一たび止まるとすっかり虜です。
最高だよ、あそこは!

金の発生する擬似恋愛
土銀のことか。土方と銀ちゃんのことか。
奢り奢られという金の発生する擬似恋愛って二人とも思ってたけど、いつしか擬似と本気の区別が曖昧になっていくんですよ。
お金なしで始めてやるときは、銀ちゃんはハジメテみたいに照れるんですよ(妄想しすぎ)。

液体社会
なんなの・・・?!?

浣腸 まりこ
まりこ、頻繁に浣腸されてるよね。
そろそろ何も出ないよね。
そういうタイトルのエロゲーでもあるんだろうか。

ソウル こじきショー
そんなショーがあるのか。
どうしてうちのブログがヒットするのか全くわからないんですが。

homo DVD
カッコよく書いたけど、ホモですね?

あげいも イラスト集
今月一番の爆笑!
あげいものイラスト集って・・・!
どんだけ茶色なんだ。
揚げたてで茹っているアイツとか、ちょっと冷めてるアイツとか、パックリ割れて黄金色なアイツとか、色んな表情のあげいもが気取ってイラストになっているのかと思うと笑みがこぼれます。
だってあげいもだよ!

今月もこんな感じで面白不思議な検索語がいっぱいでございました。
来て下さった皆さん、どうもありがとうございます(人∀`)
毎月チェックするのが楽しみです。
ブクマから来て下さってる皆さんも愛してます( ´艸`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
