スポンサーサイト


3年経ちました!

昨日でブログ開設丸3年となりましたー!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
本日より4年目に突入でございます。
日記は1ヶ月と続いたことないのに、よくまぁここまで続いたものです。

これもひとえに見に来てくださる皆様のおかげですm(_ _)m
あと、無料でスペースを貸してくださっているので時々不具合が起こるFC2と、
暇なんだから記事の下書きでもしてなさいと言ってくださる(空耳)勤め先と、
いつまでも脱オタできない私の萌えのおかげです。
みんな、みんな、どうもありがとうございます☆.。.:*・°

脱オタ目指して(すでにこの言葉自体語弊がある)はや4年。
5年目はあるでしょうか・・・。


あると思います!!(エロ詩吟風)。


せっかく4周年を迎えたので、これを機に
今までのブログを本にまとめたいと思います。
ってデジャヴーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)!!!

書籍化・・・書籍化ね・・・。
去年言い出して、結局まだ1冊(半年分)しか作ってない。
そろそろ買っておいたA5用紙に埃が積もり始めました。
変色しはじめる前に動き出したいと思います。
こないだ1冊目を製本してもらったお店の前を通ったら
お店が移転してましたよ。
そりゃするよね。1年も経ってるものね・・・。

ブログ書籍化・旅行記・感想・・・。
4周年目の目標は中途半端をやめること!!!
あ・なんかこのフレーズもデジャヴ。

その時の気分でいらぬ方向に躍動するブログですが、
これからもよろしくお願いいたします!

ナイター行って来る!
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、こんばんは!
いつも拍手ありがとうございます(人∀`)
おかげ様で4年目に突入いたしました!
脱OTA計画も順調に進み、現在は薄い本の購入数も控えています。
きっとあと16年もしたら完璧に脱オタできてると思います!
乞うご期待!
それまでは共に歩んでください・・・(プロポーズ!?!)

Re: NO TITLE

一華さん、こんにちは(*´∀`)

妹さん、中二なんですね~。
かの有名な中二病を患っているなんて・・・( ノД`)
そんな幼き頃から腐ってしまうなんて、将来が危ぶまれます。
私のようになります。心配です。
でも楽しいですヨ(ここがダメ)。

これからも頑張ります!ありがとうございます(人∀`)

Re: タイトルなし

碓氷さん、お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∀`)
はじめて碓氷さんのブログを見つけ(in会社)、自分でブログを開設し、足跡を付けまくって碓氷さんからコメントをいただくように仕向けてから3年が経ちました。
早いもんですね!
自分がこんなに脱オタできてないとはビックリです。

ゲームにのめりこんでるのもオタなんだから!
会社の人に家で何やってるか聞かれた時に「ゲームとか」と答えたら、それだけで「え!?!オタクなの!?!」といわれました。
全く世の中の反応には付いていけません。
そんなんなら脱オタできんわ!

これからも自称脱オタフレンズとして、よろしくお願いします!

NO TITLE

妹は今中②ですよ~^^
「世界征服したい」とか言ってますw(要するに中二病笑)アオイさんのおかげではないですけど最近腐りましたbb(腐らせたのは私w)これからも頑張って下さい!←同じ事言ってる

おめでとうございます!
ネットの付き合いですが、思えば長いもんですね(^_^)/


あのとき、勇気を出してコメントしてよかったなと思います。


ちなみに…わたしの方がたぶん、脱オタできてますよ(笑)

その代わり、どうやらゲームにのめり込んでますが。


性根が腐ってるから、完全な脱オタは無理だと思っているので、プチ脱オタぐらいのポジションを低空飛行でキープしようと思います!

なにはともあれ、これからもヨロシクです!

PS 銀魂のカプを腐れて爛れた友人に打ち明けたら『それは…ないわ…見たこともないわ』と奇異の目で見られました。
ちょっとションボリです。

PS。昔、K○Fのカプで『庵×△△』で、コピー本出して、張り紙したら会場でざわつかれた碓氷輝でした。


Re: NO TITLE

栄和さん、コメントありがとうございます(人∀`)

3年も前からみてくださってたんですねΣ(゚д゚;)
しかも妹さんまで見てくださっているなんて光栄です。
・・・・が、妹さんかなり若いんじゃぁ・・・・?!?!
子供が見ちゃダメなんだぜ!(如何わしいブログだから)

色々萌えが多方向に飛び散ってお恥ずかしい限りですが、
私が脱オタするまで続くと思うので(と言い続けるのも最近飽きてきた)
どうぞお付き合いくださいませ(*´∀`)

NO TITLE

拍手コメント・・・いや、拍手告白ありがとうございます(*´∀`*)
私も・・・大好きです・・・・(/ω\)
こんなブログを支えてくださり、ありがとうございます!

Re: おめでとうございます!

銀オタさん、はじめまして、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(人∀`)

去年から来てくださってるんですね~。感謝です♪
これからの人生も共に歩んでください・・・(プロポーズ)。

銀魂お好きですか!
私も大好きなんですが、アニメもジャンプ感想も更新滞ってるんですよね・・・(遠い目)。
とりあえず過去を飛び越えて、ツラッとリアルタイムに合流したいと思います!

NO TITLE

私も3年くらい前からサイトを拝見させて頂いております!^^
土銀とかはよく分からないんですが(←ぉい)アオイさんの日記は面白いのでいつも妹と爆笑しながら読んでます*これからも更新頑張って下さい!では長々と失礼致しましたm(--)m

おめでとうございます!

初めまして!
初めてコメントさせていただきます。

去年あたりから拝見させてもらってるのですが、
もう3年間もブログを開かれてるんですね!すごいです!!

これからも見させていただきますね☆
頑張ってください!

銀魂の話題、特に楽しみにしてます♪
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
