スポンサーサイト


銀魂わっしょい!

映画化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
来るとは噂に聞いてたが、ホントにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それにしても、あまりに地味な告知でビックリしました。
本編には何も書かれてないし。
次号予告のページとかわかりずらい!
危うく読み過ごすところだよΣ(゚д゚;)

アニ銀で言ってた「ジャンプさん、大事なところにモザイクかかってない」ってこれだったんですね。
映画化って丸見えだよ!
わっしょーーーい(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

噂では紅桜篇と聞きましたが、本当でしょうか。。。
高杉が出てくるのは嬉しいけど、アニメの総集編は見たくないんですけど。
それならテレビで良くね?
映画ならではのものがみたいですねー。アクションとか。白夜叉とか。
曇天のようなサンライズの本気が観たい。
土銀がイチャコラしているのもいいですがそこら辺は妄想で補うので、ぶっちゃけ私は銀ちゃんと高杉がみたいです(人∀`)(ぶっちゃけ!)

公開は今冬かなー。来春かなー。
てか、アニメ映画観るの恥ずかしいんですけど・・・。
どうかチビッコが休みの時期にぶつけないでおくれ!
親子連れに混ざって観に行くのは耐え難い。
私も子連れですけど?みたいな演技するの耐え難い。
レイトショーに行けばいいのか・・・てかアニメのレイトショーってやってるのか?
いっそR18にしてほしい。むちゃくちゃな感じで。
ガキはいらんぜよ!
(というか、銀魂観に来るのって大人のお姉さん層な気がします)

とりあえず、来週のジャンプ続報を待とうと思います。
11/2は祝日に挟まれた月曜なのでいっそ月曜も休んでしまおうと思ってたけど、ジャンプは買いに出かけるぜ!
11月は忙しくなりそうですね!(空知が)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No Title

エコさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます(´3`)ノ(チュ)

待ちに待った映画化ですよ~!!
これでアニ銀の謎のメッセージも判明しましたね。
ジャンプのアレもわざとだと思いますけど。
ただモザイク被せたかっただけですよね、きっと。
銀魂=モザイクみたいになってますよね、きっと。

告知の地味さにはビックリしましたね。
もっと盛り上がってこうぜ!祭りしようぜ!と肩をたたきたくなります。
気付かない人もいるんじゃないか、アレ・・・。
私は早売りの情報があったからこそ探しましたが、普段だったらスルーしてた気がする。

イヤー!でも楽しみです!!
早くサンライズの本気がみたいですね(*´∀`)
感想を語り合いましょう!
土銀なシーンについて・・・(私色に染まれ!!と思っている)

Re: やりましたね!!

銀オタさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(人∀`)

本当、銀魂の映画化は“やっと”という感じですね!
待たせやがってコノヤロウ!
上映時期ですが、いま時期発表するということは
恐らく来春になるんじゃないでしょうか・・・(((( ;゚Д゚)))
きっと諦めて2時間だけ映画で息抜きしたほうが、きっと受験はかどりますよ!

公共の電波で(しかも夕方6時)、あーんなことをやってのけたアニ銀スタッフですから、
映画ではどんなピー音を鳴り響かせてくれるのか、楽しみですね!
今から楽しみにいたしましょう(´▽`)ノ

No Title

キター!!Σ(;`Д´)
きましたねwwついに映画化!!
アニメで「なんのこっちゃ?」
本誌をようやく読んで納得。
もっと盛大に告知してくれてもいいのに・・・。

緋桜とか新撰組動乱編とか、銀魂と空知の本気は恐ろしいですからね! 
上映を心待ちにいたしましょー。

ハイクオリティな戦闘シーン、と
土銀なシーンがとあれば十分と思った私は、確実にアオイさんの影響受けてるな・・・と実感したエコでございました。
((*´∀`))

やりましたね!!

どうも、銀オタです!

やっと私たちの願いが叶いそうですね!
私はジャンプじゃなくて部活の後輩ちゃんから聞きました。
聞いた途端に歓喜のあまり飛び跳ねましたよ・・・。

私は今年受験なので、2~3月頃に上映!
とかってなられると少し見に行きづらくなるから5月くらいにしてくれると助かるなー、
とか思ってたりしますw

・・・それに、確かに銀魂の場合は規制かけたりしてもちょうどいいかもですねw
その上で放送コードに引っかかるネタとかを
ピー音なしで上映しちゃうとか。←(これはさすがにダメか・・・)

とにかくいい作品になってくれるといいですね!
私は親友と見に行こうかなと考えてます♪

No Title

まりさん、はじめまして!
拍手コメントどうもありがとうございます(ノ´▽`)ノ
前から読んでくださっていたなんて光栄です(人∀`)
コメントいただいたのも銀魂映画化のおかげですね!
わっしょーい!

映画化、本当です!たぶん!
ジャンプに書いてあったので・・・嘘告知だったらどーしよーΣ(゚д゚;)
いくつになってもアニメ映画観に、映画館へ行きましょう!私も頑張ります!
子供達に負けず・・・イヤ、子供達を押しのける勢いで頑張ります!
大スクリーンで白夜叉(予想)とモザイク(期待)を観ましょう!
大きなスクリーンで白夜叉を観たいので、がんばって出かけよう!と思います。
ジャンプで続報が出たらまたわっしょいしてると思うので、よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

みづきさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(人∀`)

色々詐欺をやられてきましたが、今度の映画化は本当のようです。
ジャンプで広告うっておいて詐欺だったら、さすがに笑えません。
本当・・・のはず。
大スクリーンで銀魂を観れると思うと楽しみです!
どんなギリギリアウトなシーンが待っているんでしょうか。
TVよりも規制が甘そうなので、R18な展開を期待します(*´∀`)

銀魂の販促チラシ!!!そんなもの見たことありませんよ!
銀ちゃんが色目を使ってくるけしからん反則チラシなんですね。
けしからん!
私も兄メイトにむんずと掴みに行こうかと思います(´▽`)ノ

映画化本当なんですね(笑)
スクリーンではどーんっと!放送コードギリギリアウトな感じでもいいですよね( ^-')b☆

アオイさんは銀魂の販促チラシはもうGETしましたか?
私はメイトで銀さんと目が合い持って行きなさい!と言われたので
少年じゃないけど、むんずと2枚(保存用)ほどつかんで持ち帰りました~(*´∀`)

NO TITLE

拍手コメントありがとうございます(´▽`)ノ
やはりR18!
VIVA・R18!
世間の総意はR18ということでよろしいですね。
アダルトな仲間がいて嬉しいです。
銀魂っぽくモザイクをスクリーンいっぱいに広げて欲しいですね!

NO TITLE

みんさんハジメマシテ!
拍手コメントありがとうございます(人∀`)
銀魂大好きっ子の上に、土銀が大好きっ子だなんて、趣味被りまくりですね!
お仲間です!

映画はやはり紅桜篇なんですかねー。
紅桜篇は好きですが、アニ銀でちゃんとやったし、わざわざ映画にする意味あるのかなーって思います。
意味を見出すとしたらやはり18禁しか・・・(ギラリ)。
大人な感じに仕上げていただきたいです。
できれば土方も出てきていただけると妄想の手助けになります。
でもどんな形でアレ、本当に楽しみですね!

同じ土銀ラーとして、情報を心待ちにしましょう!
これからもよろしくお願いします!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
