スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画化!銀魂わっしょい祭!

今週の銀魂は映画化記念で、表紙&巻頭カラー!
やっと大々的に取り扱っていただけたようです。
先週のは地味すぎます。
これぐらい派手にやろう、映画化発表!

色々噂では聞いてましたが、内容はやはり紅桜篇のリメイクなんですね。
私としては白夜叉降誕本編か、完全新作か、白夜叉降誕本編が良かったんですけどね。
だから白夜叉降誕本編が良かったんだってば。
若杉観たかったヨーーーーーー(ノ◇≦。)。

大体“新訳”ってなんだ!?!
聖書?聖書気取りなの?
アニ銀紅桜篇の総集編だったら怒りますよ。
そんなんならアニ銀DVDをTUTAYAで100円レンタルするわ。
ちゃんと新作カットあるんですよね??
作り直してくれるんですよね?

映画公式サイトができてましたので、何か新しい情報はないかと早速行ってみたら、まだイントロダクションしかなかった。
(わぁなぁがドメイン取ったって、ココのことなんですね。)
イントロダクションによると、劇場版の内容は
妖刀“紅桜”を巡って銀時と宿敵・高杉晋助が壮絶な戦いを繰り広げる、シリーズの中で最もスケールの大きいエピソード「紅桜篇」
この名作エピソードが新たな解釈で蘇ります!!

だそうです。
銀ちゃんと高杉の壮絶な戦い・・・!
紅桜篇ではたしかチラ見程度しか顔を合わせていないと思いましたが、新たな解釈では違うんでしょうか。
剣を交える二人が観れたりしますか(゚∀゚)=3=3
そしてそれを物陰から土方が見てたりしますか!?!(ない)


『人気キャラクター総動員で贈る、天下無敵の痛快エンターテイメント!!』というのも気になりますね。
人気キャラ総動員って。
真選組は人気ないから出ないなんて言うなよ!

公開は2010年GWだそうです。
随分先だなオイΣ(゚д゚;)!
半年先ですよ。カレンダー6枚めくっちゃうよ。
そして私は1つ年取っちまうよ!ますます行きづらい!
とりあえず今から予定を空けておこうと思います。
今のところGWの全てが空いてます。

銀魂映画化記念ということで、色々企画もありますね。
読者参加型の「万事屋vs真選組」で全国から新メンバーを募集って。
大人の参加を拒んでいる企画ですね。
まぁ大人だから別に参加したくないけど!
特製下敷きとかオークションで買えちゃうけど!

総集編が発売されるそうですね。
いまさら総集編とか・・・。
コミックスなんて全部持っとるに決まってるだろう。
もう本棚の奥で茶色くなりかけてるよ。
1巻以外全部初版だよ!
(1巻はデスノ買うのに夢中で銀魂買うの忘れてたら売り切れてました)
とりあえず、空知の描き下ろし漫画やポスターがあるらしいので買います。
500円とか安いじゃない。
買います。

それにしても公開5月って先だな、ホント・・・。
その間どんだけ情報小出しにされるんだろうか・・・。
といいつつ、「え?!もう公開!?!」なんてことにもなりそうですが。
時の流れって早いからね。
楽しみです!

本編の感想はまた別途!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。