スポンサーサイト


アニ銀第182話感想

アニ銀第182話『人気投票なんて糞食らえ』の感想です。

超久しぶりにアニ銀の感想です。
だってサヨナラ負けはねーよ・・・サヨナラ負けはねーよ!!!
ガン!!ガン!!(キーボードを叩いています)
もう二次元に逃げ込みたい。
ホームランがない世界で生きていきたい。


今回は『アニメ銀魂映画化決定&DVD売り上げ百万本突破記念 第二回キャラクター人気投票!!』だそうです。
カウントダウンのCGの使い回しだよ。
どこがどういう感じで記念なんだ?
どういう感じでアニバーサリーを表現してるんだ?
しかも878,236本だし!10万本行ってないし!
随分ふんわり数えましたね。
アラ10万みたいな感じですね?

キャラの人気投票の結果はカウントダウン方式で発表です。
なぜか空知だけ肉声が付いてました。
空知って思ったより声高いですよね。
どうでもいいけど。
聞いたのは2度目だけど、初めてのように語ります(覚えていない)。

どうやらOPがマイナーチェンジしたようですが、どこがどう変わったのか全く判別できません。
ほぼ初見です。
攘夷がいいですね!もう、攘夷、イイ(≧▽≦)!!
夕日を背に、子銀が白夜叉に変わるシーンがいいね!
傍らに杉様が・・・(ノд<。)゜。
若杉が素敵すぎます。

新八と山崎の地味キャラ’Sがお茶しております。
山崎ってこんな声だったかね。
もう思い出せない。記憶に残っていない。
今月出た銀魂コミックス新刊の表紙は、山崎を出さずしてとうとう登場キャラ2巡目に入ってしまいましたね。
頑なだなぁ、空知。
2巡目に入るぐらいならさー。山崎出してやろうよー。
初志貫徹が過ぎます。

山崎が何者かに襲われました。
トンネルの中で、全裸で仰向けに倒れております。
アオカンレイプされて捨てられた子にしか見えない。
肌色だとホント危険な匂いがします。

さっちゃん、お妙さん、九ちゃんが、ランキング上位のヤツラを狙うことを結託しました。
実は仲良しだよね、この3人。
銀ちゃんと土方の共闘がみれるのは来週のようです。

エンディングもランキング仕様になってました。
銀ちゃんの近くにゴミ付いてると思ったら、順位でした。
エンディングにまで順位つけんのかΣ(゚д゚;)
そういう細かい芸をやるサンライズが好きです(人∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 攘夷!攘夷

おたおくさん、攘夷!!(挨拶)

今回のOPは、銀ちゃん一人走り→攘夷四人走りへのマイナーチェンジだったんですね!
これ全然マイナーじゃない!メジャーだよ!メジャーチェンジだよ!!
周りに仲間ができて銀ちゃん、ヨカッタね・・・(ノд<。)゜。
そんな素敵なチェンジなら大歓迎ですね!
ていうか、もしかして本当に間に合わなかったから最初は銀ちゃん一人だったという気がしてきましたぞ、サンライズ。

ちょこちょこ高杉を出すサンライズは、土銀ジャケットDVDのアニプレックスと同じくらいあざといですよね。
そのあざとさ、大好きだ!
EDは私も同じこと思って探してしまいましたよ!
そんなに世の中(というかサンライズ)甘くなかったですね・・・orz
きっと映画ではあざとく高杉を出してくれることでしょう。
高杉出せば喜ぶと思ってますからね、あいつら。
実際大喜びですけどね。

Re: NO TITLE

はじめまして!コメントどうもありがとうございます(人∀`)

面白かったといっていただけて嬉しいです(≧▽≦)
平穏な日々・・・?
私、荒れてましたか?地元球団のサヨナラ負けに荒れてましたか?
怖い思いをさせていたらスイマセ・・・。
シーズンオフには平穏になると思います(*´∀`)

攘夷!攘夷

マイナーチェンジしましたの文に慌ててOP見直しました(いつもは早送りしないのにそんな時ほど不意打ち)
攘夷が四人で走ってますね。先週までは銀ちゃん一人で寂しく不自然に走ってたので、良かった良かった。
高杉出しゃ喜ぶと思ってるアニスタ、全くその通りです。むしろもっと出せと。
本編のランキングで「華のある人」でも現れたり(しかも多分ターミナルでのVS銀ちゃんのニセ最終回の画)したので、EDでもこっそり行列に加わってないか期待しました。
エリーの後ろに隠れるヅラの後ろに隠れるとか可愛いと思いました。いませんでしたがorz

NO TITLE

おもしろかったです。今度、平穏な日々にきてくださったらうれしいです。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
