スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年10月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年10月)です!

プロ野球日本一が決まり、長かった今シーズンが終わってしまいました( ノД`)
最後は公らしくない試合展開で、ホームで敵に胴上げされるという幕引き・・・。
あんまりな終わり方に試合終了と同時に弾丸の如く球場を飛び出したので、実際胴上げは見てません。
く・屈辱なんか感じてないんだからね!勝手に宙に舞ってればいいじゃない。
第七戦を観戦するつもりでチケットも用意していた今日は、昼まで寝ていたり、DVDを観たり、昼寝したり、DVD観たり、ふて寝したりしてました。
そう・・・心にぽっかり空いた穴を埋めてくれたのは、金曜に届いた★トレDVD(人∀`)!!
特典を観てニヤニヤしたり、本編を観てニヤニヤしたり、吹替と字幕のセリフの違いを発見してニヤニヤしたりしてました。
つまり終始ニヤついていた。
だって艦長がかわいすぎます!副長もかわいすぎます!
二人ともかわいすぎる!!そして顔が近い・・・( ´艸`)
特典映像の艦長と副長が手を(上で)パン(下で)パン!と2回あわせるのが息ピッタリで、やはりあいつ等デキてる!!と確信しました。
ちょっと元気になった(ノ´▽`)ノ
萌えっていいですね。
野球シーズンも終わりましたし、冬はオタク一筋で生きていこうと思います。

それでは以下、2009年10月のおもしろ検索語です。
来てくださった方、どうもありがとうございました(人∀`)
10月はなぜかチェコ共和国から3ヒットが。
恐らく瞬く間に帰ってしまったことと思います。
そうだよね、訳わかんないよね。
何で導かれたんだろ・・・。
いつも思いますが、検索で来られる方の希望に応えられなくてごめんなさい・・・。

【脱オタ系】

脱オタ教室
あるなら私も極意を習ってみたい。

脱オタできない
いつかきっとお前にもできる・・・そう、信じてる。

【銀魂系】

銀さっ…
検索語で感極まりすぎです。
落ち着いて!

銀魂 腐女子 土方 取り合い
どちらかというと銀ちゃんを取り合いたいです。

銀魂 チンチン 
ものすごくストレートにチンチン言ってますね。
これは何を検索したかったんでしょうか。

銀魂 あまらお
あまらおってなぁに?

【BASARA系】

basara かにょ
かにょ?

BASARA ピーナッツ
これは、BASARAグッズでピーナッツがあるんですか?
それともどっかで出てくるシーンがあったでしょうか。
秀吉、食べてた?(猿扱い)

小十郎君はかわいい
小十郎を君付け!
ものすごいお姉さんな匂いがします。

戦国バサラ 秀吉受け
いいのが見つかるといいですね・・・。

【エロ系】

着エロMISAKI 乳首
着エロって何!?!
着信したと同時にエロ画像が流れるんでしょうか。
しかもチクビをご所望。
決して人前で着信はしたくありませんね。

陰部 破壊
前にもあったけど結構破壊工作されています、陰部。

乳首ビンビン動画
ビンビンっていうのも、すごい勢いですね。すごい勢いで立ってますよね。
そういえば昔教師びんびん物語ってあったけど、あれは何がびんびんしてるんですかね。

婦女子お小水画像
ちょっと上品っぽく検索してるけど、実際スカトロですね?

【摩訶不思議系】

クソまずい飯ごちそうさんでした
このツンデレな感じは何?!

背中の開いた服 会社 -にきび -産毛
これは・・・何を知りたいんでしょうか。
にきびが気になるの?産毛が気になるの?
そしてそれを会社に着てこうとしているの??

ブルーレイでDVDは観れるの
これ私も気になる!!!
PS3でDVDは観れるんですか??(調べりゃわかるけど、めんどくさいのよ・・・)

お前のとこの大将 ウンコしてました
マジで!?!あいつウンコしてました!?!
あれ、これ銀魂のセリフ?

二日酔いで吐き気が治まらない
検索語じゃなくて日記のような気もしますが。
指突っ込んで一度吐くとスッキリしますよ(*^-゚)b

櫻セレブレティ
なんだかカッコいいけど、意味不明です。

こんな感じの2009年10月でございました!
検索語に限らず、いつも来てくださる方々、どうもありがとうございます(*´∀`)
来月も皆さんよろしくお願いしますm(_ _ )m
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

こんばんは!
拍手コメントどうもありがとうございまーす(人∀`)
着エロ・・・奥が深いですね!
わかんないよ!着信エロかと思ったよ!
教えてくれてありがとうございます。
いつかきっとこの知識が役に立つ・・・かはわからないけどありがとうございます。
いつも見ていただいてるなんて光栄ですm(_ _ )m
色々萌え散らかってますが、よろしくお願いします!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
