スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第283訓の感想

銀魂第283訓『映画の期待値の高さと前の観客の座高は比例する』の感想です。

前回の記事では大人を拒んだ企画と称した、読者参加型の『万事屋vs真選組 新支店&新屯所大募集』。
土銀フレンズのmisakiさんに誘われたので、大人だけど参加してみることにしました(前言撤回)。
私も一応読者だし・・・参加していいよね?
何より募集要項に年齢制限が書かれていなかったのが救いです。
銀ちゃん大好きっ子の私としては、もちろん万事屋支店に応募いたします(´▽`)ノ
支店名と社訓を考えて、はりきって去年の年賀ハガキで応募したいと思います。
分別も財力もある大人ですけど是非混ぜてください。
下敷きください。

きっと参加してる腐女子、いっぱいいるよね。

それでは以下、ジャンプネタバレです。
銀ちゃんに召還されて現れた、結野アナの式神・外道丸。
可憐な女の子のふりして、お母さんの遺影を持たせてガラ空きな胴をぶん殴る外道なところも、強大な式神を瞬殺しちゃう強いところも、力のない主には牙を向くかもしれない恐ろしいところも全部素敵です。
かわいい(≧▽≦)

陰陽師連中に護符を投げつけられて、銀ちゃんを楯にする万事屋コンビがいいですね。
サッとお母さんの後ろに隠れる人見知りの子供のようだ(*´∀`)
もう銀ちゃん、お母さん!大黒柱!
しかしそれよりなにより、銀ちゃんの着物の股下に隠れる外道丸にキュンとしました。
なんて羨ましい場所に隠れているんだ。
銀ちゃんの股ぐらに入れるのは土方だけなのに。
膝抱えてしゃがんでる外道丸がかわいすぎですねっ(≧▽≦)
他の奴に銀ちゃんの股ぐらに入られたらイラっとくるのになぁ。
外道丸はイラっとしないかわいさです。
頭に生えた角も猫耳的な萌えアイテムに見えてくるから不思議。
きっと銀ちゃんの股ぐらがいつでも受け入れOKのバリアフリーなのも悪いんですね。
もう!カパカパしすぎ!

新キャラ、晴明お兄ちゃんが出てきましたー!
一瞬、生き返った鴨かと思ったのは気のせいです。
「言った瞬間祈れよ!間髪入れず祈れよ!」とか妹の天気予報を当てさせるのに必死です。
結野衆が伝統を重んじて結野アナを邪魔してるという有りがちなストーリーかと思ったら、お兄ちゃんは盛大なシスコンでした。
さすが空知!想像の斜め上を行きます。

指パッチンで銀ちゃん達にお料理を振舞う晴明お兄ちゃん。
狐につままれてる気分だという新八に銀ちゃんが問題発言をいたしました。
「つままれてるどころの騒ぎじゃねーぞ
 乳首つままれてもうずっとコリコリコリやられてる気分だ」

BL発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
料理出されたくらいで、どんな気分になってんだよ!
食べるのは料理?それとも私?状態かよ!どんな戦闘態勢だよ!
大体銀ちゃんがそういう気分を知っていることがビックリです。
いつも乳首つままれてる、と。いつもコリコリコリされている、と。
受けです。御自ら受け発言です。
つまり土銀だと?

料理食べたくて、銀ちゃんの腕の下から顔を出す外道丸がまたかわいい(人∀`)
いちいちボディタッチが過ぎますね。
この銀ちゃんへの懐き具合はなんだろう。
飼い主にじゃれ付く子犬みたいでカワイイなぁ( ´艸`)

結野アナの邪魔をしていたのはお隣の陰陽師一族でした。
またまた新キャラの巳厘野道満。
晴明といえば道満。
歴史上の偉大なる陰陽師対決っぽいですが、名字が尻だからね。
ケツだのシリだのぷりぷりしすぎです。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。