スポンサーサイト


散文日記

暴力的に眠いです。

『いろは』観たんだけど・・・感想書きたいんだけど・・・。
時間が掛かりそうなので明日にしよう。
だってあまりにあんまりな展開だよ。
何アレ。


今日会社で高いところから重いものを取ろうとしたら
すべり落ちてきてドゴォ!!!っと顔面を直撃しました。
鼻血が出るかと思ったら、ちゃんと皮膚から流血してた。
痛ぁい!!
なんで事務仕事なのに会社で流血せなあかんのか。


会社の備品を色々買ったらポイントがたまったので、DS『ウィッシュルーム』を買いました。
ポイントで。
自分のポイントカードにポイントつけてごめんなさい。
プレゼントをありがとう、会社。
楽しみだなー。早くプレイしたいけど眠いのー。


某18禁BLゲーム『咎犬の血』がPS2に移植されるそうです。
ヤター!
18歳なんてとっくに過ぎているのでやりまくるぞぅ。
18禁なんのその。
PC版も散々やったけど、またやりまくるぞー。
PS2買い換えておいてヨカッタ。
新シナリオとか追加されたらどーしよー。
社会生活ができなくなるかもしれません。
ねぇ?アァキラァ!!!


春コミのカタログをちょっとずつみてるんですが、
時代はBASARAなのか?
BASARAと戦国無双の違いがよくわかりません、先生。
好きなサークルさんがぞろぞろとBASARAに移ってきてるので、とりあえず春コミはBASARA狙いで行ってみたいと思います。
ゲームやったことないけど。
同人読むとプレイした気になるので問題ありません。
自分、妄想と現実の区別が付かなくなるタイプですから。
“下克上”というだけで萌えられます。
“ツンデレ”と並んで好きなシチュエーションです。
だってゲームとかもうやる暇ないよ・・・。
見た目ですが、伊達主従に惹かれます。


そろそろ目も限界が近づいてまいりました。
おやすみなさい。
(なにこの散文・・・)
関連記事
TAG :
咎狗の血
BASARA

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『散文』について

散文散文(さんぶん)とは、小説や評論のように、5・7・5などの韻律や句法にとらわれずに書かれた文章のことである。狭義には、そのようにして書かれた文学。韻文の反意語。散文で書かれた詩のことは散文詩と言う。また、散文的という言葉は「味気なく、情趣が薄い」という

コメントの投稿

Private :

こんばんわ、先生!
BASARAと戦国無双の違いについては先生のブログで学ばせていただきます!そしてゲームやった気になって安心して薄い本を購入したいと思います。
先生も私の偏った銀魂感想をみてジャンプ読んだ気になってください。お互い補い合えますね!(きっと!)

今日一日じっくり考えた結果、私はこじゅまさで行きたいと思います。ここで宣言します(迷惑)。政宗の相手は片倉小十郎しか考えられません。政宗に心酔しててオッサンで見かけ893っぽいのに野菜作りに熱心なところが素敵です(身につけたばかりの知識)。

そうですか、桂は逆でしたか。世間様と自分の認識が違ったりすると言い知れぬ憤怒と恐怖を覚えますよね。なんで同じ原作を見て真逆になるか時々不思議です。私も日々土受の人口の多さに怯えております。これからも狭い視点で生きていこうと思っています。

こんばんは~。
BASARAと戦国の違いですか?両方プレイ済みなので、うちのブログの方にいろいろ書いてます(笑)
伊達はあれですよ、片倉小十郎ですよ。オッサンに萌えますよ。(私が)

読みたいと言った覚えがないのに、何故かBASARAの同人誌も友達から回ってきます(笑)
いい友人を持ったもんです。お陰で、一般人なのに最新情報がいつでも聞けます。

関係ないですが、銀魂において私が好きな桂は、世間様とは間逆だという事実を告げられて、ちょっぴりショックなのです。

長髪だからって、天然だからって、そりゃないだろう!と、一人息巻いておりました。
かといって、昔みたいに本出すの気力もないので、革命も起こしません。
そっと、銀魂界の動向を見守る事にします。(声明文?)

銀魂のアニメもジャンプも毎週きちんと見られないので、アオイさんの記事楽しみにしています。それで、ジャンプを読んだ気になってます。(笑)




最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
