スポンサーサイト


銀魂第285訓の感想

銀魂第285訓『嵐ニモ負ケズ』の感想です。

大変です!
だんだんわっしょい祭が下火になっています!
祭りといっても今週は、先週と同じただの企画募集でしたからね。
やはり地味感が拭えない銀魂映画化わっしょい祭り・・・。
も・盛り上がってこう!
映画続報は次々号みたいだけど・・・。
それまで企画募集オンリーで引っ張るんでしょうか。
あっという間に終わっちゃうね、銀魂月間・・・。

こんなところでなんですが、つぶやき用ブログのリンクを張りました。
興味のある方はどうぞ~。
左のブログパーツはなんだか調子が悪いようです。
ガンバレ!

では以下、ジャンプネタバレです!

道満による触手プレイ中に、コスプレ万事屋が乱入してきました。
お義兄たま呼びの兄弟プレイがあったり、晴明お兄ちゃんは「帰れ!」とか「いらん!」とかツンデレだったり・・・。
明るくいかがわしいシリーズですね

天下一武闘会の景品は銀ちゃんだそうです!
「じゃあこの天下一武闘会に勝ったら俺を婿にもらえるってことで」と、銀ちゃん自ら賞品に名乗り出ました!
自分にリボン巻いて進み出ましたからね。
まさしく『プレゼントは俺』状態・・・!
どんだけ積極的に土方に攫われたいのか。
もう、持ってけ、ドロボー!
普通だったら「結野アナを嫁にもらえる」が賞品になると思うんですけど、「俺を婿にもらえる」ですからね。
考え方が嫁で受身(*´∀`)
晴明お兄ちゃんにはアッサリ断られております。
確実に土方待ちです。
確実に釣りの体勢です。

神楽&新八が公式で“コブ”呼ばわりされたのにニンマリしてしまいます( ´艸`)
やはり銀ちゃんは子連れ設定!
ちゃんと子供達を受け入れてくれる人じゃないとお嫁にはいけません。

デスマッチの初戦は、新八&神楽!
新八とパンデモニウムさんの恋に爆笑しました。
てかパンデモニウムって誰なの?!?
ネットで調べたけどよくわからなかった。
皆が銀魂+パンデモニウムで検索してたよ(・_・;)
パンデモニウムさんの声マネを新八に伝える外道丸ちゃんにキュンとしました。
優しい子(人∀`)

二回戦目は晴明お兄ちゃん&銀ちゃんのタッグ!
って、え?アレ?銀ちゃんってば晴明の式神扱い?
しかも二回戦目でこの二人出ちゃったら、三回戦目どうするんだろ。
解説の人が「一回戦目引き分けの結果から、この二回戦目が事実上の決勝戦となります」と言ってたけど、じゃあ外道丸ちゃんはいつ戦うんですか?
式神バトルはどこに行ったんですか?

道満は一人で、銀ちゃん達の相手をするんですかね。
銀ちゃんのこと・・・触手で締め上げたりしてもいんだよ!

次号のジャンプは土曜日発売です。
忘れないで!(土曜日の自分へ)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
