スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第184話感想

アニ銀第184話『人気投票なんて・・・』の感想です。

アニ銀DVD100万本ぐらい発売記念・人気投票篇の第三回です。
続くな~。

いつものエンディング曲がオープニングとなって始まりました。
OPとEDの入れ替えは、シリーズものではすっかり恒例となりましたね。
ランキング表示は相変わらず継続中です。

銀ちゃんが順位を下げるため、沖田のズボンを下げるという暴挙に出ました。
な・なんという攻め行為!!
そんなことをしたら、沖田の順位はともかく銀ちゃんは攻めキャラランキングを確実に駆け上がってしまいます。
どうかご容赦を!
まぁ、あのシーンは色気ゼロでしたけどね。なんの腐萌えも感じませんけどね。
あんな衆人環視の階段で明るくズポっとズボンを下げられてもダメです。
やっぱ腐女子はシチュエーション萌え!

そうこうしている間に銀ちゃんまでズボンを降ろされて赤褌を曝してしまいました。
近藤にやられたから事なきを得ましたが、これが土方にやられていたら今頃映画化わっしょい祭りとは別な祭りが開催されていたと思います。
腐の間で。
いや、銀ちゃんの白いお尻が公共の電波に乗っただけでもすごいことなんですけど。
新八の言うとおり、尻丸出しだし!
いぬまるだしっ!
正視できません・・・。

フルティンの近藤さんの股間が、お妙に蹴り上げられております。
これもうお妙の足にホットドッグのようにフルティンが乗ってるんじゃないかと思うんですけど、いいんでしょうか。
粗末な汚物だけどいいんでしょうか。

超パヒュームの動きはアニメになるとウザいですね。
「女は利に聡いから信用ならない」という言葉は、銀ちゃんが言うと重みがあります。
だからなのね。
だから土方なのね、銀ちゃん!!!
利に聡い女にはこりごりなんですね。
男同士、損得なしに本能だけで貪り合いたいんですね!?!(そこまで言ってない)

桂がやけに九ちゃん・月詠ちゃんとのキャラかぶりを心配しております。
でも、そんなん感じたことないよ。
悪いけど、桂を堅物クソ真面目キャラだと思ったことありません。
要らぬ心配ですよ、桂さん。

《そんな桂さんから九ちゃんへのアドバイス》
今すぐ独眼竜キャラに改変しろ!
柳生筆頭として英語を駆使し、馬をハーレーのように乗りこなし、レッツパーリーしろぉ!


BASARAァァァ!!!!(爆笑)
ジャンプ本誌でも爆笑しましたが、アニメになってもやはり爆笑です。
よくみると独眼竜九ちゃんの乗る馬にマフラーがついています。
アニBASA観た?あの馬観たの?
意外なところでコラボレーションです。

桂 「どうあっても聞かぬか、筆頭」

筆頭って言うなよ!
その後、ズラもレッツパーリーしてるし。
お前は豊臣だろ!
いちいち爆笑します。

《お妙からの土方へのアドバイス》
土方はん!お宅はレッツパーリーしなくていいんですか。
ホントはアンタが一番レッツパーリーしたいんちゃいますの。
二期にむけてウズウズしてるんちゃいますの。


独眼竜ネタの次は声優ネタです。
さらに複雑にコラボってきましたね。
どんだけBASARAと絡むんだ(わくわく)。
まさか銀魂原作でここまでやってくれるとは思いませんでした。
さすが、アニメ界のバリアフリー・アニ銀スタッフです。
マンガでみるより、実際にアニメで台詞を中井氏に言われるほうが爆笑します!
色んな意味でウズウズするよ!

順位争いの黒幕は山崎だったということで。
まぁ、背表紙になれたからいいじゃない!(〆)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。