スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第286訓の感想

銀魂第286訓『隕石ニモ負ケズ』の感想です。

11/28発売の銀魂総集編「たまはじめ」の表紙がすごいことになってます。
銀ちゃん&土方かよ・・・!
どういう年齢層を狙っているのかワカル。
本当は新規読者獲得なんてどうでもいいんでしょう?
すでに銀魂にハマってる腐女子がまた買えばいいとか思ってるんでしょう!そうでしょう!
買います、コレ。

どうやら「たまはじめ」についてくるポスターも銀ちゃん&土方みたいですね。
二人の間にモザイクが掛かっているのが大変気になります。
あ・場所的に結合部を隠してるんじゃないってのはわかるんですけど!(明らか)
手、繋いでたらどうしよう。
小指、結んでたらどうしよう。
紺ドーム持ってたらどうしよう!!
なんだか避妊ポスターに見えてきました。

では以下、ジャンプネタバレです。

第二回戦決勝・ガチンコ呪法デスマッチは術者&式神の2タッグ戦でした。
銀ちゃんが晴明兄ちゃんの式神扱いなわけじゃなかった。
「お前が俺の式神」とかそういうイヤらしい雰囲気のものではなかった。
そうですよね、お兄ちゃんと銀ちゃんじゃ受け子同士ですもんね(そういう問題でもない)。
外道丸ちゃんもちゃんと参戦するようです。

台詞の途中で勝負開始の鐘を鳴らされたり、銀ちゃんの先制攻撃を浴びたり、道満はなんだかズラを彷彿させますね。
カワ面白い(かわいそうで面白い)キャラだよ。
外道丸ちゃんにぐいっと尻を突き出されて、銀ちゃんの穴攻めにあうところなど不憫でなりません。
公開レイプ・・・!
絵的にどうなの、コレェ!
道満はてっきり攻めだと思ってたんですけどね。
てか銀ちゃんは受けでしょう!
そんなに他人のお尻攻め立てちゃダメー!
人違いならぬ、黒違いですよ。
(あ・やべ、それじゃ銀土になっちゃう・・・)

他人のお尻を攻め立てた罰が当たったのか、必殺技が銀ちゃんの股間に炸裂しました。
あんなに強打しちゃって・・・!
心配・・・!銀ちゃんのティンが使い物になるか心配だよ!
それどころか、外道丸ちゃんの一撃により銀ちゃんの大切な玉が転がり出てしまいました。
ちょっ!大変!独立した!棒から玉が独立した!!(爆笑)
着脱式なの、あの玉!
晴明兄ちゃん&道満が銀ちゃんの玉をいじり倒しております。
もう銀ちゃん総受けでいいじゃない!
玉バトルです。
ガチンコバトルっていうか、ただのチンコバトルですね(上手いこと言った)。
カメハメ波のように飛び回る玉ですが、銀ちゃんが痛がっているのでどうやら感覚があるようです。
いじられてるうちに銀ちゃんが変な気持ちにならないか心配です。
「こいつはここをこうされるのが好きなんだよ!!!」とドサクサにまぎれて土方も混じればいいと思います。
ドサクサにまぎれて土方が持ち帰ればいいと思います。
もう大切に育てればいいと思います。

外道丸ちゃんに潰されてしまった玉ですが、晴明お兄ちゃんの式神がなんとか直してくれるようです。
良かったね!(銀ちゃんも、土方も)

銀ちゃんの玉ばかりに目を奪われていましたが、そいえば道満側の式神は梵天丸というらしいですね!
空知結構好きだよね、伊達。

妹のために真の力を現した晴明お兄ちゃん、カッコイイ!!
次号は映画情報もあるし、楽しみです(人∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、土銀はじめ!
いつも拍手コメントありがとうございます(人∀`)

銀ちゃんの大切なアソコが分裂状態なのには驚きましたね。
さすが空知。まさか棒から玉が独立宣言するとは!常人には思いつきません。
爆笑はしましたが、銀ちゃんのためにも、そして土方のためにも、はやく合併して欲しいですね。
最新号では棒と玉の行方がわからなかったので、ますます心配ですΣ(゚д゚;)
早く。□。の状態に戻ると良いです・・・。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。