スポンサーサイト


アニ銀第185話感想

久々にOPをじっくり舐めるように観ました。
このOP、歌もカットも結構好きー(人∀`)
攘夷4人が走ってるところが何度観てもいいですね。
え?しつこい?
だって本当のことだもん!(逆ギレ)

アニ銀第185話は2本立てです!
まずはオリジナル『故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの』の感想から。

いまさら何故あの映画のパロなんだ。
相当時期を外してる気がします。
アニ銀スタッフの誰かがDVDでもみたんだろうか。

マヨリンかわいくないですね。
かわいいかな?と思ったけど、勘違いでした。
股間にマヨネーズぶら下げてるこんな腹の出たオッサンは嫌です。
ただの変態だよ。
マヨ工場を想像して、アヘアヘ笑って頬を赤らめる土方も相当気持ち悪いですけどね。
こっちもただの変態だよ。

局中法度で「一日5マヨ」とか公私混同もいいとこです。
5マヨ死ぬよ!
考えただけでも腹がキリキリするよ!
これでも昔は軽度のマヨラーでしたが、大人になるにつれ脂っぽい物が苦手になってきました(年寄り)。
今ではすっかりポン酢派です。

観てるとだんだん画面から酸っぱい匂いがしてくる。

山崎が当てたチケットを、真選組のみんなが譲ってくれました。
全くみんな土方に甘すぎる!
沖田にもっと邪魔されるかと思ったら、普通でしたね。

チケット死ぬ気でゲットした割には、結局普通の工場見学だったわけですけど。
え!?!これで終り!?!こんなオチ!?!

続いて『蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です、バイ菌入るから気をつけようね!!』の感想です。

万事屋、スズメバチ駆除をするの巻。
久々に普通に働いてます。
いつも土方におんぶにだっこじゃね。
たまには自分も稼がないといけません。
なんとも書くことがないよね、この話。
途中で激しく首を振って寝てしまいました。

ラストでしんみりしたBGMが流れますが、微塵も感動しません。
なんなんだ、この話しは。
冒頭、銀ちゃんのパンツがぐっしょりなのにちょっと萌えたのと、最後の姐さんのひと言「クィーンアラゴスタ狩りに行かへん?」に笑いました。
モンハンかよ!しかも同属狩りかよ!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

うりこさん、こんばんは!
早速コメ残してくださってありがとうございます(人∀`)

コメントをもらう今の今ままで・・・アラゴスタとランゴスタの違いに気付きませんでしたよ・・・。
そっか!モンハンの蜂はランゴスタか!
じゃアラゴスタって何?銀魂オリジナルの名称?
私もうりこさんの息子さんに冷たい目で見られそうです。
そ・そんな目で見るなぁ~~~!
おばちゃんもよくわからないよ・・・。

蜂の皆さんは全員セクシーでしたよね?!?
生足で股間に立派なものぶら下げてるから・・・(自分の尻ですが)。
なんかハイレグみたいで目のやり場に困ります。
銀くえの時のパフェ銀ちゃんを思い出しました。

NO TITLE

さっそく来ました!!
アラゴスタとランゴスタがごっちゃになってしまい、何度も息子に確認して冷たい目で見られます。アラゴスタは銀ちゃんの方ででた名前なの!って言われます。(;;)
だってお母さんよくわからないんだもん・・・。しつこくレクチャーしてくれますが。(この歳になると、覚えられねえ)
あの回は、ただただ蜂の皆さんの脚線美にばかり目がいってた回でした。
あ、それと、銀ちゃんもたまには働くんだ。と思った回でしたね(^^)
みんな土方に甘すぎる。同感。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
