スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年11月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年11月)です!

なんか近頃本気で眠くて、野に咲く花が強風に吹かれているようにぐゎしぐゎし頭を振り乱しながら寝てしまうんですが。
病気?
スリーピーにとり憑かれてる?
誰か、スリーピーの嫌いな赤ピーマンを・・・誰か・・・。
PC机に肘を突いて寝ていたら落ちて目覚めたので、こちらの記事を書きました。

それでは以下、2009年11月のおもしろ検索語です。
この1ヶ月も検索ワードでたくさんの方に来ていただきました。
その中から選りすぐりの検索語を紹介いたします。
私の毎月の楽しみです( ´艸`)

【ブログ名系】

いつかは脱・・・脱・・・脱・・・なんだっけ?
えーっと・・・たしか・・・脱・・・脱サラ?
ってなんでやねん!ビシィッ(裏拳)
いつかは脱オタですがな!
わざとだよね?そうだよね?
検索語でボケられたので、ノリツッコミしてみました。

いつかは脱おた。。。
オタはカタカナなんです!
そして。が付きすぎです。
なんか切ないな。

いつかは脱オタ」
惜しい!
尻にトイレットペーパーが付いていて気づかない状態ですね?
(お尻に余計なものがついていると言っています)

戦国BASARA ブログ 腐 いつか と言わずずっと腐で
いつか脱オタと言い続けて早四年。
多分ご期待に応えられると思います。
というか多分、脱オタしてもこのブログ続くんじゃないかなァ。
私、同人誌買わないでアニメ観なければ脱オタだと思ってるんで。
違うの?

いつかは脱オタ 土方 レッツ パーリィー
土方に限らず、いつでもパーリィーです!
むしろ土方以外でパーリィーを開催するのが多いです。

【銀魂関係】

銀魂 たまはじめ 表紙
土銀ですよ!
空知ってば狙いすぎです。

北海道で銀魂の発売はいつ?
ジャンプ以外、2日後です。
でもワンピとかナルトは発売日どおり入荷します。
いつか銀魂も・・・!

阿伏兎がなくしたもの
手?
え?もっと哲学的な話?

銀時と土方の銀時が浮気
え?「土方の銀時」って結局どっちも銀時じゃ・・・?
銀ちゃんと銀ちゃんが浮気!?!
それって浮気じゃなくて自ィ・・・。

銀時が白夜叉と知った土方は
どこのジャンプの次回予告!?!
読みたいね、ソレ。
多分土方は動揺するんだけど、直接聞けずに悶々するんだと思います(ヘタレだから)。
時々ふっと物憂げに遠くを見つめる銀ちゃんを何も言えず見つめるんだと思います。
ふいに銀ちゃんの存在を遠く感じて「行くな」と腕を掴んだりしちゃうんだと思います。
「行くなってどこにだよ」と寂しく笑われたりしたら、たまらず抱きしめるんだと思います。
どうですか?(検索した方へ)
っていうか、真選組のくせに銀ちゃんが白夜叉だってわかんないんでしょうか。
どうなってるんだ、監察!

銀魂くえすと 使えない職を使えるようにするにはどうしたら良いですか?
なんと礼儀正しい検索語や・・・!(感動)
やってないのでわからないですが、とりあえずパスワードいれればいいんじゃないでしょうか?
いま銀くえをやりたいブーム、到来。
でも狩りも半端にしたくないので(最初から半端という噂もあります)、じっとブームが過ぎるのを待っています。

銀魂ジャンプ287話話話感想
話多くね?

【その他いろいろ】

英雄外伝 オフィシャルコンプリートワークス 買ってきた
そうですか。
日記ぃぃ?!?!

泌尿器科へ急げ
なぜに命令形!?!
なんか語呂が良いですね。
こういうタイトルのドラマとかありそう(イヤイヤ、ねーよ)。

まりこ脱糞浣腸
まりこは毎月毎月、脱糞を検索されてます。浣腸をされ続けてます。
どういう人なんだろう、まりこ。
この筋では有名なんでしょうか。
「私、尻からすごいんです」みたいな人なんでしょうか。

リヴァイアサン バハムート 鼻水
なぜ鼻水を並べる!?!
幻獣が鼻水たらしてるの?それとも鼻水が幻獣なの?
確かにリヴァイアサンはいつも水の中にいるけどさ。寒そうだけどさ。
多分鼻水は垂れてないよ?

ワンピース 0巻 何日 150万 月曜に行けば
私もとても気になります。
とても0巻が欲しいです。
12/12の私の優先度は銀魂前売りよりもワンピ0巻のほうが高いです。
でも用事あるんだよなー。月曜でもまだあるかなー。

チクビ アニメ
おっす!オラ乳首!
って、どんなアニメだよ
バトルアニメだったらどうしよう。
右のチクビと左のチクビが戦ってたらどうしよう。
ライバルがイボだったらどうしよう


おしめ一括検索
一体どれだけのおしめを一括して見たいのか・・・。

小学生で脱オタする方法
小学生で既にオタクなことがすごいぜ。
そしてもう脱オタを志しているのがすごいぜ。
ジェットコースターすぎる人生の縮図ですね。

こんな感じの一ヶ月でございました。
来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!
また来月もよろしくお願いします(*´∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
