スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第186話感想

アニ銀第186話『死亡フラグに気をつけろ』の感想です。

「俺の代わりに金魚に餌をやっておいてくれないか」という死亡フラグはあんまり聞いた事が無いと思いました。
ハリウッド映画等でよく聞くのは「帰ってきたら結婚しよう」とか、「生きて帰れたらアイツにプロポーズする」とかじゃね?
アメリカではあまり飼ってないですからね、金魚。
せめて犬とか猫とか。

仕事帰りにケーキ買う沖田。
沖田の表情が柔らかくて違和感ビンビンです。
「いっけね!マヨネーズのトッピングしてもらうの忘れてた」って、屯所でかけろよ!
そんなん頼むのケーキ屋さんに失礼だよ!パティシエ泣いちゃうよ!

刺されて地面に倒れようとする人がそのままバク転して首をクリンチする図はホラーだと思いました。
地面に叩きつけた後、頭を尻で踏みつけてゴリゴリ地面に擦り付ける図も、なんとも衝撃的です。
尻の割れ目に頭挟まれるってどうなの。
気分はウンコだよ。私ウンコです、みたいな感じだよ。
物理ダメージ以外に、精神的ダメージが大きい技(技なの?)ですね。

結局沖田が出血したように見えたのはタバスコでした。
何が起こるかわからない今の時代、護身用にタバスコを持ち歩くのは必須です。
小浜さんにも教えてあげたい。

襲ってきた娘をどうにかするよう、万事屋に依頼してきた沖田。
沖田ってば銀ちゃんに頼ってるよね!懐いてるよね!
「次、俺の戦場に一歩でも足踏み入れたら、迷わず肉塊にするぜ」と凄む沖田は、必要以上に影が描き込まれていて怖いです!スタッフ!
こういう凄み方させると土方より怖いですよね、沖田君。

カブキランドでマスコットやってるズラに会いに来た万事屋一行。
テロリストなのに随分簡単に会えるんですね、桂。
なんでバイト先まで割れてるんだ・・・。
律儀に銀ちゃんにお知らせしてるんだろうか。
仲良し幼馴染!

真選組の隊長大好き神山くんが初登場。
こんなに渦巻いてるメガネかけてるキャラ、久々にみました。
沖田との掛け合いがイイ味出してると思います。
ほぼ会話になってない。

刺されたって一体どこを!!!と言いながら、尻しか見てませんからね。
肉棒で刺されたことしか想像してないですからね。
腐女子みたいな思考の持ち主です。

尻に顔押し当てて「アヌスですか」、ズボン下ろして「肛門ですか」はないないないないと思いますが、原作と同じ台詞回しなんだよね。
絵か付くと衝撃的ですね。
頬赤らめて尻ふりふり振って「刺してください!隊長となら本望です!」は誤解のしようがないガチホモ展開です。
これが腐女子センサーが働くような美形キャラであったなら狙いすぎですが、神山は本当いい味出してますねで終わります。

山崎が土方に沖田の事をご報告。
「刺された」「俺を刺してくれ」「尻洗ってこい」
この3語でプライベートな性的嗜好を連想する土方がすごいと思います。
ちょっと仕事に結び付けろよ。
どんだけソッチ方面にピンと来るんだ。
身に覚えがあるとしか思えません。

部下がホモでもそっと見守る派なんですね。
すなわち自分もそっと見守って欲しい派なんですね。

神楽と沖田が公園でじゃれています(としか見えません)。
仲良しだね!
微笑ましすぎてカップルにはとうてい見えないんですけどね。
沖田は神楽に淡い恋心を抱いていますが、神楽は幼すぎてそれに気付かないといいと思います。

そんな微笑ましい二人の元に、霧江を人質に取ったテロリストの皆さんがゾロゾロとやってきました。
なんて人数で移動するんでしょう。
テロリストだというのにこんなに目立っていいのでしょうか。
何も全員で来るこたぁなかったと思います。

次回予告
「隊長!自分、隊長が縛られたり攻められたり刺されたり苦しめる様を見るのは耐えられないッス!もうジッとしていられません!」
どこまで沖田×神山推すの。

今回はとにかく沖田がカッコイイ回でした。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。