スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第287訓の感想

銀魂第287訓『天魔外道ニモ負ケズ』の感想です。

つぶやきブログの方にも書きましたが、ワンピ劇場版がすごいことになってますね。
ヤフーニュースに載ってましたが、初日興行収入の東EI史上“新記録”を達成したらしいです。
公開初日は全国12箇所で全上映回完売して、熾烈な0巻争奪戦が繰り広げられているとか。
オタクの執念怖ぇーよ!
むしろ私も参戦してぇーよ!

地元には大きい映画館が2つあるんですが、どちらも昨日今日と全上映回完売だったようです。
明日夜の分も既に完売してるよ・・・(((( ;゚Д゚)))
地元にこんなにワンピファンが潜んでいたことが驚愕です。
意外と近くにオタクは潜んでいるようです。
ここまでの騒動になると、私も無事ゲットできるのかドキドキしてきました。
本当にゲットできるかな。
会社、休んだほうがいいんだろうか。

・・・・・・・。

あ!銀魂前売りのこと忘れてた!(ファン失格)

では、以下ジャンプネタバレです!

わっしょい銀魂祭!!11月は銀魂月間!
祭りの最後は当然銀魂が表紙を飾ると思ったら、え?ワンピ?
銀魂はクラス写真の欠席した子のように右上で丸く囲まれていました。
でもセンターカラーだし!と思ったら、ワンピは派手に巻頭カラーの第0話&本編のW掲載でした。
・・・あれ?
銀魂月間?え?違った?ワンピ月間だった?
もう1週待ってやってくれよ!
きっかり1ヶ月わっしょいしてくれよ!
祭りの最後は盛大にキャンプファイヤーでもやろうと思ったら、水をバシャーとかけられて「ちょっと!ここワンピ様使うから早くどいてくれる?銀魂!」と急き立てられた気分です。

11月は銀魂月間なのにー。゜゚(つД`)゜゜。
(ワンピも好きなんだけどね・・・)

気を取り直して、本編の感想です。

妹のために力を集結して道満チームの式神を消し炭にした晴明お兄ちゃん。
マジモードですね。
マジモードになると、やっぱり鴨にそっくりですね(今はいい)。

本気になった晴明お兄ちゃんの力は圧倒的です。
道満が子供のようにあしらわれております。
「興奮して周りが見えなくなるのが道満、貴様の悪いクセじゃ」と厳しくしつけております。
すっかり教育ママです。
それともにぃにぃってば興奮した道満に所構わず襲われた経験でもあるんでしょうか?

呪符103枚を無数と言った道満を、「サバを読むな」と冷徹に叱る晴明お兄ちゃん。
ちょっとぐらい多く言ってもいいじゃない!
アラ・無数ってことで許してやればいいじゃない!
厳しいね、晴明ママ。
ゆとり教育は許しません。

身を焼かれる寸前で、道満の過去が明らかに。
仲が良かった幼い二人が成長と共にお家のゴタゴタに巻き込まれていくというのは想像通りですが、立ち向かうたびに浣腸を受けていたというのは衝撃です。
しかもおしりから血が出るまで突かれるってどんだけ。
犯されたのかと思いました。私は受攻を間違っていたのかと思いました。
どうして執拗に肛門を狙うの、お兄ちゃん・・・もしかして攻め希望?
(世間一般的にはどっちが主流なんでしょうかね)

なぜかナプキンはロリエばっかでしたね。
時代は布ナプだぜ、空知(どうでもいい)。

道満は恨み積もって闇天丸を呼び起こしてしまいました。
晴明お兄ちゃんの愛の力で元に戻るといいのですが。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

ちささん、土銀深夜ドラはモザイクだらけ!
きっと画面がチカチカすることと思います。
音はピーしか聞こえないと思います。
もはやドラマじゃない!

白黒というのはくっつく運命ですね、ハッキリいって(自信ありげに)。
パンダみたいなもんです。1つになるのが必須なんです。
もう喧嘩し愛、罵り愛、殴り愛ですよ!
反発するからこそ、お互いに強く惹かれるカップルの典型ですね!

最初彼は完全に受けだと思っていたので、晴明お兄ちゃんの攻め行為にはちょっとビックリしましたね。
世間的には土銀より銀土が多いと知ったときのような衝撃です。
そのうち道満があまりにヘタレすぎて百合に見えてきたので、今となってはこっちが突っこむかを争っているようにしかみえません。
後ろ取ったほうが攻め!みたいな。
それで晴明お兄ちゃんも力が入ったんですね。
リバの香りがするお二人です。
土銀は土銀ですけどね!

アオイさん、土銀深夜ドラ見たいです!たぶんかなり濃厚なモノになりますね!!ちさです。(←挨拶長)

只野課長なんか目じゃないドラマになりますね。もはや放送出来るのかが問題です。

映画かなり楽しみですよね!本当、弾丸の勢いで飛んでいきますがフライングして放映前にならない様に気を付けます。テンションもきっと高いと思うので……(映画館で浮きまくりそうです)
年末年始も年度末もGWの忙しさすら忘れてみせます!何だかもう、銀魂に向けて逃避行している気がします。


やはり白黒な二人はいくら喧嘩をしようと最終的にはくっつくんですね!仲良し…(*´∇`)
晴明兄ちゃんはまさかの攻めだったのでビックリです。でも、わざと攻めの行動をしているのかもしれませんね。解しかたを知らないから血が出るまで…普段解される立場だからこそ、つい強く攻めてしまうんだと。
……何かつい長くなってしまいました!すみません!これからも、仲の良い二人を生暖かく見守ろうと思いました。あれ?作文?(^^)

それでは!長々と失礼しました!

NO TITLE

ちささん、土銀深夜ドラは!
土銀が深夜ドラマになったらきっとエロいと思います。
只野係長もビックリだと思います。

私も銀魂映画は観る気満々です!
公開と同時に弾丸の如く飛び出しますよ!
師走の忙しさもGW前の忙しさも見えない。(現実逃避)

最初、晴明兄ちゃんは完全なる受けだと思ったんですが(白いので)、あの執拗なお尻狙い具合は攻めッ気満々な気がしてなりません。
道満の尻から血が出るほど指で突くって・・・!
もっと優しくほぐしてあげて、にぃにぃ。
本来は受け入れるところじゃないんだからね!
ってやっぱにぃにぃ攻め!?!

シリーズは喧嘩するほど仲が良い二人で終わりましたね。
白と黒だし、まんま土銀ですよ!やっぱにぃにぃは受けで。
きっと幸せなカップルになるんだと思います。
どこか似てて、喧嘩するほど仲がいい白黒な二人はくっつくしかないのです。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。