スポンサーサイト


アニ銀第46話感想

アニメ銀魂 第46話「××遊びは20歳になってから」の感想です。


シャアが出てきた!!!(爆笑)
本物(サンライズが描けば本物だろ)のシャアが出てきたっっ!!!
ジーク・ジオン!
ジーク・ジオン!



原作では海坊主から神楽への手紙のシーンは先週の定春の回の冒頭にあったので、てっきり削除されたと思ってたらここで出てきた。
スターウォーズより爆笑だよ。
よりオタ好みの強力なパロとなって帰ってきたよ。

しかし私はZ派なので次はクワトロ・バジーナでお願いします。


今週のCM入る前のサンライズからのお知らせは、ネオアームストロング砲の雪像を作った仙台の子供達の写真でした。
ネオアームストロング砲の雪像、完成度高けーなオイ。
って教育上良くなぁい!!
そんなもの作らせるなんて教育上良くなぁい。
今回もまた忌憚なき意見絶賛募集中ですか?
(「棒じゃないです、穴です」はてっきりカットされるもんかと・・・)
しかし仙台の佐々木君ほか3名はそんな楽しそうに本名(?)と素顔さらせるなんて・・・勇者だな、お前達。


なんでアイキャッチの前後に「(可能な限り色っぽく)教えてぇ銀八先生」なんてミニコーナーをやるの?
どんなビックリプレゼントだよ。
危うく早送りだよ!危っぶね!
単行本のおまけページでやったネタですよね。
銀八先生のダルいもの言い方がいいなぁ。体温低そう。


サンライズマンセーは置いておいて、ストーリーですが銀ちゃんと長谷川さんはホントに仲良いよね。(ストーリー?)
土方みたいに反発して喧嘩することもなく、素直に仲いいよね。
これは友情と恋愛感情の違いでしょうか(素で言っております)。

メニューの影でこそこそ話ししたり、サブリミナルに怯えて身を寄せ合ったり。
ソファに座ってるときも肩に手を回してるし(椅子の上でね!)、本当にいるよね、こういう必要以上に仲の良い男同士。
つうか銀さんの木刀が通販だった話をしている時の二人近すぎなんですけど!
なんでそんなに近づいて座ってるの?
カップル?カップルですか?
顔近づけながら「それウッソー!」「うわぁーヒデェー」とかいうやりとり。
本当にいるよね。そういうイチャつきカップル!!
(しかし当方、断固として土銀につき!)


それにしても空知の描く女の子はいつも性格悪いですよね。
女の黒い部分見せすぎ。
昔なんか辛いことがあったんだろうか・・・。


今回作画はイマイチでしたが、3/22に向け作画チームは充電しているということで(超希望)。
関連記事
TAG :
銀魂
銀ちゃん
土銀

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

↓さま、こんばんわ!
(今度良かったらハンドルネーム教えてくださいネ!「モザイク色付きコメント様」と問いかけるのも何ですので・・・笑)
とうとう今週伝説の回放送ですね!リモコンみつかりましたか??私はPC録画→DVD化はもちろん、保険のためにビデオでも録画するつもりです。ばっちこーい!
まだ先週分の録画を見てないので予告も見れてないんですが、似てる二人~は15分しかやらないそうで・・・。ガッカリだよ!!!そういうサプライズはいらないから、日昇族。あの濃密な回が15分に収まるか疑問です。まさかなんかのエピソードをカットするつもりじゃぁ・・・。
あぁでも楽しみです!ついでに今週はサンライズが何をやらかしてくれるのかも楽しみです。

こんにちは。
先日銀さんのモザイク色つきについてコメントした者です。あれから何度かお邪魔しにきたのですが、どうもうまくつながらなくて、頂けてたお返事が今日まで見れなかったのです・・・。
PCにTV録画機能!!羨ましい・・・。外付けでもそんなんあると聞いたことはあるんですけど、機械に対する知識と理解力が無さ過ぎなので、多分無理と思ってます・・。頼みのビデオなのですが、先日ブレーカーが落ちてビデオの時計設定がリセットされ、設定し直すのはリモコンじゃないとできないらしいのですがそのリモコンが部屋のどこにも見当たらず、今週の銀魂が撮れなかったのです。何より恐ろしいのは、ついに今週(ですよね?)伝説のあの回放送なのに、未だリモコンが見当たらないということ・・・!あぁ、もうこれDVDレコーダー買うしかないですかね。ハァ・・・。
私も同様に棒じゃないです穴ですや、仙台のNAS砲雪像写真等、アニメの凄さにまたしても驚いてしまいました。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
