スポンサーサイト


銀魂第288訓の感想

銀魂第288訓『イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ』の感想です。

つぶやきのほうには書きましたが、銀魂前売券を買って無事に特典クリアファイルをゲットしました!
クリアファイルなんて使わないけどね!
オタクとして欲しいからね!
売り切れだとか、窓口にいっぱい人が並んでいたとか、そういうことは全くなく普通に購入できました。
大人なのに窓口で「銀魂の前売りチケットください!」ってハッキリしっかり言いました。
ペアチケットとどっちにしようか迷いましたが、とりあえず大人一人チケットを購入!
3月だかに前売り特典第二弾があるらしいので、特典が良ければその時にもう一枚購入します。
銀魂0巻とか作ってくれ。
空知、死ぬ気で描いてくれ。


では、以下ジャンプネタバレです。

闇天丸が復活してしまい、まぁ大変(ひとごと)。
道満が封印されていた闇天丸を呼び起こして自分に宿らせたそうですが、宿らせたら体もあんなに大きくなるんですね。
にぃにぃがギュッと掴まれております、ギュッと。
キングコングが美女を捕まえてるいる図にしか見えません。
そのまま巣に持って帰って愛でそうな勢いです。
きっと恋に落ちてるから潰せないんでしょうね!

タマはないけど心に決して潰れぬ魂(タマ)がぶらさがっている、と外道丸ちゃんのお墨付きをもらった銀ちゃん。
外道丸ちゃんの言葉を受けて起き上がる銀ちゃんは、ヨロヨロのガクガクです。
バ・バンビ・・・!
どうか無理をさせないで欲しい。
心にタマがぶらさがっていても結局玉無しだから。そういうの同人誌的にも困るから。
実在のタマが必要です。
ちゃんと治してあげて欲しい。

タマときたら棒で、棒=木刀だそうです。
今後、木刀を卑猥な目でみそうです。
木刀構えてる姿とか臨戦態勢にしかみえなくなりそうです。

「汚ねーケツにブチこめる位の立派なモンを」という台詞は完全に攻めですね。
この人、攻め気だ・・・!
土銀ファンの気持ちを無視して!
空知は下ネタも多いですが、ホモネタも多いと思います。

お兄ちゃんはまたもや闇天丸にギュッと握られてピンチ!
ハムスターのようにギュッとされております。

憎しみ、悲しみ、お前の全てをわしにぶつけよ
お前の闇 わしが全て受け止める


にぃにぃってば菩薩・・・!
受けの菩薩様じゃぁー!(祈っています)

そんな甘いことを言ったら、憎しみ&悲しみどころか棒的なものもぶつけられやしないか心配です。
闇天丸サイズではなかなか意志だけでは受け止められないと思います。
心配です。

にぃにぃがせっかくいい話をしていたのに、闇天丸がひどい仕打ちで話の腰を折りました。
にぃにぃに向かってカァーーーペッ!的なことをしました。
お前ェェ!!人が話しているのは最後まで聞けェ!
絶体絶命のにぃにぃを王子様の如く助けたのは銀ちゃんです。
さすが銀ちゃん・・(人∀`)
でも銀ちゃん×にぃにぃなんて認めないんだから!

「ビンビンにかたくなるまでよこせぇぇぇ!」
呼ばれてるよ、土方。
いつもみたいなあの手この手でビンビンに硬くしてあげて!
普段の銀ちゃんの性生活を思わせるような、かなり危ない台詞な気がするけど気のせい?
小学生的には理解できるんでしょうか。

幼い日々の記憶が闇天丸の動きを封じたようです。
子晴明も子道満もかわいい(*´∀`)
この様子を見てるとどっちが受けかわからなくなってきます。
私は・・・どうしたら・・・(どうでもいい)。

道満が動きを封じたおかげで、銀ちゃんの棒的なものが闇天丸の頭に突き刺さりました。
一体どんなアクロバティックなプレイでしょうか。
脳天直撃セガサターンです。
こないだとうとうゴミの日に捨てました、セガサターン。

銀ちゃんの木刀にみんなの力が集まっていきます。
元気玉ですね?
ドラゴンボールですね?
巨大になった棒的なものをかかげて、銀ちゃんがトドメを刺すようです。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

うりこさん、こんばんにぃ!(←挨拶)

私の感想は地味に遅れているので、にぃにぃの話題が続きますよ!
でもあと1回です・・・すいません。

白と黒では白が受けと決まっていますが、にぃにぃは意外に攻めッ気満々ですからね。
てか指で道満の尻抉ってたし!
あの行為はもしやBLで言う“ほぐし”・・・!?!
でも銀ちゃんに似てるから、やはり受けのような気がします。
ホント、めんどくさいからリバでいけよって感じです。

空知は腐女子を弄ぶような台詞回しをしますよね!
でもなんというか、萌えるより先に笑えてしまうという・・・。
尻に指突っ込んで血が出るのはBL的な行為なのに、浣腸ですからね。
にぃにぃ、鋭く浣腸してますからね。
全く空知はいつも想像の斜め上を行きますね。

次週以降はにぃにぃが出ないそうで・・・ご愁傷様です・・・。
アニメを待ちましょう!!
どうかお気を確かに・・・!

NO TITLE

そうか・・・!ここにくると、まだにぃにぃの話題が・・・!!嬉しいぃぃぃーーー!
私も時々わからなくなります。
にぃにぃってば、攻められるのも似合うような気がして・・・(どうでもいいですね、果てしなく。めんどくさいからリバでいけよ、と危険思想になりそうです)
あの回は、ホント「空知どーした??」って思う台詞が満載でした。
でも、銀ちゃんが攻めなんて認めませんよ。
銀ちゃんは攻められてナンボですよね!
腐った人間にとってはおもろい回でした。
にぃにぃがでてるだけで興奮しますけど。
深夜の頭悪いコメント、失礼しましたー!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
