スポンサーサイト


10バトン!

メリー・クリスマス!!
クリスマスプレゼントは、バトンです(誰もが喜ばない)。
聖なる夜と全く無関係です。
徒然に転がる石ころのモカさまよりいただきました。
いつもありがとうございます(人∀`)
バトンのタイトルがわからなかったので、安易な名前をつけてみました。
無駄に長いです(主に回答が)。

●バトンを回す10人を教えてください
回す人数多いよ・・・(イラッ)。
なんで10人も・・・あ!10バトンだからか!
とりあえず思いつくまま載せてみます。
お時間のある方、よろしくお願いします!
お仕置きとかしないから!

碓氷さん
才蔵くん
misakiさん
宮坂さん
染井まりこさま
日影エコさま
うりこさん

あ、7人しかいない・・・(寂)。

●貴方の名前は?
アオイです。

●年はいくつ?
世間的には負け犬と呼ばれる歳です。
そろそろ婚活が気になるお年頃だけど、オタ活に一生懸命なのが現実です。


●好きな芸能人10人
芸能人ってスポーツ選手も入る?入るよね?え・入らない?

ド ア ラ(真っ先に)
日 ハ ム の 稲 葉(泣かせる公のキャプテン)
日 ハ ム の ダ ル(ツンデレエース)
楽 天 の 鉄 平(地味で好き)
楽 天 の 田 中(高校球児時代から応援中)
世 界 の イ チ ロ ー(神でしょー)
大 沢 た か お(JINは観てない)
佐 藤 浩 市(渋い!)
松 田 龍 平(時々キモイ)
山 田 孝 之(好きな顔なのに、言うとなぜか誰もが驚く)

●好きな食べ物10個
ほぼ酒の肴系という結果になりました。

肉厚なスルメ(味の素マヨでいただきます)
あん肝(正月は缶詰をいただきます)
じゃがいも(どんな料理になっても愛せる)
茹で落花生(楽天でお取り寄せします)
漬物(味噌やぬかより、醤油などサラダ系のサッパリしたのが好きです)
スモークしてあるもの(勢い余って今度自宅で作ってみます)
いいお肉全般(たまには贅沢!最近は馬肉のコーネがお気に入り)
モツ鍋(月に一回は食べに行きます)
スープカレー(最近は胃モタレするようになりました・・・)
スープ全般(スープストックの北海道進出を待っています)

●萌えポイント10個
あくまでも私個人の趣味です。
主に同人誌の。

下克上(昼と夜の逆転劇に萌える)
受がカリスマ(でも夜は下ってところが萌える)
受がツンデレ(きゃるんとした受は苦手です)
受が天才(何の分野でも突出した才能がある人に萌える)
強いのに精神的に弱い所もある受(攻にだけ見せるといい)
襲い受(結局最後は泣かされるのかよ!みたいな)
暗い過去(能天気より少し影があるほうがいいよね)
主従関係(先輩後輩、上司部下、先生生徒、船長副船長、全て大好きです)
特殊部隊(なんか萌えるよね)
エージェント(なんか萌えるよね)

●萎えポイント10個
あくまでも私個人の趣味です。
主に同人誌の。

リバ(受攻固定派なので・・・)
女体化(BLがー好きダカラー!)
獣化(猫耳つけるぐらいならいいんだけどね)
幼児化(色々と気後れします)
淫乱(一棒一穴主義!)
スカトロ(BLはファンタジー)
死にネタ(幸せになって欲しい)
花のような受(それなら男女でいいよね)
周り中の男に狙われる受(攻一人に愛されればいいのよ)
ブーメランパンツを履いた受(とあるBL小説で萎えたので・・・)

●好きな曲10個
これは難しいなぁ。
オタクっぽくアニソンで選んでみます。

銀魂OPのどんてん(神OPです)
銀魂EDの雪 の ツ バ サ(完全なる土銀ソングです)
ゲーム版BASARA2のED(伴さんのやつね。聞くと泣ける)
幕末機関説いろはの荒野流転(このために何度カラオケに行ったと思ってるんだ)
ガンダムOOのOPラ ル ク(ワクワクしたね)
ガンダムOOのEDス テ ファニー(泣ける・・・)
ガンダム00のED伊 藤 由 奈(綺麗だよね・・・)
コードギアスの朝も夜も恋焦がれて~ってヤツ(題名忘れた)
ガンダムWの初期OP(TWO-MIX!)
マクロスのライオン(アニメ観たことないけど・・・)

●好きな飲み物
アールグレイ(薫り高い)
フレーバーティー全般(紅茶専門店から買ってます)
東方美人茶(ほのかに甘くて好き)
ジャスミンティー(家ではいつもこれです)
乾杯と風呂上りのビール(これは必須でしょう)
クーニャン(宴会の小休止に)
ブラッディメアリー(ウォッカが濃すぎるのはダメ)
生絞りサワー系(できれば人に絞ってもらいたい)
バンホーテンココア(美味しいよね)
トマトジュース(塩が効いてるのが好き)

●今欲しいもの10個
150万ほど必要(生々しい)
新しいパソコン(そろそろ買い変えたい)
地デジ対応のテレビ(テレビデオじゃキツい・・・)
地デジレコーダー(ダブルチューナーでティガとかいう単位の)
PS3(BASARA発売前に)
ゆっくりできる時間(1ヶ月ぐらい休みたい)
G級に行ける腕(狩りの話です)
素敵な上位防具(だから狩りの話です)
新しい携帯(今のはカメラがチャチすぎるよ!)
副シャンの同人誌(萌え再び!)

●3日以内に答えられなかった人への罰
答えていただけるだけで幸いです。
そう思えよ、お前も(バトン製作者へ)。

こんな感じでございます。
無駄に長くてスイマセン!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

碓氷さん、バトンキャッチありがとうございま~す(人∀`)
リンク先が機能していないとのことでしたが、全然問題ないです!
私も7人にしか回せてないし!
そもそも10人とか多くない?みたいな・・・。
なんでバトンってこうなんでしょうね。

戦国無双3、お疲れ様です。
休日は戦国無双の日ですね!
杉田の加藤清正、ちょっと気になります。
しかし某BLゲームの攻め役をやっていた杉田がそれはそれは衝撃だったので、真面目に喋る銀ちゃんぐらいは普通に受け入れられると思います。

BASARA、碓氷さんの補完をできるように頑張ります!
まずはPS3だな・・・(そもそも)、
夏までにはなんとかどぎゃんせんといかん!

NO TITLE

アオイさんお久しぶりです。

すっかり…戦国無双3ばっかりやっていますよ。今回のポイントは…杉田の加藤清正ではないでしょうか。すっごい真面目に喋る銀時がいますよw(ファンじゃないので聞き分けが…)

少しは優しい仕様になりましたが、まだまだBASARAに比べると難しいですね~。
BASARAについてはアオイさんのブログで補完させてもらうことが決定していますんで、これからもよろしくお願いします。

バトン貰っていきますね!ただ…リンク先がもうほとんど機能してなくて(笑)
ちゃんと書いてるのはアオイさんぐらいなんですよ!!
うちで止まる可能性しか残っていませんが…すんません!!

NO TITLE

エコさん、バトンキャッチありがとうございます(´▽`)ノ
どれだけ私の洗脳が効いているのか、私達のシンクロ率が何%なのか、大変気になります。
お仕置きしたりしないので、ゆっくりお暇なときにお願いいたします!
楽しみです(*´∀`)

NO TITLE

うりこさん、こんばんは!
うりこさんの初めてをいただいてしまいました・・・ふふ( ´艸`)
その昔、私も始めてバトンをいただいたときはドキドキしてwikiとかYahooでバトンの作法を調べました(どんだけ小心者なんだという)。
お暇なときにお願いします(´▽`)ノ
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
