スポンサーサイト


リンク追加しました!

めずらしくお友達ができました(ノ´▽`)ノ
最近ブログに遊びに来てくださってるうりこさんのブログ「SPLASH」をリンクに追加です。
SPLASHといえば。
昔、斬新なホモのTVドラマがあったんですが、それに出てきた出会いゲイバーの店名がスプラッシュだったなぁ・・・(細かすぎるオタクの記憶)。
うりこさん、それでですか?

うりこさんは、土銀ラブ(今はめっきりにぃにぃラブw)な主腐さんで、家族に見守られながら精力的にオタ活動をされてます。
イラストも描けて、更新も早くて、色んな意味で羨ましか!
妄想を絵にできる人、尊敬します(人∀`)

息子さんがモンハン3をやっているらしく、私のヘタレモンハンプレイ記を読み聞かせているそうです。
こんなブログを子供に読み聞かせるなんて・・・危険!(思わずムンク化)
ゆとり教育以上に危険な香りがします。
でも思えばモンハンプレイ記は私のブログカテゴリの中では一番健全かもしれません。
妄想の余地がないからね、あの世界。
と思っていたら、こないだギザミ×フルフル本をみつけて驚愕しました。
そこで!?!そこで掛け算使うの!?!
擬人でしたけど・・・。
世の中、色んな萌えがあるんですね。
そういわれればフルフルの素材って、魅惑色の柔皮とか真珠色の柔皮とかって名前だもんな・・・。
だいたい柔皮とか、なんだか響きがイヤらしいもんね。
これからうかつに狩れねぇや。
ギザミが寂しがるかと思うと切なくなる。

うりこさんの息子さんからは、あまりのヘタレ具合に「頑張ってHR上げてください」という温かいメッセージをいただいた次第です。
(子供に励まされるヘタレハンター)
う、うん、オバちゃんがんばるよ・・・!

それではうりこさま、末永くよろしくお願いしますm(_ _ )m
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: ありがとうございました

うりこさん、こんばんは!
こちらこそリンクありがとうございました( ´艸`)
オタ魂が体から抜け落ちるまで、お付き合いどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

SPLASHはゲイバーではなかったんですね!
ゲイバー扱いしてごめんなさい、ビーズ。
そっか、違ったかー。
ゲイバーSPLASHが出てくるドラマでは、BL的なシーンがあると、ザッパーンという波飛沫(スプラッシュ)が映ってお茶を濁してました。
私はそれ以来、東映をザッパーンをみてもBL的なシーンを妄想します。

唯一健全なモンハン日記、楽しんでいただいてありがとうございます!
そして息子さんに「お姉ちゃん」と言って下さってありがとうございます!
今日やったモンハン合宿ではまたヘタレ事件がおきてしまったので、年内に記事にしたいと思います。
そしてガルルガ一式・・・頑張って作っちゃうんだから・・・orz

ありがとうございました

この度はリンク、本当にありがとうございます!!
SPLASHは、アレです。ゲイバーではなくて、私のベストあーちすと、B’zの曲名から選びました。
あの歌詞がエロくて・・・。
エロイ淑女ではない。とおっしゃるアオイ様!(腐りまくってる)エロイ熟女ですが、オタ魂が体から抜けていくまで、お付き合いよろしくお願いいたします!!(死ぬまで抜けなかったらどうしよう~)
↑のモンハン日記、今回も読みましたよ!!
例のお姉ちゃんのモンハン日記、あるよ。って言ったらいそいそととなりに来て、一緒に読みました。今日も大笑いしてました。
「ガルルガ一式っているの?」って言ったら、「いらん。」と言ってました。
私自身はそこまで詳しくなくて、すいません。でも、声だして読んでるのはモンハン日記だけですから!!(当たり前。)
息子も楽しみにしてますので、また爆笑プレイ記、お願いいたします!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
