スポンサーサイト


今年最後の更新?

今日は冬コミ1日目ですね!
参加された皆様、お疲れ様でした。
羨ましいこと山の如しです、コノヤロー。
自分が行かないもんだから今日が冬コミだってすっかり忘れていました。
冬の祭典を忘れるなんて・・・!
いやもう私、一般人ってことでいいでしょう。脱オタできてんじゃね?
周囲には120%否定されます)

今日は朝から大掃除をして、そのあと年賀状&新支店募集のハガキを書いていたらこんな時間になってしまいました。
ヤベェ、明日も朝早いのに。
頑張って書いたけど、年賀状は元旦に届かない気がするよね。
華々しく「平成22年元旦」とか書いちゃったけど。

思ったより大掃除に時間が掛かったのがいけませんでした。
同人誌をちょっと整理したら、いつの間にか丁寧に読み返してしまいました。
大掃除よりも同人誌を読んでた時間のほうが長かった気がします。
こんなことしてる場合ではないのに!
あぁ、でも副シャンって素敵!
奥付みたら、手持ちの副シャン本ってほとんど10年ぐらい前の本なんだもんなぁ。
年季を感じるなぁ。
思えば歳を取ったもんだ。
そんなことを思いながら、捨てる同人誌を20冊ぐらいまとめました。
時間かけた割に少なっ!!!
なんという焼け石に水。
まだコレクションはたんまりあるぜ・・・。

同人誌をそのまま捨てるのは恥ずかしいので、古い雑誌の間に挟んで捨てるという小賢しい技を使ってみました。
まさかan・anの間にアンアンしてる本が挟まっているとは誰も気付かないと思います。

明日は忘年会、明後日は朝からドタバタした後夕方から早々に酒を飲みそうなので、今年の更新はこれが最後のような気がします。
(つぶやきの方は更新すると思いますが)

皆様、今年一年お世話になりました!!
今年一年ブログを続けられたのも、来てくださった皆様のおかげです。
どうもありがとうございます!

新しいお友達ができてリンク先が増えたり、モンハンを始めたことで世界が広がって充実した一年でした。
新しいジャンルにハマることはなかったけど、リアル萌えが多かったような。
年取るとリアルに走るって本当ね。

来年もこんな調子で更新していきますので、よろしくお願いします。
今年はなんだか更新が少なかったので(当ブログ比)、来年はもっとハッスルしたいと思います。

それでは皆さん、良いお年を!
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、明けまして土銀!今年も土銀!
昨年はたくさん拍手&コメントありがとうございました(人∀`)
とても励みになって嬉しかったです!本気でラブです!

オタクの大掃除ほど時間がかかるものはありませんよね。
同人誌の数が膨大ですからね。そしてイチイチ読み返しちゃいますからね。
最後は「やっぱり捨てられない!」と思いますからね。
時間が掛かる割に効率が悪いという。
一日頑張って20冊減らしました!

今年も地味に脱オタ目指しながら土銀&こじゅまさに萌えるという、冷静と情熱の間な感じで頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
